1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. アニコム損害保険株式会社 の転職・求人詳細

掲載終了

アニコム損害保険株式会社 の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2014年10月20日〜2017年05月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

アニコム損害保険株式会社

【総合職】社会の『涙』を減らし『笑顔』を生みだす保険会社

仕事のやりがいや楽しさ

アニコムは様々な業務の経験をしながら発想力、企画力を高め、全員で会社を作り上げています。
やったことがないことにこそチャレンジしてみたい、様々な経験を積んで、
自分を成長させたいという方と共に、業界の変革に挑戦していきたいと思います。

会社の全体像の理解や個人の成長を促進するために、各部署を定期的に異動する
ジョブローテーション制度も設けています。領域に捉われず、積極的に手を挙げて下さい。
また、前向きに業務に取り組んで下さる方には新規プロジェクトへの参加やマネジメント業務を
担当して頂くなど、弊社のコア人材として幅広い活躍を期待しています。

募集要項

仕事詳細
*情報提供元サイト「キャリタス転職」は、20代の第二新卒・既卒者の雇用促進を応援してます!

【仕事内容】
会社の成長の可能性を探り、市場価値を高めるための企画・戦略を立て実行して下さい。
職種
営業・セールス(個人向営業)、渉外・代理店管理、個人営業(FP含む)、金融事務・バックオフィス(保険系)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都新宿区下落合1-5-22アリミノビル2F
給与・年収
300万円〜700万円
【全国型】月給19万円~50万円
【エリア型】月給17万円~40万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■従業員持株会
■産前産後休業制度
■育児休業制度
■介護休業制度
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外勤務手当
■営業手当
■住宅手当
■育児手当
■獣医師資格手当
休日・休暇
■週休2日
■祝日
■年末年始
■年次有給休暇(初年度は10日)
■特別年次休暇(年に5日(初年度は3日)。土日と合わせ最短で9日の連休を取得可能。)
■特別休暇(慶弔等 動物を家族に迎えた時または死亡時の休暇を含む)
求人更新日
2017年5月30日

企業情報

会社名
アニコム損害保険株式会社
本社所在地
〒1618546 東京都新宿区下落合1-5-22アリミノビル2F
設立日
2006年1月
資本金
5,050百万円
代表者
小森伸昭
従業員数
232名 2013年3月時点
業種
生命保険・損害保険
事業内容
損害保険業

その他・PR

社長はどんな人ですか?
現状に満足することなく、新しいことに常にチャレンジ。また、日頃から社員とのコミュニケーションを大切にしています。社員そして組織の成長を誰よりも望んでおり、進むべき方向性を自ら指し示すだけでなく、社員一人ひとりがその方向性を考え、自由に発言する機会も作ります。
社長が考えるビジョンは?
ケガや病気になった時からサポートが始まる保険よりも、保険があったからケガや病気を回避できたといわれる仕組みづくりに取り組んでいます。その仕組みが「予防型保険」です。「予防型保険」が確立すれば、これまでの保険の歴史を大きく変え、本当の安心を提供できます。私たちは常識の枠を超え、どうぶつが、そしてすべての人が健康でいられる社会を目指し、新しい価値を生みだし続けます。
働く場所の仕事環境は?
社内は非常にフラットな環境。
ポジションや部門関係なく活発に意見を戦わせるベンチャー気質溢れる風土の当社で、
常に新しいことにチャレンジし続ける刺激的な毎日を送りませんか。

応募方法

選考プロセス
【書類選考】
 ▼
【面接】(1~2回)
 ▼
【内定】
※面接日・入社日はご相談に応じます。
採用人数
5名
応募資格
【歓迎資格】
獣医師

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:554万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が57%・就業中の人が43%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。