1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社グローバーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グローバーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】

ITエンジニア/AI,DX,IoT,など最先端案件多数/微経験から上流にチャレンジできる/年収100万円UP事例有

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★残業代は1分単位・全額支給 ★賞与年2回※合計142.45万円(2023年度実績・管理職を除く平均賞与) 月給18万6000円~48万7815円+諸手当 ※能力・経験・年齢などを考慮のうえ、当社規定により優遇します ※超過勤務手当、交通費などの諸手当を別途支給します ※試用期間3ヶ月(条件変動なし) ※残業代(超過勤務手当)は1分単位で全額支給します ≪参考:初任給例 ※経験者は経験にもとづき決定≫ ●大学院卒/月給21万8500円 ●大学卒/月給20万7700円 ●短大・高専卒/応用課程・4年制/20万7700円 ●短大・高専卒/専門課程・2年制/19万6800円 ●高校卒/18万6000円 諸手当(超過勤務手当、交通費等)は別途支給されます。 【給与構成について】 構成要素は「基本給」+「役割成果給」です。 ・基本給:グレードごとに決定 ・役割成果給:顧客からの評価や研修参加実績などをふまえ決定 【グレードとは】 6段階に分かれており、それぞれ異なった「役割」が定まっています。 顧客への貢献度や資格取得、研修参加などの実績をポイント換算し、 要件を満たすと昇格できる仕組みです。
株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】の求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月22日〜2018年06月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社グローバー

【SE】和歌山でSE募集!自社開発多数、やりたいことを形にできる会社です!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
私たちは和歌山市を本拠に、お客様のニーズに合ったプランニングから、信頼の高いシステムの構築・運用・保守までトータルなサービスを提供している会社です。あなたにはシステムエンジニアとして、主にアプリケーション開発業務に携わってほしいと思います。主な使用言語はJAVA、C#、.net、VB、 PHP、Objective-C、Android-Javaなどです。


【一緒に働くメンバー】
現在、社員数は65名です。要員派遣、アウトソーシング事業も行っているので客先のエンジニアと一緒に開発にあたる場合もありますが、大手SIerをはじめ技術力・コミュニケーション力に優れた人が多いので、自身の成長につながると思います。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社は1998年に、医療システムの開発を中心として社員数5名でスタートした会社ですが、2003年には社員数20名、2006年には32名、そして現在65名と、順調に成長し続けています。
それはとりもなおさず、社員一人ひとりが、以下に示した会社の理念を理解して行動してくれた結果と言うことができます。また、そうした社員の行動を、お客様に認めていただけたからこその成長とも言うことができます。
良いものを作ろうと議論白熱しているとき、困難に直面している人を率先してサポートしているメンバーの姿を見たとき、「このメンバーと仕事ができてよかった」と心から思えます。

○Sincerity.(誠実)
お客様と社会から「信頼される誠実な企業」になること。

○Challenges.(挑戦)
社員一人ひとりが「プロフェッショナルとして創造・挑戦」を発揮できる自由で闊達な職場をつくること。

○Offerring.(提供)
お客様に最高品質のサービス・商品を提供し、「世界の人々に満足を提供する会社になること」を目標とすること。
職種
Web・オープン系プログラマ、アプリケーション系SE、システムコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
和歌山県和歌山市榎原74-1
交通
和歌山事業所 南海加太線「中松江」駅から15分 ※車通勤可
給与・年収
250万円〜350万円
月給20万円(2014年4月度新卒実績)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(土日)・祝日・年末年始・夏期休暇
求人更新日
2018年6月13日

企業情報

会社名
株式会社グローバー
本社所在地
〒5500002 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-35肥後橋IPビル
設立日
1998年4月
資本金
1000万円
代表者
前田佳則
従業員数
65名2014年12月時点
業種
システムインテグレーター
事業内容
各種業務システムの開発
スマートフォン・タブレット開発
インフラソリューション
パッケージソフトの開発
システムメンテナンス
要員派遣(SE、プログラマー、オペレータ等)
職業紹介事業
アウトソーシング業務

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社では、自社開発アプリ“S-Regi”(POSシステム)をはじめ、自社開発システムも多数有しています。これまでには化粧品向けの店頭商品案内アプリ、店舗のチラシからカタログ、店舗案内とポイントサービスまでを包括する販売支援アプリ、既存のPOSに付加価値を提供する、飲食店向けのテーブルオーダーシステムなどなど、さまざまなシステムを開発してきました。社員発信のプロジェクトも進行中で、自分のやりたいことを仕事にしていけるのがやりがいだと思います。
働く場所の仕事環境は?
本社・和歌山事業所は南海加太線「中松江」駅から15分ほどのところにあります。すぐ近くに東西に貫く県道が通っているので、車で和歌山中心部に移動するのも楽です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接
   ▽
  2次面接
   ▽
  内定(採用)
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
システムエンジニア (前職で1年以上の経験必要)

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。