仕事詳細
【仕事内容】
主な業務は、営業スタッフが新規契約したお客様に対する契約内容の確認などです。お客様が契約された内容に差異がないかを、電話を通じて確認してもらいます。その他にもデータの入力作業、電話・来客応対、資料作成やファイリング、営業サポートなど、一般事務業務全般のお仕事を担当していただきます。当社は、多様なコンテンツを掲載したポータルサイトの制作運営をはじめとした、人と人をつなぐ仕事をトータルにサポートする企業です。現在、グループ全体の従業員数が間もなく200名を超えようとしており、ここから更に拡大を目指しています。だからこそ、自発的に覚えようとする姿勢のある方、周囲のスタッフと連携しながら臨機応変に対応できる柔軟性のある方を歓迎します。なお、会社と一緒に成長したいという成長意欲のある方であれば、未経験者でも大歓迎です。
【一緒に働くメンバー】
若く、明るく、前向きなメンバーと一緒に仕事していただくことになります。当社はチームワークがとても良く、それぞれが支え合い、助け合いながら仕事しています。しかも、チャレンジ精神や向上心の高いメンバーが揃っているため、互いに刺激し合い、切磋琢磨し、励まし合いながら会社と共に成長していくことができます。そして、それぞれが自らのキャリアプランを描きながら目的を持って仕事しており、一人一人、主体的に意気揚々と仕事しています。
【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社のメンバーは、喜びも苦しみも共に分かち合える仲間です。だからこそ、自分が「壁」に突き当たった時に、周りのメンバーのサポートやフォローによってそれを乗り越えられた時に「このメンバーと一緒に働けて本当に良かった」と実感できるはずです。もし、心が折れそうな事や、挫折しそうな事があった場合でも、メンバーが親身になって相談に乗り、一緒に問題を解決するために全力でサポートしてくれます。
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、営業事務
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿4丁目15-3住友不動産西新宿ビル3号館4階
給与・年収
200万円〜400万円
基本給13万0000円以上(残業手当、営業交通費別途支給)
待遇・福利厚生
社会保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
日祝日 年末年始休暇 年次有給休暇 ゴールデンウィーク 慶弔休暇 夏期休暇 特別休暇