1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 株式会社フィードフォースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フィードフォースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年07月02日〜2017年09月27日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社フィードフォース

【Facebook広告の運用/コンサルタント】広告運用経験者求む!

仕事のやりがいや楽しさ

最先端のフィード広告の運用経験をバリバリ積むことができます。
また、あなたの経験や意見がサービス設計にも反映されますので、一緒に新サービスを作り上げることにやりがいを感じる方は是非ご応募ください。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
現在弊社では、データフィードを使ったソリューションの販売と、それに伴うフィード連動型広告の運用の案件が増えています。こうした広告運用のノウハウを社内で蓄積し、広告主の広告効果をより向上させるため、運用チームを新たに設立することになりました。
中でも、Facebook広告の運用については、最も力を注いでいます。

【仕事内容】
・Facebookでの広告アカウント設計、広告運用、コンサルティング業務。
(調査から入札、分析、運用まで一通りのサイクルをお願いします)
・独自の動的リターゲティング広告サービス「Feedmatic」を使った広告設計、運用。
・「Feedmatic」自体もどんどん機能追加を行っていきます。広告運用を行いながら、サービスや仕組みを一緒に作ってくれる方がベストです。
職種
マーケティング、企画・マーケティング系その他、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都文京区湯島3-19-11湯島ファーストビル5F
交通
地下鉄南北線、丸の内線「後楽園」駅より徒歩約1分
地下鉄三田線、大江戸線「春日」駅より徒歩約1分
給与・年収
350万円〜700万円
月給25~50万円
給与改定:年2回
※本人の能力と経験に応じて決定します。
待遇・福利厚生
【保険】
社会保険完備

【諸手当】
交通費全額支給
扶養手当
健康増進手当て 等
休日・休暇
完全週休2日制(土日・祝日)
年末年始休暇
有給休暇(入社3ヵ月後~)
 有給消化率80%以上
求人更新日
2017年9月27日

企業情報

会社名
株式会社フィードフォース
本社所在地
〒1130034 東京都文京区湯島3-19-11湯島ファーストビル5F
設立日
2006年7月
資本金
33,000,000円
代表者
塚田耕司
従業員数
45名
業種
インターネットサービス
事業内容
ソーシャルメディアマーケティングサービスの提供
データフィードサービスの提供
RSSフィードを活用したマーケティングサービスの提供
インターネット上でのマーケティングコンサルティング
自社メディアの企画・運営

その他・PR

社長はどんな人ですか?
大学卒業後、大手銀行に就職。その後、Web制作会社の立ち上げを経て2006年にフィードフォースを設立。

丁寧で親しみやすく、社員からは「塚田さん」と呼ばれている。
社長が考えるビジョンは?
【情報に新しい架け橋を。】
フィードフォースのミッションは、価値ある情報を、必要とする人と場所へ届けるための「新しい橋」を作ること。情報を取り巻く環境の変化にワクワクしつつ、それを確かなインフラへと変えていきます。

【デジタルマーケティングは百花繚乱へ。まさに今からが面白い!】
今年は、IoTなどデジタルデバイスもどんどん新しいものが生まれ、アドテクノロジーの更なる進化、そしてクラウドサービスの躍進と世界レベルで起こる急激な環境の変化を受けて、デジタルマーケティングが、もう一回り大きく変革する重要な年になると考えています。

変化を背景に、新しいマーケットを切り開いていくのは、まさに我々の得意とするところ!というわけで、一緒に切り開いてくれる仲間を募集中です。
私達に共感できる部分があり、更に詳しく知りたいと思ったら、お気軽に問合せください。

私たちのこと、サービスのこと、将来のことなどいろんなことをお話しましょう。
会社の周辺はどのような環境?
春日駅、後楽園駅すぐの好アクセス。
どこに出るにも便利な立地ながら、町並みは落ち着いていて集中して仕事に打ち込める環境です。

応募方法

選考プロセス
書類選考

面接(2~3回)

内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
・広告の運用経験をお持ちの方(1年以上)
・企画書、報告書作成の経験/スキルをお持ちの方

【歓迎条件】
【求める人物像】
・新しい広告テクノロジーを調査、学習するのが好きな方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・ロジカルに考えて、問題解決に取り組むことができる方
・ポジティブで前向きな方

【このような方を歓迎します!】
・ネット広告のセールス、運用経験者
・チームワークを大切にしたい方
・新しい分野でのプロフェッショナルになりたい方

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。