1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社リヴァイトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リヴァイトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月29日〜2017年09月06日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

株式会社リヴァイト

【SE・PG】会社を牽引していくコアメンバー募集!完全週休2日制で服装自由☆

仕事のやりがいや楽しさ

分業制なので、WEBデザインが好きな人、WEBデザインに集中したい人にはピッタリだと思います。クライアントと直接話をすることもできるので、より、クリエイティブに、自身のアイディアや意見を発信していける環境が当社の魅力。イチから創り上げていく難しさも責任もありますが、その分やりがいや達成感もひとしおです!

まだ創業1年の若い会社なので、あなた次第でどんどん新たな挑戦をすることができます。将来的には、アートディレクターなど、コアメンバーとして活躍できる環境があるので、自身の可能性に挑戦したい人はぜひご応募ください!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は、WEBシステム事業WEBコンテンツ事業を中心に、IT化社会に貢献している企業です。あなたには、クライアントサイトや自社サービスの新規制作およびリニューアル、更新など、幅広い業務をお任せします。分業制を取っていますので、「デザインのみ」「デザインからコーディングまで」など、自身のスキル・希望を反映させた働き方ができます。

《WEBデザイン》
ディレクターがクライアントと打ち合わせをし設計したワイヤーフレームから、デザインを起こしてもらいます。
※クライアントとの打ち合わせ段階から参加希望の場合は、打ち合わせにも参加することが可能です!

《WEBデザイン~HTMLコーダー》
基本的なデザインからコーディングまでトータルでお任せします。
JavaScriptの実装(jQuery含む)やWordPress、Movable Typeなどの組み込みもお願いするので、よりクリエイティブに活躍できますよ!


【一緒に働くメンバー】
現在5名の少数精鋭で事業を展開しています。ありがたいことに、創業から1年、案件の数も増加し、新たな仲間が必要になりました!まだ若く、小さな会社だからこそ、社長との距離も近くコミュニケーションも豊富。気軽に相談できる雰囲気があるので、何でも話し合いましょう♪
自分の仕事がダイレクトに会社の経営に繋がるやりがいは、走り始めた会社ならではの醍醐味。「会社を盛り上げていくぞ!」と、みんなが同じ目標に向かって切磋琢磨しあっているので、チームワークも抜群です!
職種
WEBデザイナー、コーディング
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-7第一住建南久宝寺町ビル5F
交通
御堂筋線「本町駅」まで徒歩5分
御堂筋線「心斎橋駅」まで徒歩7分
給与・年収
300万円〜450万円
月給 20万円~
※待遇条件の詳細につきましては、面接などでご相談ください。
待遇・福利厚生
労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金、決算賞与年2回(業績に応じて)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、海外旅行取得休暇、リフレッシュ休暇
求人更新日
2017年9月6日

企業情報

会社名
株式会社リヴァイト
本社所在地
〒5410058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-7第一住建南久宝寺町ビル5F
設立日
2015年3月
資本金
3,000,000円
代表者
安國由樹
従業員数
5名 2016年3月時点
業種
Webインテグレーター、インターネットサービス
事業内容
1 WEBシステム事業
2 WEBコンテンツ事業
3 SEO対策(検索エンジン最適化)事業
4 イベント事業
5 広告代理店事業
6 紙媒体事業

その他・PR

社長が考えるビジョンは?
ユーザーに、”ITの利便性”を伝えることを使命として、この会社を設立しました。ITが当たり前のようにあふれる現代ですが、まだまだ世の中に浸透していない素晴らしいIT技術はたくさん眠っています。そのほとんどの技術は、使い方次第で私たちの生活をより便利にするものばかりです。
そういったIT技術をいち早く把握し、それぞれの分野・産業にどのように活かせば便利になるかを判断し、発信していこうとしています。つまり、ユーザーが便利に使う”きっかけ”をつくり続け、IT技術で社会貢献していくことを目指しています。
働く場所の仕事環境は?
オフィスは、大阪最大級のオフィス街にあります。大阪市営地下鉄御堂筋線・中央線「本町」駅から徒歩5分と好立地です。自由で自分らしい働き方をしてもらいたいから、服装や髪型も自由。オシャレを楽しみながら働くことができますよ。
また、完全週休2日制なので、プラベートも大事にできるのが特徴。リフレッシュ休暇や、海外旅行取得休暇など、長期休暇も取れる環境です。2015年には社員旅行も実施しました。しかし、まだまだ発展中の当社。こうしたら働きやすい。効率が上がるなど、一緒に”働きやすい職場づくり”をしていきましょう!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
・Webサイト、アプリのUIデザイン経験をお持ちの方
・HTML/CSSコーディングでのWebサイト制作経験がある方
・HTML5/CSS3に関する知識・興味・関心がある方
・JavaScript(jQuery含む)に関する知識・興味・関心がある方

【歓迎条件】
■Webデザイン実務経験をお持ちの方。
■広告・パッケージ等のデザイン経験をお持ちの方でしたらWebデザイン未経験でも歓迎します。

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。