1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社プロデュース・オン・デマンド の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プロデュース・オン・デマンド の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年08月31日〜2017年07月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社プロデュース・オン・デマンド

【WEBデザイナー】大きな裁量とアイデアをカタチにできる、そんな環境が整っています

仕事のやりがいや楽しさ

誰もが社名を知る大手企業・有名企業のWEBサイト、キャンペーンサイトのデザインを手掛けられることです。何しろ、露出度がかなり高いですからね。自分の作品を多くの人にみてもらうことができます。もし、良い評価を得られれば、デザイナーとしての地位はグーンとアップします。それだけに、やりがいも格別なものがあるといえます。しかも、少数精鋭の体制なので大規模案件についても企画段階から一貫して関わっていけますし、「業務の枠」も一切ないので、自分の可能性に思い切り挑めます。自身のクリエイティブ力、企画力、センスを活かしたい人にとっては、絶好の仕事だといえるでしょう。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
入社後は、コーポレートサイトやキャンペーンサイトなどのWEBデザイン、コーディング業務をお願いします。クライアントは大手企業とそのグループ会社が大半です。アミューズメントパークから自動車まで、多くの人々が閲覧する大規模サイトが中心なので、技術力はもちろんデザインセンスやアイデアが求められる仕事だといえます。今回は経験者を採用したいと思っていますが、一人ですべてを行うわけではありません。チームのメンバーと分業し、協力しあって業務を進めていきます。何か分からないことがあれば、先輩に気軽に相談してください。丁寧に教えてくれるはずです。また、基本的にクライアントとは直取引なので先方に訪問し、プレゼンを行う機会も多々あります。


【一緒に働くメンバー】
現在、WEB制作チームには2名のメンバーが在籍しています。一人は30代前半、もう一人は30代半ばです。いずれも男性です。二人とも非常に真面目ですし、ストイックですね。それに、美意識もかなり高いといえます。実際、映像や画像に対するこだわりは強く、綺麗なものやセンスがあるものを追求していこうとしています。仕事には絶対妥協しないタイプであると言って良いでしょう。といって、決して職人気質で話しづらいということはありません。いつも穏やかな口調で、丁寧に受け応えしてくれるのでお客様からの信頼も厚いですね。「この案件は彼にお願いしたい」と名指しで依頼されることも多いと聞いています。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
WEB制作チームのメンバーだけでなく、社員全員に「皆で協力してより良い作品を作り出していこう」という気持ちが共有されていることです。先般も某水族館のキャンペーンサイトを構築したのですが、スタート日の前夜は部署に関わりなく皆で夜遅くまで最終チェックを行いました。管理部門である私はWEBのことは良く分からないものの、少しでも力になれればと「誤字脱字がないか」「ユーザー目線でおかしく見える点はないか」「他にも何か不都合がないか」など自分にできる範囲で確認作業を続けました。「いよいよスタート」というタイミングには、私も思わず胸が高まってしまいました。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コーディング
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区赤坂6-3-18赤坂パークプラザ2F
交通
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より徒歩4分
最寄り駅
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅
給与・年収
350万円〜400万円
※年俸制
※ 前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定
※ 給与改定年1回
(ただし所得税法上の非課税限度額を上限とする。)
※ 業績により決算賞与別途支給

【人事制度】
目標管理制度・人事評価制度(年1回)
待遇・福利厚生
社会保険完備:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
交通費支給(月額上限5万円)
慶弔休暇・慶弔見舞金制度
健康診断:年1回
スポーツジム・保養施設等の割引制度あり
引越の敷金・礼金半額~全額負担制度あり
代休取得制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
有給休暇
年末年始・夏季休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇
代休取得制度

求人更新日
2017年7月25日

企業情報

会社名
株式会社プロデュース・オン・デマンド
本社所在地
〒1070052 東京都港区赤坂6-3-18赤坂パークプラザ2F
設立日
1996年4月
資本金
8,000万円
代表者
菊地 頼
従業員数
24名 2015年3月時点
業種
放送・映像
事業内容
・CS放送事業
 Ch.529「ベターライフチャンネル」
 Ch.528「セレクトショッピング」
・インターネット上での動画配信
・動画配信に関わるソリューション提供
・コンテンツ制作(WEB制作・映像制作・エンコード)
・動画コンテンツビジネスのプロデュース
・次世代放送システムの研究・開発
・WEBサイトの構築、運用
・メディアプランニング
・ITコンサルティング

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
私たちの会社は、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅から徒歩で4分ほどの場所にあります。地上13階建ての大きなビルに入っており、その4階の3分の2ぐらいのスペースにオフィスとスタジオを構えています。構造上の特徴になるのですが、天井が高いですね。何しろ、国内最高クラスの2.8mもあります。また、窓枠が大きく採光が行き届いています。日中はかなり明るいので気持ちよく働けます。

ビル周辺は、2013年にアークヒルズ サウスタワーが竣工してからかなり変わりましたね。以前はランチのお店探しにも苦労していたのですが、今は全く心配要りません。それでも、天気が良ければ神谷町や六本木、赤坂あたりまで足を伸ばす社員もいるようです。もちろん、夜も状況は変わりません。素敵なお店が増えたので、お店探しには困りませんね。社員の間では、六本木に向かう途中にある地中海バルが人気のようです。料理がとても美味しいと聞いています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
※WEB関連の制作物の提出が必要となります。

書類選考(ポートフォリオのご提出を含みます)
  ↓
一次面接(チームメンバー・人事担当者)
  ↓
二次面接(役員面接・人事担当者)
  ↓
 内定 
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
HTML/CSSでのコーディング経験
Illustrator/Photoshop/DreamweaverでのWEBデザイン経験(1年以上)

【必須スキル】
Webプロデュース/ディレクション
Web編集/コンテンツ企画
Webデザイン
CSS
HTMLコーディング
Photoshop
Illustrator
DreamWeaver

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような放送・映像業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、放送・映像業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:1235万円です。男女比は男性・50%:女性・50%で、平均年齢は39歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。放送・映像業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。