1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社フリー・ウエイブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フリー・ウエイブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月04日〜2018年01月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 資格取得支援

株式会社フリー・ウエイブ

【外国人タレントマネージャー】第二新卒・未経験者歓迎☆英語力を最大限に活かそう!

仕事のやりがいや楽しさ

英語力はもちろん、国際感覚を磨きながら人間力を高められることが、この仕事の魅力ですね。モデルとの強い絆を感じられた時や、多くの作品が世に出る時は、とても嬉しく、仕事のやりがいにつながっています。
この仕事では、ビジネスレベル相当の英語力を求めていますので、英語力を活かした業務の中で、今まで以上に仕事にやりがいを感じ、ステップアップすることができますよ。いろいろな国の人たちと密にかかわる刺激的な毎日が送れます。役が決まったときは本当に嬉しいですし、 常に感動と誇りを持って仕事ができるんです。 選考の基準は「英語力」と「やる気」。 あなたの英語力と仕事力を最大限に活かしてください!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
テレビ番組や映画・CMなどでお客様がイメージするモデルやタレントをキャスティングし、オーディションから撮影本番までのマネージメントを一貫して担当してもらいます。クライアント、タレントとの交渉等も自分の裁量にお任せしますので貴方の頑張り次第がしっかり反映されます。
様々な国籍・年齢・人種の違うモデルを支え、育てるという仕事で、密なコミュニケーションと信頼関係構築がポイントです。

【具体的な仕事内容】
・タレントのスケジュール管理
・オーディションや出演現場への同行・通訳
・スケジュール連絡・調整
・ギャラ交渉などの契約業務
・その他マネージメント全般


【一緒に働くメンバー】
平均年齢は29歳。マネージャーが7名。20代後半が中心で個性的で頑張り屋が多いです。マネージャーアシスタントは外国人を含む3名で現場を中心に通訳や現場マネージャーとしてマネージャーを支えます。カメラマン、WEB担当など写真部2名、良いコンポジットを作るなどグラフィック作業をメインとします。その他経理、総務など15人規模の事務所です。小さい会社ですので代表取締役と共に働くこともあります。自分の意見が反映されやすく、風通しが良い社風です。また、現在活躍中の先輩マネージャーはアパレル業界や旅行業界など多彩な経歴の持ち主ばかり。社内での飲み会(歓迎会、バースデーなど)定期的に飲み会もありますので、すぐ先輩たちと仲良く出来ると思います。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
トラブルがあった時などは、みんなが団結し助けてくれることにより良い解決が出来たり、一人ではないんだ、と思える事。
誕生日を大切にして、必ずプレゼント、ケーキ、シャンパンでお祝いをしてくれます。
ファミリーのように仲の良い仲間です。
職種
管理職(営業)、通訳・翻訳業務(英語)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都世田谷区池尻3-19-10NKビル1階
交通
東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩5分
最寄り駅
池尻大橋
給与・年収
300万円〜400万円

固定給240,000円以上(基本給182,000円以上)*月40時間の時間外手当58,000円含む。
※経験・能力考慮
※試用期間6ヶ月有(待遇等変更なし)

【年収例】
500万円/30歳/入社3年目/月給30万円+賞与
待遇・福利厚生
昇年1
社会保険完備(雇⽤・労災・健康・年⾦)
決算賞与
交費全給
休日出勤手当
売り上げのインセンティブ
役職手当
資格手当
└TOEICの点数に応じて、取得時に特別手当を支給します。850点:3万円、900点:5万円、950点:7万円、990点:10万円。※外国入の場合、N1級取得時に5万円⽀給。
読書手当(ビジネス・教養系の書籍を購入した際、最大月2000円を⽀給します)
休日・休暇
週休2/土日祝
年末年始休暇(⼀部計画年休)
夏季休暇(⼀部計画年休)
有給休暇
求人更新日
2018年1月23日

企業情報

会社名
株式会社フリー・ウエイブ
本社所在地
〒1540001 東京都世田谷区池尻3-19-10NKビル1階
設立日
1992年2月
資本金
1000万円
代表者
高橋 睦実
従業員数
14名 2017年7月現在
業種
音楽・芸能、放送・映像、広告
事業内容
外国人モデル・ナレーター・タレント・俳優・エキストラ等のCM・テレビ番組・映画などの出演に関するマネージメント
外国人ナレーターのマネージメント及び派遣、翻訳業務
外国人及び日本人ダンサー・ミュージシャン・パフォーマーのマネージメント及びコーディネート

その他・PR

上司になる人はどんな人?
モデル部門のチーフマネージャーは育休戻りで姉御肌の女性30代半ば。
ユーモアセンス抜群でムードメーカーとして会社を引っ張ってくれます。
肝っ玉で優しい上司なのでみんなから信頼が厚く、何でも話せる頼れる上司です。
また、いつも冷静でバリバリに仕事が出来るのに優しい専務兼チーフマネージャー(男性で30代後半)もいろいろな指導をしていくと思います。また、その他先輩マネージャー(皆明るくて優しいです!)も日々のサポートをしていきます。
社長はどんな人ですか?
一言でいうと「ビッグマザー」
業界経験ゼロ、大学中退、、、で一人で起業し今年で創業25年目を迎えます。
いつも社員とタレント達がファミリーのような関係であることを目指し、母親のような温かい部分と強い部分を持ちます。。
年を重ねても、好奇心とチャレンジ精神は忘れません!
社長が考えるビジョンは?
「才能ある外国人をもっと日本に紹介したい」という想いから、1992年に外国人専門のタレントエージェンシー「フリー・ウエイブ」を設立しました。時代の流れに負けないように常に挑戦し続け、最初は数人だったタレントも今では常時2500名超に。多様なジャンルで日々活躍してくれています。
これからも大切にし続けたいのは、私たちが創業から大事にしてきた「クライアント様や登録タレントとの絆と信頼関係」、そして「タレントエージェンシーとしての業務を通じた社会貢献」への想い。業界や世界を変えていく自由な波のようになりたいという思いを込めて名づけた「フリー・ウエイブ」。これからも業界の常識や固定概念にとらわれずに、更なる進化をし続けていきます。
働く場所の仕事環境は?
事務所は、東急田園都市線「池尻大橋」駅から徒歩5分の便利な場所にあります。ワンフロアーに1つのビルで小さい写真撮影用のスタジオと16名のデスクがあるワーキングルーム、そして会議室があります。1名に1台のパソコンとモニターが1-2個デスクに備わっています。チェアも長時間の作業に対応するためにアーロンチェアを備えてます。社員が働きやすい環境作りを心がけています。

応募方法

選考プロセス
○応募…キャリコネ転職からご応募ください
 ▼
○書類選考
 ▼
○面接…面接・スキルチェックなど
※面接は2~3回を予定しています。気軽に話しましょう
 ▼
○内定
※面接日・入社日等、ご相談に応じます。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
英語力(ビジネスレベル相当)※未経験者歓迎
要PCスキル(Excel、Word等)

【歓迎条件】
日常会話~ビジネス英語の出来る方

【最終学歴】
学歴不問

【英語スキル】
ビジネスレベル相当

お仕事探しアドバイス

この求人のような放送・映像業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、放送・映像業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:1235万円です。男女比は男性・50%:女性・50%で、平均年齢は39歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。放送・映像業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。