1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社9GATESの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社9GATESの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年11月16日〜2017年08月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社9GATES

【人事】採用業務経験者優遇!

仕事のやりがいや楽しさ

◆事務系のスタッフもきちんと評価します!

当社では、事務系の業務もきちんと評価される環境が整っています。
そのため内勤スタッフも意欲的で優秀な人材が多数育っています。
当社には、年一回、優秀な社員を社員全員の投票で選ぶ社内表彰式という制度があります。
そのような晴れ舞台に立つのは、実績が数字で表れる営業スタッフが多いと思われるかもしれませんが、
直近では、事務系の女子社員が表彰されました。
事務系の業務もきちんと評価する社風が社内全域に根付いているからです。
ヤリガイは無限大です。


◆幸せの価値を生み出す9GATESの「4Rich」

もっと自分らしく、もっと豊かな暮らしを考えているあなたへ。
「お金・時間・仲間・アイデア」、この4つの豊かさを手に入れることが
幸せの価値につながると私たちは考えています。
あなたと同じ想いをもち、新しいことに夢中になって挑戦する仲間と一緒に
充実した毎日を送りましょう。


募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
【採用・労務など人事業務全般をお任せします!】

◆社員管理
◆社員入退社管理
◆福利厚生関連
◆人事制度関連
◆採用業務
◆社員研修関連 など

当社は少数精鋭の組織ですので、対応する業務量は多いかもしれません。
その分ヤリガイに溢れ、また与えられた仕事だけではなく、
自分次第で積極的に仕事の領域を広げることも出来ます。



【一緒に働くメンバー】
配属先の総務部は現在8名体制。
そのうち人事は現在2名です。明るく風通しのよい環境です!

今いる20代の人事担当も初めは未経験で入社しましたが、
3年経った今では本当に頼りになる存在に。

会社の顔として責任感を持って働ける方が向いていると思います!
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都中央区銀座1-19-7 銀座一丁目イーストビル 9F
交通
都営浅草線「宝町駅」より徒歩3分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩5分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩7分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」より徒歩10分
JR各線「有楽町駅」より徒歩15分
給与・年収
300万円〜500万円
月給22万円以上(各種手当ては別途支給します)
※あくまでも最低金額です。年齢と経験により優遇します。
夏季賞与・冬季賞与あり
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
保養所あり
産休・育休取得実績あり
社員旅行(海外)あり
部活動(任意)あり
ノー残業デーあり
家賃補助制度あり
休日・休暇
土日祝(但し、毎月最終土曜日は出社日となります)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2017年8月30日

企業情報

会社名
株式会社9GATES
本社所在地
〒1040061 東京都中央区銀座1-19-7 銀座一丁目イーストビル 9F
設立日
2009年12月
資本金
3,000万円
代表者
持田智之
従業員数
42名 2015年3月時点
業種
不動産
事業内容
不動産コンサルティング(不動産投資⋅建築企画等)、
リスクマネジメント(プロパティマネジメント)、
アセットマネジメント(不動産を活用した資産運用)、
ファイナンシャルプランニング

その他・PR

会社の周辺はどのような環境?
◆勤務地は東京銀座!この街で、一緒に働きませんか?

オフィスは銀座一丁目。
各線銀座駅・銀座一丁目駅・京橋駅・東銀座駅など
徒歩圏内にいくつも駅があるのでアクセスは抜群に良いです。

この街で、働いている。それが私の誇りでもあります!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(履歴書・職務経歴書)
面接(人事面接)
面接(役員面接)1~2回
採用人数
1名
応募資格
【歓迎条件】
Word、Excelを使った実務経験がある方歓迎!

【歓迎スキル】
個人
採用実務
人員計画・人事制度立案
人材教育・研修
人事管理
労務管理
総務実務
メール管理
文書作成
資料作成

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。