1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 株式会社セレネファーマシーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セレネファーマシーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月29日〜2018年07月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社セレネファーマシー

【薬剤師】入社1年で管理薬剤師も夢じゃない!海外店舗もアリ!(実務未経験者も歓迎)

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社の運営する調剤薬局にて、薬剤師として薬局での業務全般をお任せします。実務未経験でもしっかり活躍できるよう、座学研修から丁寧に指導していきますので、安心してくださいね。また、勤務地は希望やご自宅からの通勤を考慮し決定しますので、お気軽に相談下さい。

■主な業務
・保険調剤業務
・一般用医薬品やサプリメントの販売業務
・商品の発注業務
・患者様への服薬指導
・薬歴管理
・薬の管理
・お会計


【一緒に働くメンバー】
現在活躍しているメンバーは平均年齢35歳。男女ともに活躍しており、社内イベントも豊富なのでメンバー同士もとても仲が良いですね。2012年にはグループ全体の100店舗達成記念として各エリアの社員が一同に会した船上パーティーを開催しました!

定期的な勉強会もあり、みんなで楽しみながら切磋琢磨し合っています。きっとあなたもすぐに馴染めると思いますよ。また、育児休暇の取得実績も高く、家庭と両立させながら活躍しているママさん薬剤師もたくさんいます。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下23番地11
給与・年収
450万円〜650万円
月給36万円~(年俸制)
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
転勤手当
退職金制度
役職手当
定期勉強会
白衣貸与
模擬調剤研修センター
地域交流会
保養施設
社内カーシェアリング制度
薬剤師賠償責任保険制度
各種レクリエーション
転居を伴う転勤なし(希望制)
★過去には学会発表、著作出版などへの表彰も行いました!
※交通費:上限なし
休日・休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
お盆休暇
月8日以上(半日勤務は0.5日と換算)
年間休日107日
★有給取得の実績があります!有給休暇が取りやすい環境ですよ★
★産休/育休取得実績も高くなっている当社。ママ薬剤師に嬉しい制度がありますよ!
求人更新日
2018年7月12日

企業情報

会社名
株式会社セレネファーマシー
本社所在地
〒6794154 兵庫県たつの市揖保町西構179-3
設立日
2011年9月
資本金
5,000,000円
代表者
松山朋生
従業員数
600名  グループ全体 2016年1月時点
業種
商社(医薬品・化粧品)
事業内容
■院外処方箋による保険調剤
■一般用医薬品、サプリメントの販売
■薬局、医療機関へのサポート事業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
若手メンバーが中心となって活躍しているので、一人一人のアイディアが通りやすく風通しがいいですね。社歴にかかわらず、スタッフの頑張りは正当に評価しますので、入社1年目の社員が管理薬剤師に昇格することもあるんです。
あなた次第で会社の中核メンバーとして活躍することが出来るので、やりがいも十分です。自身の可能性をぜひ、試してください。独立希望の場合も是非ご応募ください。独立・開業支援もあるので、あなたの夢を実現させることも可能ですよ!
社長が考えるビジョンは?
街のかかりつけ薬局として社会に貢献し、必要とされる存在になりたいと思っています。私たちは、”ただ患者様に薬を渡して終わり”では薬局としての存在価値はないと思っています。薬という字は、文字に楽という字が入っています。私たちは業務を通して、患者様を心身共に楽にし、さらには楽しい生活を送れるようにサポートしていきたいと思っています。
また、国内のみならず海外(中国)にも3店舗展開しており、今後さらにグローバルに活躍していきたいと思っています。海外事業に興味があれば、よりピッタリな環境ですよ。
働く場所の仕事環境は?
現在兵庫県を中心に、広島・鳥取・岡山・大阪・京都・滋賀・愛知・神奈川・東京で140店舗以上の薬局を運営しています。いずれの店舗も、患者様に不快な印象を与えない程度であれば、髪型や服装は自由です。そのためか、どの店舗もアットホームな雰囲気のある店舗ばかりです。
マイカー通勤もOKなので、通勤も楽々ですまた、福利厚生の一環として社内レンタカー制度も導入。マイカーを持っていないという社員も、休日などに是非この制度を使ってリフレッシュしてくださいね!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(課長クラス)
   ▽
  2次面接(部長・役員クラス)
   ▽
  内定(採用)

  *入社時期は相談に応じます。
  *「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。
採用人数
3名
応募資格
【必須資格】
薬剤師

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:744万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。