1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社アーバンアーキテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アーバンアーキテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月08日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アーバンアーキテック

【施設長】新規ケアスタッフ募集!高齢者向け住宅や有料老人ホームの施設長候補です

仕事のやりがいや楽しさ

介護職全般に言えることですが、人(主に要介護の方や高齢者)に感謝される仕事であるということが、なによりのやりがいです。施設長としては、入居者の方が安心して暮らせる環境、笑顔で過ごせる雰囲気づくりに励むこと、地道な努力の積み重ねが、あなたの達成感や日々の充実度を充足させていくのです。採用にあたっては、年齢も経験も問いません。やる気重視です。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社が運営しているサービス付き高齢者向け住宅や有料老人ホーム施設長を任せたいと思っています。
そのための準備・研修としてまず三ヶ月間は「介護」をおこなってもらいます。

私たちアーバンアーキテックは、建築会社として高齢者向け住宅に特化したプロ集団です。単なる建築会社ではなく、住宅開発とコンサルを通じて、介護で悩む人たちの手助けをしています。2009(平成21)年にアーバンハウジングから分社化した会社として、地域のみなさんとの信頼を築いてきました。資格や経験は問いません。人のために働きたい、人の役に立ちたい、そんな人はぜひご応募を!


【一緒に働くメンバー】
一般ヘルパーなど介護やその他サービスにあたるメンバーとともに勤務することになります。入居者の方はもちろん、職員一人ひとり、施設のすみずみまで気を配ることが、施設長の仕事です。仲間とのコミュニケーションがいい加減になれば、入居者にご迷惑・ご心配をお掛けすることになってしまう場合もあります。人と話すのが好きな人、しっかりとコミュニケーションをとれる人、そんな人を求めています。
職種
管理職(営業)、ケアマネジャー、介護福祉士
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
茨城県ひたちなか市勝田泉町4-17
給与・年収
350万円〜550万円
月給260,000~350,000円
基本給190,000円 + 諸手当60,000~160,000円

【手当内訳】
管理能力手当:10,000円~100,000円
経営職手当:60,000円
待遇・福利厚生
賞与年2回
昇給年1回
各種社会保険完備
マイカー通勤可(駐車場無料)
通勤手当支給(公共交通機関 / マイカー)
資格取得支援制度
昼食無料支給
社宅あり
制服貸与
休日・休暇
年間休日107日
週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
産休育休
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社アーバンアーキテック
本社所在地
〒3120046 茨城県ひたちなか市勝田泉町4-17
設立日
2009年1月
資本金
20,000,000円
代表者
川又則夫
従業員数
350名 2016年3月時点
業種
福祉・介護
事業内容
・高齢者住宅の建築
・一般住宅の建築
・高齢者福祉住宅コンサルティング
・介護ビジネスコンサルティング
・介護ビジネスフランチャイズ事業

その他・PR

社長が考えるビジョンは?
「いつの日か、介護難民をなくしたい」。これが当社の目標です。これからますます高齢者が増えるのはまちがいなく、家族の介護に苦労したり、施設探しに奔走しなければならない人が増えてくるでしょう。「特養」や「老健」のような施設は満杯状態、一般の有料老人ホームには、料金の関係で入所できない人たちも今後増えていきます。そんな状態をなんとかしたい。それが、社長がこの事業にかける想いです。この想いが多くの方々と共鳴し、地域社会を少しでも良い方向に変える力の一助になりたいと願っています。
働く場所の仕事環境は?
勤務地は茨城県内のにある20ヶ所のサービス付き高齢者向け住宅内です。
一棟20室と小規模なため、一人ひとりの存在感が重要な職場です。
当社は「地域貢献と社員満足」を社是としています。社員が自らの生活に対しての安心、満足を得られないようでは、適切な介護もできません。人に安心感を与える仕事である以上、その社員にゆとりがなければいけないのです。管理者手当などできる限りの待遇を用意していますので、この仕事で地域に貢献したいという人をお待ちしています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
■資格の有無は問いません
■営業職経験、マネジメントの経験

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。