1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社新大陸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社新大陸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年08月25日〜2018年06月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社新大陸

【提案営業(静岡・未経験OK)】急成長・組織拡大中! SNSマーケティングの提案営業

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
お店や企業に対してFacebook、twitterなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案・売上アップの支援をします。提案営業として、クライアントの経営パートナーとなり、長期的な信頼関係を築いていきます。

【具体的には】
■新規クライアント開拓のための、企業へのアポイント取得
■クライアントの長期的な売上アップをサポートするための課題に合わせた企画提案
■クライアントと長期的にお付き合いし、信頼していただけるような関係づくり

※ソーシャルメディア集客は、紙媒体よりも費用対効果が優れるサービスですが、まだ普及していないため、クライアントにしっかり説明し、メリットを知っていただく必要があります。
そのために、まずは中小企業の経営者やマーケティング担当者に電話でアポイントメントをとります。アポイントメントが取れたら、クライアントの課題をヒアリングした上で、業態に合った最適な提案をし、サービスを運用していきます。

※弊社は、インターネットを通じてお店や企業の「想い」を届け、サービスや商品の「価値」を伝え、ファンを育てる独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。消費者に「ここで買いたい!」と思ってもらえるようなお店や企業にするべく、クライアントのサポートをお願いします。

※Webマーケティングの知識がない方も可!社内でしっかりとサポートいたします。

【一緒に働くメンバー】
【人数は?】
当社は社長含め17名ほどのベンチャー企業。まだまだ成長途中の小さな会社です。その他、外部のコンサルタント・ライター・カメラマンと提携し、皆で協力して高品質なサービスを創り上げています。

【男女比は?】
7:3で女性が多い職場です!男性も積極的に募集中です!

【未経験者は本当にいるの?】
8割が未経験者です。前職は、広報・教員・営業事務・ウェディングドレスコーディネーターなど。WEBの知識はもちろんなく、マーケティングって何?というレベルから、今では一人立ちしたコンサルタントも。入社後の頑張り次第で、いくらでも活躍できる職場です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F
交通
遠州鉄道「上島駅」より徒歩10分。中華料理店「とんやん」の2階です。
最寄り駅
遠州鉄道「上島駅」
給与・年収
300万円〜700万円
年収:320万円〜700万円
月給:23万円~50万円
交通費支給(上限10万円/月)
各種手当あり
賞与あり 年2回
※詳細は、「待遇・福利厚生」欄をご参照ください。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給 月10万円まで
服装・髪型自由
各種研修あり
各種手当あり(役職手当、営業手当)
携帯電話貸与制度あり
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
健康診断あり
食事割引あり(浜松自社中華料理店にて)
車通勤可(浜松本社のみ駐車場あり)
休日・休暇
【年間休日120日】※有給休暇除く

完全週休2日制(土・日)
GW休暇
夏期・お盆休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇

◆年3回の9連休!長期休暇でON/OFFの切り替えをする!◆
新大陸のGW休暇・夏季休暇・年末年始休暇は常に9連休!集中して仕事をした後はゆっくり休みつつ、見聞を広めていただきたいと考えてます。
求人更新日
2018年6月20日

企業情報

会社名
株式会社新大陸
本社所在地
〒4338121 静岡県浜松市中区萩丘4-20-24
設立日
1989年4月
資本金
1000万円
代表者
鈴木宏佳
従業員数
37名(2018年11月)
業種
インターネットサービス
事業内容
●ソーシャルメディア運用代行事業・集客用ホームページ制作
●飲食事業
●不動産事業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
【POINT① 圧倒的に成長できる!】
コンサルタントはお客様に対してのワンストップサービスを行います。WEB技術スタッフ、コピーライターなどをディレクションし、クライアントのマーケティングを支援します。経営トップに対しての営業力、WEBマーケティング力、撮影力、スケジューリング力など、多岐に渡って力をつけることができます。

