1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. リーチローカル・ジャパンサービシーズ合同会社 の転職・求人詳細

掲載終了

リーチローカル・ジャパンサービシーズ合同会社 の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年08月31日〜2017年06月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • フレックスタイム制
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 服装自由

リーチローカル・ジャパンサービシーズ合同会社

【プロダクトセールス】事業・組織づくりに興味のある方を募集します!

仕事のやりがいや楽しさ

【メンバーに聞いてきました!】
新規開拓の営業なので、商談までつながらず、電話口でお断りをされる事もありますが、自分たちが扱っている商材は、多くの中小企業の皆さんが今後 WEBプロモーションを活用していくために必ず必要とされるものだと考え、自信を持ってご案内しています。
仕事のやりがいを感じるのは、やはり、ReachSearch TMを利用していただいた結果、お客様の元に問い合わせの電話が増加し、お客様から感謝の言葉をいただいたときですね。普段から経営者とやり取りするため、厳しいお言葉をいただく事も多いのですが、お客様のビジネスに寄り添っていける事がこの仕事の醍醐味だと思います。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
主に中小企業向けの法人営業です。
*自分でターゲティングし電話でアプローチします。
*展示会や代理店様からのご紹介先に営業することもあります。
===============================
【商材】
総合的な広告効果の測定を正確に出来るため、低い広告予算のお客様にもしっかり成果を出していただけるのが当社サービスの特徴。

■ReachSearch TM
リスティング広告に独自開発の技術を組み込んだ集客サービス。
リスティング広告経由の問い合わせ数が、クリック数だけでなく、電話での数も計測できるため、総合的な効果測定が可能(いわゆるOnline to Offline)

■TotalTrack(R)
顧客が広告を掲載した雑誌・新聞・折込チラシ経由での集客数を計測できるサービス

【ターゲット】
主にエリア限定のビジネスを展開している中小企業
例えば・・
・自動車修理会社
・水道工事会社
・中古品の買取会社
・学習塾や英会話教室
・リフォームや設計会社  など

これまで新聞の折込チラシなどで集客していたお客様が多いです。

【一緒に働くメンバー】
私たちの会社は全員が中途入社者なので、インターネット業界出身のメンバーもいますし、全くの他業界から当社に入社してスキルを身に着けた人も多くいます。
営業メンバーの平均年齢は30歳前後。
他のインターネット広告会社と比べると、少し落ち着いた印象をもたれる事が多いです。



【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
仕事に関しては、皆ストイックに取り組むのですが、社内のイベントなど、遊ぶときの集中力も非常に高いのがいいですね。また、家族を大切にしている社員も多く、今年2回目となったFamily day(会社が主催して家族をお招きするイベント)も大変盛り上がります。

当社は外資系という事もあり、クールな人間関係の会社だと思われる事が多いようですが、社内のイベントも季節ごとに色々とあり、和気藹々としています。

ちなみに写真は、上司の誕生日をサプライズでお祝いしたときの飾りつけの様子と、ハロウィンでのヒトコマです。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業企画・販促戦略
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ10F
交通
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩3~5分
最寄り駅
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」
給与・年収
400万円〜500万円
月給 30万円~50万円+インセンティブ
※前職の給与・能力を考慮し月給を決定します。

【インセンティブについて】
毎月その月の成果に応じてインセンティブが支払われます。
(目標達成時は年収の30%程度になります)
固定の月給は変動しないため、営業成績によって固定給が変わることはありません。

【年収例】
500万円(28歳/入社2年目/前職年収420万)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月50000円まで)
■通信費支給
■引越し支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW
年末年始休暇
有給休暇
シックリーブ(病気休暇/5日)
慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇
特別休暇
求人更新日
2017年6月27日

企業情報

会社名
リーチローカル・ジャパンサービシーズ合同会社
本社所在地
〒1060032 東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ10F
設立日
2011年11月
資本金
3500万円
代表者
小林 治郎
従業員数
100名
業種
広告、インターネットサービス
事業内容
自社開発したインターネット広告サービスを世界11カ国で展開

私たちはコストや運用の手間がネックとなり、WEB広告の導入ができていなかった中小企業に注目し、独自の技術開発により、このボトルネックを解消。ネット広告の導入障壁を軽減しました。
本国アメリカでは中小企業向けネット広告の分野でトップクラスの売り上げを誇っており、日本を含む11カ国で事業を展開しています。

■ネット広告を経由した問い合わせ(メール・電話)の測定が可能な「ReachSearch〔TM〕」
■クライアントが出稿する全ての広告媒体経由の電話による問い合わせ数を計測できる「TotalTrack®」
など

その他・PR

会社の周辺はどのような環境?
当社が入るビルは地下鉄「六本木一丁目駅」から徒歩2~3分のところにある、アーク八木ヒルズです。
六本木一丁目は周辺に大使館や外資系企業が多くある事もあり、グローバルな雰囲気が漂っています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(WEBレジュメ)→面接(リクルーター)→面接(部長・役員クラス)
→適性検査(SPI)→内定通知書発行
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
インターネット広告運用経験のある方。

*外資系企業ですが英語力は不問です。社内の共通語も、もちろん日本語です。

【必須スキル】
新規顧客獲得(Push型マーケティング/飛び込み・TEL他)
法人(エンドユーザー)
自社サービス(無形)

【歓迎スキル】
新規顧客獲得(Push型マーケティング/飛び込み・TEL他)
新規顧客獲得(Pull型マーケティング/問い合わせ対応・セミナー集客他)
法人(エンドユーザー)
自社サービス(無形)

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。