1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 事業企画、事業プロデュース >
  7. 株式会社BNGパートナーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BNGパートナーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

事業企画、事業プロデュースの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年10月07日〜2017年12月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

株式会社BNGパートナーズ

【CMO】マーケティング部門を立ち上げます!立ち上げ責任者を募集中!

仕事のやりがいや楽しさ

企業とはなにか、企業とはどうあるべきか、どのようにして事業を広げていくべきかなど、経営戦略からかかわることができる、ダイナミックでやりがいのある仕事です。

当社は、子育て・教育関連、ミャンマーにおける英語・ミャンマー語の家庭教師派遣など、社会・国際貢献性の高い事業を行っています。そして成長が期待できるベンチャー企業の補佐をしています。新規事業の立ち上げなど、当社のさまざまな成長にかかわり、当社の認知度を上げることを楽しんでもらえると思います。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
本体となる当社、株式会社BNGパートナーズほか、グループ会社あわせて5社分の経営戦略から、包括的にマーケティングを指導し、ブランディングに落とし込んでもらいます。マーケティング活動の最適化・効率化をはかり、機能統合を推進、経営とマーケティングを融合させることにより業績のアップ、規模拡大を目指し当社を成長させる役割を担ってもらいます。責任者として、会社の役員候補として高いスキルを要する仕事をお任せします。

【一緒に働くメンバー】
経営トップ、上層部メンバーとして参画してもらいます。上層部の常勤は4名、非常勤が2名で、取締役には現在24歳という若いメンバーもいます。当社社員はグループ会社を含めて全体で100名。平均年齢は30歳、若くて情熱を持った社員ばかりです。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
社員は、名刺の表に自分が掲げる志を記載しており、取締役であってもそれは同じです。たとえば「私は人生をかけて愛でやる気を起こします」など、志は人それぞれ。当社は、人生をかけて何かを成し遂げたいという想いを持つ人間の集まりです。年齢やステータスは関係ありません。高い志をかかげて行動し、それを実現する、道を切り開くことができるメンバーとともに毎日仕事ができるのは、エグゼクティブキャリアにとっては喜ばしい瞬間だと思いますし、このメンバーで良かったと感じることでしょう。
職種
事業企画、事業プロデュース、COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都千代田区五番町4-5五番町コスモビル3階
交通
JR・都営新宿線「市ヶ谷駅」から徒歩3分
最寄り駅
JR・都営新宿線「市ヶ谷駅」
給与・年収
600万円〜1000万円
月給 50万円~
※経験・能力を考慮のうえ、話し合いにて決定します。
昇給原則年2回
賞与年2回(半期決算賞与3月、期末決算賞与8月)
待遇・福利厚生
【社会保険】
雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険

【諸手当】
通勤手当
住宅手当(独身寮もあります!)
営業手当
携帯電話手当
子どもから学ぶ手当
休日・休暇
※年間休日125日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
バースデー休暇
週休2日制(土日祝日)
※一部社内カレンダー制度により変動があります。祝日振替出勤が多く、GWや夏季休暇は一週間など。
求人更新日
2017年12月6日

企業情報

会社名
株式会社BNGパートナーズ
本社所在地
〒1020076 東京都千代田区五番町4-5五番町コスモビル3階
設立日
2009年9月
資本金
48,450,000円
代表者
藤田健太郎
従業員数
25名 2016年1月時点
業種
教育・学校、人材サービス・職業紹介・人材派遣、コンサルティング
事業内容
■「日本を元気にする馬鹿」に専門特化した エグゼクティブサーチ事業  
 (厚生労働大臣13-ユ-304467)
■成長戦略としてのM&Aマッチングサービス
■子育て教育事業「子育てマイスター協会」の運営
■海外家庭教師派遣事業
■海外シェアハウス事業
■エグゼクティブキャリア総研の運営

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
社員は、名刺に記載した志を掲げて行動することにより、どのような経験をし、どのようなことが新たに生まれたかなどをみんなの前で定期的に発表しシェアします。年に1度、新規事業グランプリという社内コンペを行っていて、その志を具体的な形にしてプレゼンテーションを行い、最優秀賞を獲得すると、子会社化を実現できるという制度があります。
この制度により誕生したのが当社のグループ会社で、企業のM&A事業を行う「BNGキャピタルストラテジー」でありまた、ミャンマーにおける英語・ミャンマー語の家庭教師派遣事業を行う「FINALsec」、子育て・教育事業を行う「子育てマイスター協会」です。ミャンマー事業は、入社したばかりの新人社員が責任者として現地で働いていますし、子育て事業は子どもを持つ主婦が責任者です。既成概念にとらわれない、自由度の高い社風です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
※面接2~3回(人による)

書類選考

1次面接(採用担当もしくは役員)

適性テスト(性格判断)

2次面接(役員もしくは社長)

3次面接(役員もしくは社長)

内定
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
・ベンチャー企業での実務経験

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。