1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社キャリアデザインセンターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キャリアデザインセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年04月01日〜2017年12月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社キャリアデザインセンター

【求人広告プランナー】未経験者大歓迎!月給34万円◆学歴・経験・前職不問

仕事のやりがいや楽しさ

人材採用で大きな課題を抱える企業は多くあります。
そんな課題を抱える企業に対して、「このお客様は採用に対して何に悩んでいるのか」をしっかりとヒアリングし、解決できる方法を考えていきますので、自然と高い「課題解決力」「企画提案力」が身に付きます。
自ら考えた提案内容で、「求めてた人材が採用できたよ」など感謝の言葉をいただいたときはとてもやりがいを感じられます!
また、営業の中で接するのは、企業の社長や取締役、人事担当など、経営に関わる重要なポジションの方ばかり!
そうした人たちとのやりとりを通じて、ビジネスパーソンとして、
どこでも通用するコミュニケーションスキルが磨けます。
もちろん、成果に応じてコミッション(歩合給)やインセンティブが支給されますので、頑張ったら頑張った分だけの報酬が得られることも大きな魅力です。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
「人材を採用したい!」という企業に対して、「@type」や「女の転職@type」などの自社媒体やサービスを活用し、人材採用の提案を行なう『コンサルティング営業』です。

…具体的な仕事の流れ…
▼企業に電話でアポイント
▼実際に訪問し、採用に関しての課題や問題点をヒアリング
▼問題点を踏まえた解決策を提案
▼受注、原稿作成(制作部門が行ないます)
▼掲載!
▼効果検証、次回掲載のご提案

【一緒に働くメンバー】
今回は全くの未経験の方も含めた採用となりますので、既に活躍している先輩社員の前職もさまざま。
実際に、携帯ショップの販売スタッフ、飲食店のアルバイトスタッフ、第二新卒の方など、営業未経験からスタートしたメンバーが中心となって働いています!


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社の営業は、個性的かつ前向きなメンバーがたくさん!
メンバー同士で目標や夢にむかって常に切磋琢磨し合える、とても刺激のある環境です。
また、メンバー同士の年齢も近い分、困ったことやわからないことは親身になって相談のってくれるますし、時には発破をかけてくれる愛のある先輩がいますので未経験でも安心して働けます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コンサルタント
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル7F
交通
各線「赤坂見附」駅より徒歩1分
最寄り駅
東京メトロ丸の内・銀座線 赤坂見附駅
給与・年収
400万円〜850万円
固定給:月給34万円(交通費別途支給)

★インセンティブあり
毎月、3ヶ月ごと、1年ごとに、実績に応じてインセンティブ・コミッション(歩合)のチャンスがあります(最大34万円~82万円/年)

★コミッションあり
固定給やインセンティブとは別に、
2年目以降は売上に応じて歩合給がプラスされます。
待遇・福利厚生
■交通費支給
■各種社会保険完備
■インセンティブ制度
■定期健康診断
■社員持株会制度あり
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社キャリアデザインセンター
本社所在地
〒1070052 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル7F
設立日
1993年7月
資本金
5億5,866万円
代表者
多田弘實
従業員数
490名(平成28年9月末現在)
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣、出版、その他(通信・マスコミ)
事業内容
■キャリア転職の専門情報サイト『@type』『女の転職@type』『@type営業の転職プラス』などの運営
■適職フェアの開催
■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『就活type』サービス
■パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業
■Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』の企画・編集・運営
など、企業の採用活動の総合的なサポート

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
20代の若手社員が中心となって活躍している部署に配属となります。

フロア環境は約180名が活躍している会社で一番人数の多い営業部です。
男女比は概ね5:5、中途入社者の比率も約50%と、 性別や入社年次を問わず、なじみやすい環境です!
会社の周辺はどのような環境?
「赤坂見附駅」から徒歩1分の好立地です!
「赤坂見附駅」は乗り入れの路線が多いため、 営業活動においても非常に便利です。

また、周囲は飲食店がたくさん!
ランチはもちろん、仕事後メンバー同士で帰りの一杯なんてことがあっても
場所に困ることはありません。

応募方法

選考プロセス
【ご応募】
キャリコネ転職の応募フォームよりご応募ください。
 ▼
【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとにWeb選考を行います。
 ▼
【一次面接】
 ▼
【二次面接&適性検査】
 ▼
【最終面接(社長)】
 ▼
【内定(採用)】
採用人数
10名
応募資格
【歓迎条件】
今回は、未経験の方も対象にしたポテンシャル採用なので、
営業経験がなくても、学歴に自信がなくても、今アルバイトをしていても、全く問題はありません!
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、
選考では、ぜひあなたの想いを直接アピールしてください。

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような新聞・出版業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、新聞・出版業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:452万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が58%・就業中の人が42%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。新聞・出版業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。