1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 株式会社フロンティアポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フロンティアポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年09月18日〜2017年10月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上

株式会社フロンティアポート

【法人向けサポートセンター業務】オープン系ネットワークエンジニアを目指したい人に!

仕事のやりがいや楽しさ

ネットワークの知識を身に付け、スキルアップできるのがやりがいですね。最初はマニュアルに書いてあることを対応するだけで精一杯かもしれませんが、仕事に慣れてくれば、現場にサーバなどの設備があるので、それを触り、ネットサークの知識を身につけることもできます。
また会社として、所定の資格取得に資格手当を設けています。資格を取得するなどして知識を磨けば、他部署への異動も可能です。ミドルウェア、ネットワーク技術者への道もあります。ステップアップが目指せる環境です。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
常駐先のコールセンターで携帯通信会社と保守契約を結んでいる法人からの各種問い合わせに対応してもらいます。主に電話とメールでの対応で、携帯端末の紛失対応から、ネットワークに繋がらない、という質問まで内容は多岐にわたります。対象法人ごとに対応マニュアルがありますので、それに従って案内してください。
コールセンターというと、クレームが来るなど大変なイメージがあるかもしれませんが、当社のコールセンターのほとんどが法人契約先の方なので、理不尽なクレームがくるということもありません。安心して勤務してもらえます。


【一緒に働くメンバー】
当社は平均年齢20代の若いメンバーで構成されています。勤務するコールセンターには社員が6名。コールセンターでの業務を足がかりにして、将来的にはエンジニアになりたいというメンバーもいます。コールセンター業務をしっかりやりつつ、それ以外のコンピュータの基礎知識、基幹業務の運用管理、ネットワーク管理、運用監視ツールの運用管理など、さまざまなプロダクツを経験し、ミドルウェアやネットワーク技術者へのキャリアパスを狙っている向上心の高いメンバーもいます。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
みんながお客様第一と考え、仕事をしていると実感できる時ですね。仕事に慣れるまでは、時にお客様の質問に戸惑ってしまうこともあるでしょう。しかし、そんな時は社員をはじめ周りのメンバーがすぐにサポートしてくれます。向上心の高いメンバー揃いですから、業務に関係するちょっとした知識を得るとみんなで共有してお客様対応の向上を図っています。とても気持ち良く一緒に働けるメンバーだと思いますね。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県横浜市港北区新横浜2-7-4フジビル6階
最寄り駅
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅
給与・年収
300万円〜400万円
月給 25万円 〜
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
休日・休暇
有給休暇
年間休日120日以上
週休2日制
求人更新日
2017年10月13日

企業情報

会社名
株式会社フロンティアポート
本社所在地
〒2220033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-7-4フジビル6階
設立日
2004年11月
資本金
1,000万円
代表者
榎本勝敏
従業員数
40名 2015年9月時点
業種
システムインテグレーター、ソフトウェア、インターネットサービス
事業内容
ソフトウエア・ネットワーク関連

・ 汎用機・オープン系設計、開発
・ Webアプリ系開発
・ 制御・組込系設計、開発
・ データーベース開発
・ LAN・WAN設計、構築
・ ネットワーク保守、運用
・ サーバー設計、構築、運用

Webデザイン・クリエイテイブ関連

・ Webデザイン
・ イラスト
・ フォトレタッチ

コールセンター関連

・ スーパーバイザー
・ テクニカルサポート
・ ヘルプデスク

オフィスワーク関連

・ 事務職
・ データ入力、帳票出力
・ 翻訳、通訳(英語、韓国語、中国語)

コンサルテーション業務

・ 社内システムのコンサルテーション

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
本社はJR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅から徒歩5分のところにあります。実際に常駐勤務するのは、都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅が最寄りのクライアント先になるので、本社に出社する頻度はそれほど高くはありません。クライアント先で、クライアント、当社社員と協力しながらしっかり業務に当たってください。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
1次選考
2次選考
面接日時は御応募者の希望を優先して対応させていただきます。
採用人数
若干名
応募資格
【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。