1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. コンストラクションインベストメントマネジャーズ株式会社 の転職・求人詳細

掲載終了

コンストラクションインベストメントマネジャーズ株式会社 の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2014年10月20日〜2018年05月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 土日祝日休み

コンストラクションインベストメントマネジャーズ株式会社

【建築技術者】年間休日120日以上/完全週休2日/研修制度あり/キャリアパス充実

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
コンストラクションマネジメント、建築設計(意匠図、構造図、設備図作成)、工事監理、建物調査、耐震診断、アセットマネジメント等です。

【一緒に働くメンバー】
親しみやすい人が多く、コミュニケーションがとりやすいメンバーです。
年齢層は20代~40代が中心で男女比率が6:4です。
平均年齢は35.5歳で全体的に若い世代が中心となって業務を進めています。
とても社内環境の良い空間で、充実した毎日です。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
先輩方からは仕事を丁寧に教えていただけます。
時には厳しく指導されることもありますが、
それも一人前の社会人として成長する為には必要なものだと思っています。
20代のメンバーも多く、同世代が同じオフィスで働いているのでお互いに
助け合い切磋琢磨できるのもうれしいです。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区内本町2-4-7大阪U2ビル8F
最寄り駅
地下鉄谷町線 谷町四丁目駅
給与・年収
250万円〜500万円
年俸制÷12カ月=月給となっており、
業務の業績により決算賞与が有ります。
新卒の方は、2年間は別途新卒規定により、
3年目からは能力に応じて昇給が有ります。
時間外手当も有ります。
待遇・福利厚生
各種社会保険、研修制度、イベント等。
その他、様々な制度・取り組みを推進しております。
休日・休暇
土・日曜、祝日、夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇
求人更新日
2018年5月25日

企業情報

会社名
コンストラクションインベストメントマネジャーズ株式会社
本社所在地
〒5400026 大阪府大阪市中央区内本町2-4-7大阪U2ビル8F
設立日
2005年6月
資本金
5,975万円
代表者
中西基晴
従業員数
30名 2014年9月時点
業種
建築・土木・設計
事業内容
建築設計・監理、建設コンサルタント宅建業、金融商品取引業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社の仕事のやりがいは、お客様がかかえる様々な問題を
プロジェクトチームを組んで解決し、喜んでもらえることにあります。
案件ごとにかかえる課題は様々なので、その解決にむけてチャレンジし
ひとつづつクリアしていくことに達成感があります。
社員のチャレンジを会社としても後押ししてくれるので、
先輩から指導を仰ぎながら物件を進めていくことで自分の成長も感じられます。
また、国外のプロジェクトもあり自分が活躍できるフィールドも広いので
新たな発見が多く、仕事をしていても楽しいです。


会社の周辺はどのような環境?
最寄りの駅から会社まで徒歩6分程で、駅から近いです。
本町周辺で、オフィス街であり、近くにお店もたくさんあります。
大阪城も近くにあり、オフィスからも眺めることができます。

応募方法

選考プロセス
書類選考(履歴書・卒業見込証明書・成績証明書・健康診断証明書)→面接(人事担当)→面接(役員クラス)
採用人数
3名
応募資格
【必須条件】
CADソフトを使用できる方が望ましい。

【必須スキル】
設計(意匠)

【歓迎スキル】
設計(意匠)
マンション(低層)
商業施設
ビル(高層)
宿泊施設
生産・研究施設
医療・福祉施設
教育・文化施設

【歓迎資格】
1級建築士
1級管工事施工管理技士
1級建築施工管理技士
1級電気工事施工管理技士
2級管工事施工管理技士
2級建築士
2級建築施工管理技士
2級電気工事施工管理技士
建築設備士
宅地建物取引士

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。