1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社アスタリスクの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アスタリスクの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年10月08日〜2017年11月20日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社アスタリスク

【WEBデザイナー】自分のアイデアを形にしよう!社員発案の新サービスも展開中です!

仕事のやりがいや楽しさ

クオリティの高い制作をするためには、クライアントとのコミュニケーションが大切です。何度も話し合いを繰り返しながら、ご満足いただける製品を目指して取り組んでいきます。案件によっては、10人体制で業務を行ったり、企画段階から携わることもあります。自分のアイデアを活かして活躍したい人や、新規事業を立ち上げることに興味がある人にも、非常にやりがいのある仕事だと思います。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
自社の運営サイトもしくはクライアントのWEBサイト及びアプリケーションデザインをお任せします。クライアントから依頼された制作に携わる場合には、クライアント先に常駐し、スマートフォンアプリや大手ポータルサイトのHP構築、WEBコンテンツ、アプリデザイン、コンテンツデザイン・コーディングなどを担当してもらいます。自社案件の場合は、自社ブランドであるドッグウェアブランド「ULTIMATE NERVOUS」のECサイトのデザインや運営補助、そしてPCやスマートフォン、モバイルでの企画立案を担当してもらいます。
季節ごとの新商品販売によるWEBデザイン変更案など、自分の発想やアイデアを活かせる仕事です。ユーザーが見やすく使いやすいサイトにするため、営業担当とも話し合いながら制作を行っていきます。

当社はお客様のご要望に沿ったECサイト・クライアントHP制作など、アパレルや流通などを中心に、多くの案件に携わっています。また、社員のアイデアから始まった、インディーズ音楽配信サービス「KNOCKin」を展開し、WEBサービス×iPhoneアプリ×現実のライブを融合した企画も目白押しです。
経験が浅くても、意識の高い人にはどんどん業務をお任せしていこうと思っています。チャレンジ精神を持って、楽しみながら仕事に取り組める人にぜひ来てもらいたいですね。



【一緒に働くメンバー】
IT事業を基盤とした12期目のベンチャー企業のため、従業員30名のうち、半数以上が中途入社のスタッフになります。どのスタッフも自分の発想やこれまでの経験を活かして、クライアントの案件や自社サービスを創造していきたいと考えています。そのため、みんな前向きで、仕事に対する向上心や責任感が強いですね。イラストを描くことが好きであったり、いろいろなことにチャレンジしたい人が集まっている会社です。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
社員同士のコミュニケーションの一環として、ビリヤードやダーツ、フットサル、釣り、ヨガ、花見、屋形船ツアーなど、さまざまなイベントを随時開催しています。また、設立当初から社員旅行も毎年行っていて、これまで北海道や沖縄、その他近場の観光地などへ行き、楽しんできました。2015年の10期は初の海外旅行(台湾)に行ってきました。このように少数精鋭のアットホームな雰囲気のなか、社員同士の繋がりを大切に活き活きと仕事ができる環境に「このメンバーで良かった」と感じてもらえると思います。

職種
WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
東京都千代田区飯田橋3-3-11ばんらいビル3F
給与・年収
250万円〜600万円
月給 20万円~50万円
(経験、スキルなどを考慮の上、優遇します。)

交通費 全額支給
昇給 年1回(11月)
賞与 年1回
待遇・福利厚生
各種保険完備、社員旅行
資格取得補助、書籍購入制度
福利厚生施設利用制度
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日125日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
求人更新日
2017年11月20日

企業情報

会社名
株式会社アスタリスク
本社所在地
〒1020072 東京都千代田区飯田橋3-3-11ばんらいビル3F
設立日
2005年12月
資本金
10,000,000円
代表者
西 真
従業員数
30名 2016年6月時点
業種
システムインテグレーター、インターネットサービス、EC・ポータル・ASP
事業内容
・システムインテグレーションサービス
・WEBサイト構築サービス
・スマートフォンアプリ開発
・特定労働者派遣事業(特13-303150)
・ドッグウェア「ULTIMATE NERVOUS」の企画・製造・販売及びECサイトの運営
・ドッグサロン「evoldog HOTEL & REST」の運営
・インディーズ向け音楽配信サービス「KNOCK in」の運営

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
年間休日は125日以上です。ゴールデンウィーク、夏季、年末年始などの長期休暇はたっぷり取れます。さらに、有給休暇を積極的に消化することを推奨しているのでるので、仕事とプライベートを両立できる環境です。服装も自由なので、いつでも自分にとって心地よい状態で仕事に取りかかることができますよ!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
 ↓
面接
 ↓
内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
・Web制作の経験(目安として実務経験1年程度)
・Dreamweaver、Fireworks、Photoshop、Illustrator等を、使用したWeb制作の経験

【歓迎条件】
・XHTML+CSSでのサイト構築の経験(HTML5、CSS3ができれば尚よし)
・フルCSSによるページの制作、更新の経験
・スマートフォンサイトのデザイン・コーディング
・ECサイトの運営経験
・画面設計書の作成、進捗管理などのディレクター経験
・JavaScript、PHP、Flash の経験
・SEO、SEM対策の経験

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。