1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社キャンバスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キャンバスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社C Addition

開発エンジニア/フルリモートOK/還元率最大120%可能/平均で年収170万円UP/案件選択自由/残業ほぼ無

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
<還元率最大120%可能/平均で年収170万円UP> 月給25万円~+現場手当(単価還元)+インセンティブ ※上記には固定残業代(月30時間・44,400円~)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 ☆基本的に待機が発生することはありませんが、万が一発生した際も25万円以上の月給を保証します。 【単価還元について】 ◆単価レンジ/~40万円:還元率75% ◆単価レンジ/40~55万円:還元率80% ◆単価レンジ/55~70万円:還元率85% ◆単価レンジ/70万円~:還元率90% ☆上記以外にも紹介インセンティブやリファラルインセンティブを合わせると、さらなる年収アップも可能! ※面接時に実際の給与額をイメージしてもらうために、給与テーブルを公開します。 【インセンティブ制度】 自身が稼働をしている現場での増員・交代が発生し会社間で新たな契約が発生した際に、インセンティブを支給します。 C Addition正社員が入る場合  :実粗利の10% 協力会社様所属の社員が入る場合:実粗利の30% 【リファラル制度】 対象:正社員or契約社員or個人事業主(フリーランス) 期間:入社月~在籍している限り永久 条件:月2万円/1人あたり
株式会社C Additionの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月28日〜2018年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社キャンバス

【SE・PG】富山から発想力と技術力を武器に、世界を一緒に目指しましょう!!

仕事のやりがいや楽しさ

当たり前かもしれませんが、自分のかかわった案件でお客様が喜ばれた時が一番やりがいを感じますね。作業中はうまくいかないところや自分ではわからない箇所もあり、悔しい思いも辛い思いもしますが、それが吹き飛んでしまいます。そして、もっと出来るようになりたい、もっと知識を増やしたいという前向きな気持ちになれるのも、そんな時なんです。人のために何かを頑張りたいという気持ちは、何においても大事だと思います。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
システムエンジニア(SE)・プログラマ(PG)として、当社が手がけるインターネットサービスのアプリケーション開発やシステム開発業務をお願いします。あなたのアイデアを活かした開発ができますよ。
当社では企画・要件定義から設計、運用まで一連の工程をワンストップで行うので、はじめは出来る分野だけで構いませんが、ゆくゆくは全工程を任せられるメンバーになって欲しいと思っています。

PHP、Java、Perl、Objective-C いずれかの使用経験のある人が望ましいですが、それよりも「もっと自分自身を成長させたい人、それを実行できる人」「どんなミッションも前向きに乗り越えられる人」であることを望んでいます!

当社は2012年に富山ではじまり、今急成長中の会社です。将来的には世界で活躍することを目標にしています。どうぞあなたも、その一員になって会社と一緒に自分自身も成長させてください。


【一緒に働くメンバー】
2012年設立の当社のメンバーは10名。まだまだ日が浅いですが着実に実績をのばしているのは、メンバー全員が本当の意味で「楽しく」仕事をしているから。オフィスでの環境づくりなど、のびのび働ける中でそれぞれの良さが仕事に活かせると考えてくれているからです。個人の意見も言いやすく、自分も会社を動かしていると思えるってステキだと思いませんか?

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社ではひとつの案件が完了すると、メンバーみんなでクラッカーを鳴らしてお祝いします。普通ならそこまでしないと思いますが、そうやって節目としてみんなで認識すると達成感や満足感が一層味わえるんですよね。自分がかかわっていた案件はもちろん、そうでなくてもまるで自分のことのように嬉しくなります。そんなときは「このメンバーで良かったな、この会社にいてよかったな」と思います。
職種
Web・オープン系プログラマ、汎用機系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
富山県富山市清水中町3-14セントハウスイズミ10A
交通
富山地鉄上滝線 不二越駅より徒歩4分
※マイカー通勤可
給与・年収
250万円〜450万円
基本給20万円~
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
給与改定
交通費支給 月8,000円まで
車通勤OK
社会保険完備
昇給あり
賞与あり
服装・髪型自由
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
夏期休暇
土日祝日休み
求人更新日
2018年4月3日

企業情報

会社名
株式会社キャンバス
本社所在地
〒9300035 富山県富山市清水中町3-14セントハウスイズミ10A
設立日
2012年5月
資本金
-
代表者
山本博士
従業員数
8名 2016年3月時点
業種
システムインテグレーター、ソフトウェア、インターネットサービス
事業内容
アプリ開発
システム開発
プロジェクションマッピング
スマホを使った新たな演出サービス
デジタルアート制作
インターネット放送
AR技術(拡張現実)
リスティング広告&Webサイト制作
各種デジタルコンテンツ制作

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
当社オフィスは、富山地鉄上滝線「不二越」駅から徒歩4分。公共機関を使っても通える立地ではありますが、自動車通勤もOKにしています。あなたの好きな方法で通勤してください。
アプリ開発やプロジェクションマッピングなど、富山でいち早く着目しサービスをはじめたことで多くの取引をいただき、着実に実績をのばしています。他にはないサービス、ユニークな発想力と実現力があればどこからでも発信できる、私たちはそう考えています。
IターンUターン大歓迎です!一緒に世界を飛び回りましょう!!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)
採用人数
5名
応募資格
【必須条件】
PHP、Java、Perl、Objective-C いずれかの経験ある方
目標達成や成果に対する意識と実行力をお持ちの方

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。