1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社カンムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カンムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月07日〜2018年06月07日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社カンム

【営業・事業開発】決済データでFintechとアドテクをつなぐ創造的な仕事です

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
◆営業・事業開発の業務概要
弊社が展開しているCLO(Card Linked Offer)と呼ばれるクレジットカードと連携した広告施策の広告主開拓と、新たにスタートする新規事業の開発(戦略立案から実行まで)を一緒に進めていただきます。

◆業務の流れ
・顧客企業のニーズを深く考える。
・そのニーズを論理的に考え、企画と実務に落とす。
・結果をニーズに合わせて分析し、レポートに落とす。
・レポートから次のニーズを掘り起こし、再提案まで持っていく。
・顧客や関係企業との会話の中から新たな事業のアイディアを固め、実現可能な戦略、戦術に落とし込み実行する。


◆業務内容
・CLOに関わる営業業務全般(対:広告主・クレジットカード会社)
・CLO及び付随商材の営業(対広告主・広告代理店)
・掲載媒体へのプランニング営業(対カード会社・DSP事業者)


【一緒に働くメンバー】
それぞれが違い領域での専門性を持って互いにリスペクトし合いながら真剣に仕事をしています。仕事が終わった後はオフィスでパーティーをしたり、トランプや卓球をして騒いだりと仕事とは違うリフレッシュした姿をさらけ出せます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル12F
給与・年収
350万円〜450万円
・年俸制(12分割して毎月支給)
・交通費 別途支給
待遇・福利厚生
社会保険制度
休日・休暇
休日:土・日曜、祝日
休暇:有給休暇(勤続年数に応じ支給)、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2018年6月7日

企業情報

会社名
株式会社カンム
本社所在地
〒1060032 東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル12F
設立日
2011年1月
資本金
約6億7343万円(資本準備金含む)
代表者
八巻 渉
従業員数
20名
業種
その他(金融)、広告、インターネットサービス
事業内容
40万ユーザー超のサービス、アプリから1分で誰でも作れるVisaプリペイド「バンドルカード」の発行。金融サービスのウェブサービス化全般、その他インターネットサービス全般

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
弊社のマーケティングプロセスは、常にデータと向き合い、データによって得られた結果を顧客のニーズに合わせて提案、報告を行うことが特徴です。分析力とコミュニケーション力の双方が求められますが、競合も少ない新たなサービスですので前向きに楽しく仕事が出来ています。
会社の周辺はどのような環境?
オフィスは、渋谷駅と表参道駅の近くで青山学院のすぐ近くになります。アカデミックな雰囲気とファッションの先進性を感じながら仕事が出来ています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。 面接日時はご相談に応じます。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(直属上長)
   ▽
  2次面接(社長)
   ▽
  最終面接(関係者)
   ▽
  内定(採用)
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
社会人経験2年以上

【必須スキル】
他社サービス(無形)
代理店・加盟店の開拓・コントロール
新規事業/ビジネスモデルの発案
リサーチ/市場調査
法人(エンドユーザー)
商品・製品の企画立案・実行・価格決定(BtoB)
販売資料・ツール作成
法人(代理店・商社・卸)
SEO
自社サービス(無形)

【歓迎条件】
◆あると望ましい過去の経験
・オンライン広告会社でのセールス、プランナー経験
・決済代行会社などでのセールス経験
・金融会社全般での法人営業業務経験

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:523万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が24%・就業中の人が76%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。