【POINT② 個々の裁量権が大きい!】
新大陸は17名程度のベンチャー企業。社長は30代。活気溢れる若い会社です。少数精鋭の企業なので、責任ある仕事を任されることもあります。基本的には個々の裁量にお任せしてますので、1日の中で「これをやらなければならない」という決まった仕事はありませんし、具体的な業務の指示も、基本的にはありません。すべてのことが「より良く」なるためにはどうすればいいのかを考え、自ら動いたり発信できる方には、自由度の高い、やりがいある職場です。特にマーケティングコンサルタントは、クライアントからダイレクトに感謝され、喜んでいただけるポジションです。

【POINT③ 年3回は必ず9連休!長期休暇でON/OFFの切り替えができる】
新大陸のGW・夏季・年末年始休暇は常に9連休!集中して仕事をした後はゆっくり休みつつ、旅行へ行くなど見聞を広めていただきたいと考えてます。休む時はしっかりリフレッシュして、仕事へのモチベーションをさらに高めることができます。
社長が考えるビジョンは?
新大陸の理念は、「マーケティングで世界をポジティブに Challengers create positive world.」です。ソーシャルメディアを使った集客のニーズは山ほどあります。マーケティングに正解はなく、常に変化しています。その流れに合わせ、新大陸では「面白い企画は何か?」「いま有効なメディアは何か?」を常に実践・効果検証して、ノウハウを蓄積しています。

世の中をポジティブにしたい。頑張る社長やスタッフ、その先にいるお客様をポジティブにしたい。そのためには、新大陸という会社が、そこで働くスタッフ皆がポジティブであることは欠かせません。弊社スタッフは皆、お客様のために常に全力で最善を尽くし、世界中を本気で”より良く”していきたいと考えています。

人生は一度きり。会社というのは、日々の多くの時間を費やす場所です。お給料をもらうために仕事をする、生きるために仕事をするというだけでは、どこか寂しくありませんか? 仕事にやりがいがあり、仕事を心から楽しいと思えれば、人生はその分豊かになります。今後も新大陸は、皆で一丸となり、ポジティブの連鎖から世界中の人々が幸せになれるようなイノベーションを実現していきます。ぜひ一緒に、そのプロセスを楽しみましょう。
会社の周辺はどのような環境?
弊社は静岡県浜松市に本社をかまえています。二つの野球場と陸上競技場がある、広大な四ツ池公園からすぐ近く。自然溢れる、浜松ならではのゆったりとした環境です。本社のある建物の1階には、先代から続く中華料理店「とんやん」(現在FC加盟店)があります。このお店で、社員(アルバイトパート含む)は社割価格で食事できます。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

選考はなるべくスピーディーに行います。
(各選考ステップから、7営業日以内に結果を通知いたします。)

【STEP1】キャリコネ転職より詳細のご連絡をします

【STEP2】書類選考(履歴書・職務経歴書)

【STEP3】一次面接(担当者による面接です)

【STEP4】適性検査

【STEP5】二次面接(役員によるニ次面接を行います。)

【STEP6】最終面接(代表による最終面接です。)

【STEP7】採用内定

※面接日は考慮しますので、ご相談ください。
※面接はご希望の勤務地にて行います。
※選考ステップは変動する可能性もございます。予めご了承ください。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
※未経験者歓迎
特別なスキルやコンサルティング・Webの専門的な知識がなくても、社内でしっかりとサポートいたします!

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎条件】
■個人・法人営業経験
■Webマーケティングの知識
■コンサルティングの知識・経験

上記知識や経験をお持ちの方歓迎!

【歓迎スキル】
新規顧客獲得(Push型マーケティング/飛び込み・TEL他)
新規顧客獲得(Pull型マーケティング/問い合わせ対応・セミナー集客他)
既存顧客対応
リサーチ/市場調査
法人(エンドユーザー)
サービス企画の立案・実行・価格決定(BtoB)
プロモーション施策立案
クリエイティブ管理・メディア選定
販売促進企画立案・実行
法人(代理店・商社・卸)

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。