1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. ホワイトフード株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ホワイトフード株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年11月26日〜2018年05月31日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

ホワイトフード株式会社

【ECサイトの運用】震災以前の食の安全を提供することで、社会貢献ができる仕事です!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社食品通販サイトのデザインやバナー制作の仕事です。自社HPほか楽天市場、ヤフーショッピングでもサイト展開しており、コーディングとJava Scriptの知識・経験がある人を探しております。そしてPhotoshopや Illustrator を使ってバナーを作成できる方を歓迎しております。

ホワイトフードは子どもと妊婦さんを応援し、安心な食で人々を幸せにすることを目的として設立した札幌発信の企業です。全380品目すべてにおいて添加物・農薬不使用のもの、またゲルマニウム半導体検出器を使い、放射性ヨウ素、放射性セシウムを検出限界値0.5ベクレル/㎏で不検出のものだけを出荷しています。そのような当社の理念に共感してくれる人であれば、なお嬉しいです。


【一緒に働くメンバー】
メンバーは全員で8名。出荷担当4名、お客様対応2名、仕入れ担当1名、そして代表です。現在、Web制作は外注で行っていますが、新たに自社でコンテンツを制作するためのWebデザイナーメンバーを募集することになりました。「社会問題をビジネスで解決し、持続可能な社会貢献を」をポリシーにみんなで力を合わせています。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社では年に一度、海産物のストロンチウム検査も行っています。日本でもっとも放射能検査基準が厳しく、食品の味と安全性にこだわっていることもあって熱狂的な支持者が多いのが特徴です。小さな会社ながら、メンバーがみんなで国民のみなさんが抱える食に対する不安を払拭し、これから育つ子どもたちの健康を守り続けるという自負と責任感を感じることができますよ。
2016年6月頃までには、取扱品目を2倍に増やす予定です。お客様の増加とともに規模も広がっていき、会社の成長を感じてもらえる環境だと思います。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、コーディング、インターネット・WEB系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
北海道札幌市白石区東札幌五条1-1-1ICC2F
交通
地下鉄東西線「東札幌駅」より徒歩5分
最寄り駅
東札幌駅
給与・年収
300万円〜400万円
月給 28万0000円~
随時昇給
待遇・福利厚生
3ヶ月間の試用期間後、社保完備
休日・休暇
週休二日制 土・日曜日
GW・年末年始休暇(シフト交代制)
求人更新日
2018年5月31日

企業情報

会社名
ホワイトフード株式会社
本社所在地
〒0030005 北海道札幌市白石区東札幌五条1-1-1ICC2F
設立日
2009年12月
資本金
9,900万円
代表者
鹿内茂光
従業員数
8名 2015年10月時点
業種
EC・ポータル・ASP
事業内容
各種商品通信販売

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社ではWebサイトにおけるABテスト方式を採用しているため、Webデザイナーはコンテンツの作り方を消費者の動向に合わせて改善したり、研究することができます。自分の頭で考えて提案し、商品の売上アップのため創意工夫ができるのは楽しいと思いますよ。

デザインの良し悪しは上司が決めるのではなく、お客様が決めます。明快な評価があらわれてくるため、作って終わりではありません。次々と改善点をクリアして、Webデザイナーとして、またビジネスパーソンとして成長することができる仕事です。

働く場所の仕事環境は?
職場は、札幌市白石区にあるインタークロス・クリエイティブ・センター=通称ICCと呼ばれる注目の施設内です。ここは、全国に先駆けて産業振興の目的で設立されたコンテンツ系クリエーターのインキュベーター施設です。Wi-Fi環境の整った1Fの共有スペースでは開放的な空間が広がり、自由な席で仕事をすることができます。クリエーターにとっては刺激的な場所ですね。ショッピングセンターが近くにあり、交通アクセスもよい大変便利な立地です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
面接2回、作品チェック1回です。

1回目面接=社長
2回目=Webディレクターによる作品チェック
3回目=他のメンバーとの相性を見る
採用人数
2名
応募資格
【必須条件】
Photoshopによるバナー製作、Web製作によるコーディングの技術

【歓迎条件】
・食品ECサイト運営経験

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:435万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が59%・就業中の人が41%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。