1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社 エフアイシーシーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エフアイシーシーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月01日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 エフアイシーシー

本当に効果のある ”クリエイティブ” を ”マーケティング思考” で生み出す

ブランドをデジタルへリードする

FICCは5、6名の小さなWeb制作からスタートし、現在はデジタルエージェンシーとして、大手クライアントへ戦略立案から施策実行までを提供しています。

制作を始めたころから、自分たちの作ったものが本当にクライアントのビジネスに貢献できているのか、消費者に届いているのかを真剣に考え、そのために学び挑戦し続け、変化、成長してきました。

その結果、クライアントからのご相談の規模や内容の幅が広く大きくなってきており、今回、プロジェクトのメインメンバーとして、戦略に基づき、社内チームや外部会社と連携しながら、クリエイティブのディレクションを行うメンバーを募集します。

客観的で重要な指標としてデータを使い、クリエイティブによって引き起こされる感情の精度をより上げることにより、戦略に基づく効果的な施策を生み出し、クライアントとその先の消費者へ本質的な価値を提供することがミッションとなります。

今まで培ってきた専門性を活かしつつ、戦略的な思考方法を身につけ、これからも変わり続けるこの分野で、本質的な価値を提供することができる人材になるべく、一緒に成長しましょう。

募集要項

仕事詳細
【主な業務】
・キャンペーン、プロモーション企画提案
・プロジェクト進行管理
・キービジュアル等のクリエイティブディレクション
・Webサイト、販促物のディレクション業務
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビルディング2F
交通
東京メトロ 銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 11番出口より徒歩4分/10番出口より徒歩5分
東京メトロ 千代田線 赤坂駅 1番出口より徒歩7分
給与・年収
年収:400万円 - 700万円
※給与詳細はスキル・経験・実績を考慮し、?談の上決定
※給与改定:年1回、賞与:年2回(業績に応じた特別賞与あり)
待遇・福利厚生
専門業務型裁量労働制
社会保険完備、交通費支給(¥25,000まで)
自己啓発や備品・書籍購入支援など
休日・休暇
日曜を法定休日とし、土曜祝日を法定外休日とする
年末年始休暇、リフレッシュ休暇など
配属部署
メディア・プロモーション事業部
求人更新日
2018年2月1日

企業情報

会社名
株式会社 エフアイシーシー
(企業カナ名称:エフアイシーシー)
本社所在地
東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビルディング 2F
設立日
2004年02月
資本金
1750万円
代表者
代表取締役 荻野 英希
従業員数
53人
平均年齢
26.7歳
主要取引先
ANTEPRIMA LIMITED
江崎グリコ株式会社
ジョンソン株式会社
キリン株式会社
日本ロレアル株式会社
シック・ジャパン株式会社
株式会社資生堂
サントリーホールディングス株式会社

事業内容
・広告代理店業務
・広告、宣伝に関する企画および制作
・広告に使用する販売促進物の制作
・商品販売サイト制作・運営
・販売促進活動に関するコンサルティング・制作
・有料職業紹介事業および人材派遣業
・有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-303321
・一般労働者派遣事業 許可番号 13-303774

その他・PR

ブランドをデジタルへリードする
FICCはデータに基づく論理的なマーケティングを提供するデジタルエージェンシーです。
消費者に価値あるコンテンツと体験を届けるため、戦略立案から施策実行まで一貫して提供しています。

私たちは日本のデジタルマーケティングを世界水準に引き上げ、消費者に新しい価値を提供することで、社会に貢献できると信じています。

デジタルマーケティングのプロフェッショナルとして、ブランドの欠かせないパートナーとなることで、デジタルとデータが日本のマーケティングの中心を担う世の中を創り、改革していきます。
デジタルシフトを実現するパートナー
デジタルマーケティングはデバイスの多様化やテクノロジーの進化によって複雑化しています。さらにデジタルマーケティング領域が広がったことで、関わる部署や外部企業も複雑化し、担当者の負担も増加傾向にあります。FICCはデジタルシフトを円滑に実現するパートナーとなるべく、全ての領域でのマーティングソリューションを提供しています。

また、既存の体制に左右されることなく、部分的なアドバイスから全体のコンサルティングまで柔軟にサポートすることができます。私たちは常にクライアント目線で物事を考え、課題解決のために、あらゆる手法の中から最善な手法をご提供します。
成長のための環境
FICCでは、学ぶことに情熱を持ち、新たな価値のためにチームと共に成長できる人を尊重しています。
そのため、社内のトレーニングプログラムや自己啓発の支援制度など、社員の主体的な学びや成長に対して積極的にサポートを行っています。また相手を理解し認め合い、多様性を掛け合わすことで新たな価値を見出すという考えもFICCの文化の一つです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 → 1次面接 →(課題)→ 最終面接 → 内定

※上記フローは変更になることがございます。
※1次?接の際、プロジェクトの企画・進?等のご実績が?れるものやポートフォリオがございましたら、拝?させていただければと思います。
応募資格
【歓迎するスキル】
・プロジェクトリーダー
・クライアント折衝
・コミュニケーションデザイン
・アートディレクション
・クリエイティブディレクション
・映像ディレクション

【こんな人が向いています 】
・何かしら特化しているスキルがある
・やりたいことへの情熱がある

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。