1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社REVIONの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社REVIONの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年01月17日〜2018年04月25日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

株式会社REVION

【営業/幹部候補】営業未経験OK!急成長中!社会貢献性の高い仕事です!!

仕事のやりがいや楽しさ

お客様の大切な個人情報と受信料をお預かりする重要な仕事です。
そんな中お客様から「いい番組作ってね!」と言われるととてもやりがいを感じます。
あとは「君じゃなければ契約しなかったよ」と熱意が伝わった時もほんとに嬉しいですね。

業績も順調に伸びていて、後輩がどんどん入ってきています。会社がみるみる成長していく実感があるので今とてもワクワクしています!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
NHK放送受信料の契約手続きや収納を行う仕事です。

【具体的な仕事内容】
担当エリアを訪問

・新規の契約
・住所変更など各種手続き
・支払方法の手続き
をお客様にご案内して頂きます。

多くのお客様にご案内致しますので、短時間で、わかりやすく丁寧にご説明していきます。
その為、ビジネスにおいての基本的な『対人スキル』がメキメキ上達します!

公共性、社会貢献性の高い業務のため、安心して仕事ができますし、地道にコツコツと業務に臨めば、必ず十分な業績がついてきて、自信になります!

【さらに幹部候補として】
●あなたには拠点長をお任せしたいと考えております。
●あなたには新規事業をお任せしたいと考えております。

幹部候補生として、共に会社を盛り上げてください!! 独立も支援致します!!

※入社2ヶ月の役員就任実績あり。

【一緒に働くメンバー】
メンバーのほとんどは20、30代です。

風通しがよく、社員旅行やBBQなどイベントも多く、和気あいあいとした雰囲気です。業務が終わっても帰らないメンバーもちらほら。部活仲間のような感じでとても居心地が良いとのこと(笑)休みの日もよく遊びに行っているみたいです。

会社の同僚は、人生の大半を共に過ごす、もう一つの『家族』のような存在です。
メンバーが気持ちよく頑張れる職場づくりを常に心がけています!


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
どんな営業職でも同じだと思いますが、『地道に、コツコツ』やることが成果を出す一番の近道なんです。
そんなメンバーの成長をお互いがしっかりと見ていて、自己最高記録を達成したときはみんな自分のように喜びを分かち合っています。
「やりました!」っていう報告も現場から真っ先に来たときは、鳥肌が立つほど嬉しかったです!

そういうメンバーが社内で仲良くくつろいでいるのを見ていると、もっと良い会社にしよう!って心から思える瞬間ですね。
職種
営業・セールス(個人向営業)、管理職(営業)、営業系その他、個人営業(FP含む)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿8-9-16SRビル2F
給与・年収
250万円〜600万円
月給 21 ~ 35万円

各種手当あり
一律営業手当5万円(時間外労働43時間分)を含む。超過の場合は別途支給。
※初任給は経験・スキルを考慮した上で最終決定致します。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
研修あり
社内レクリエーション(旅行、BBQ、新年会、ボーリングなど)
給与改定 年4回
交通費支給 月20,000円まで
社内表彰制度
単身赴任手当
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
営業の際の交通費支給
社内ベンチャー制度あり(独立支援あり)
休日・休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
社内カレンダーにより、月6~8日休み
求人更新日
2018年4月25日

企業情報

会社名
株式会社REVION
本社所在地
〒1600023 東京都新宿区西新宿8-9-16SRビル2F
設立日
2008年3月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役
従業員数
15
業種
その他ビジネスサービス
事業内容
日本放送協会からの委託業務、各種営業アウトソーシング、人材コンサルティング

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
現場に出ていますので、休憩は十分にとります。
リーダーやメンバーは必ず近くにいるので、まとまって一緒に休憩しています。

エリアも定期的に変わるので、地域ごとの名物ランチも楽しめますよ。
出発前によくメンバー同士でどこのランチに行くか言い争っています(笑)

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考 ⇒ 面接(役員) ⇒ 最終選考 ⇒ 内定
採用人数
10名
応募資格
【必須条件】
急成長に伴い営業メンバーをさらに追加募集致します!
未経験からスタートしたメンバーが多く活躍していますので、安心してご応募ください!

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:367万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。