1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社中エネの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社中エネの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

株式会社ネオ・コーポレーション

法人営業■完全未経験OK■充実の研修あり■20代~30代活躍■平均年収1,316万円

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★社員の53.7%が年収1,000万円以上!最高年収4,430万円★ 拠点によって給与が異なります。※月給制 【東京】27.9~32.3万円※27.9万円 【大宮】27.8~32.2万円※27.8万円 【大阪】27~31.4万円※27万円 【名古屋】26.4~30.8万円※26.4万円 【広島】25.5~29.9万円※25.5万円 【札幌】25.3~29.7万円※25.3万円 【九州】25.1~29.5万円※25.1万円 【新潟】24.8~29.2万円※24.8万円 【仙台】24.7~29.1万円※24.7万円 【鹿児島】24.6~29万円※24.6万円 ※は試用期間中の金額です。 └試用期間は最長6ヶ月(平均2~3ヶ月、成果次第で1ヶ月も可) ★上記にインセンティブ加算 ★上記月給にはみなし残業代(月59~60時間分/8.7万円~10.6万円:試用期間中は8.7万円)が含まれます。超過分は別途支給いたします。ただし、平均残業時間は20~30時間程度です。 ★社内キャンペーン実施 インセンティブに加えて、年に4回、優秀な成果を収めた社員に賞金を支給する制度です。近年では賞金総額4000万円のキャンペーンを実施しました。 ★昇給 実績に応じて毎月査定を行います(規定有) 【賞与について】 年2回(6月・12月)
株式会社ネオ・コーポレーションの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社中エネ

企画提案営業(宅建資格者)/飛込み営業一切なし!◎紹介・反響営業が中心

『『土日祝休み』宅建の資格をフルに活かせる環境!「再生可能エネルギーに特化し、成長を続ける会社」』

弊社は「再生可能エネルギーの専門会社」として、産業用太陽光発電システムをメインに様々な商材の販売、設計、施工、メンテナンス業務を一貫して手掛ける会社です。売上は2014年に18億円、2015年には25億円と、急激なスピードで成長を遂げています。

■土日祝休み・年間休日120日!
お客様は法人の経営者さんが中心ですから、不動産業界にありがちな土日出勤はほとんどありません。勤務時間も定時の18時頃に帰宅できることが多いです。ワークライフバランスを大切にしたい人にうってつけの職場です。

■個人ではなくチームで頑張るスタイル!
当社は、営業社員一人ひとりが個人プレーに走るのではなく、チームで協力しながら仕事に取り組むのが基本スタンス。また、目先の利益に一喜一憂するのではなく、お客様に本当に喜んでもらえることを大切にし、長い目で信頼関係を築いていける仕事です。

地球にやさしい再生可能エネルギーの普及を通じて、
「社会に役立つやりがい」を実感できる仕事が待っています!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
新たな投資先をご検討されている法人・投資家の方々や、遊休地の有効活用をお考えの土地のオーナー様に、太陽光発電システム(再生可能エネルギー)を中心にニーズに合ったご提案を行います。

【飛込み営業は一切ありません!】
当社では新規の飛び込み訪問などは行わず、
専門のテレアポスタッフがお約束を取り付けた見込み客を訪問。
効率よく成約につなげていく独自の営業スタイルを採用しています。
そのほか、ホームページからの問い合わせや口コミによるご紹介も多いです。

【主な仕事の流れ】
▼太陽光発電や当社の商材に興味をお持ちの方に説明
▼収支計画のシミュレーションや工事費用などを提示
▼成約後、施工管理のスタッフへの引き継ぎ
▼工事の進捗管理、お客様への引き渡し

<実務経験ゼロの方も大歓迎!>
当社の社員は全員が中途採用です!
不動産業界とは全く関係のない分野からの転職者も多く、
前職ではスーパー内の鮮魚店で働いていたという人も!
OJTを通じてじっくり丁寧に指導を行っているため、
創業以来、辞めた社員はほとんどいません。定着率は90%以上です!



【入社後の一ヶ月間は】
入社後は先輩社員に同行し、OJTを通じて仕事を学んでいただきます。
これまでの経験や適性を見極めながら、徐々に担当をお任せしていきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、愛知県、大阪府
勤務地(住所)
<名古屋本社>
名古屋市東区東桜1-9-3 ヒシタ会館6階

<関西支店>
大阪市中央区谷町9-1-18 アクセス谷町ビル

<関東支店>(2017年4月都内に開設予定)
東京都内予定

※名古屋本社/関西支店/関東支店(2017年4月都内に開設予定)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
交通
<名古屋本社>
地下鉄「久屋大通」駅から徒歩3分
地下鉄「栄」駅から徒歩5分

<関西支店>
地下鉄「谷町九丁目」駅から徒歩3分
近鉄「大阪上本町」駅から徒歩5分
給与・年収
月給/20万〜50万円+各種手当
※経験・年齢を考慮の上、決定します。

【年収例】
年収336万円/23歳/月給24万円+賞与
年収564万円/28歳/月給32万円+賞与
年収532万円/39歳/月給38万円+賞与
年収630万円/42歳/月給43万円+賞与(※宅地建物取引士保持者)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回、賞与年2回

【諸手当】
■役職手当
■家族手当
■資格手当
■携帯電話補助
■通勤交通費(上限30,000円/月)

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■社用車貸与
■iPad支給
■退職金制度
■資格取得補助有り
■産休・育休制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW(代休で取得)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇 年間休日120日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社中エネ
(企業カナ名称:チユウエネ)
本社所在地
愛知県名古屋市東区東桜1-9-3 ヒシタ会館6階
設立日
2007年
資本金
5,000万円
代表者
加藤 洋平
従業員数
64名(2017年6月現在)
平均年齢
38歳
売上高
25億円(2016年12月現在)
主要取引先
・京セラ株式会社
・ORIX株式会社
・ソーラーフロンティア株式会社
・長府工産株式会社
URL
http://www.cs-eco.com/
事業内容
再生可能エネルギーに関する事業
●分譲型太陽光発電設備の販売・施工・メンテナンス
(法人・個人向け太陽光発電システム)
●エコキュートやIHクッキングヒーターの販売・施工

その他・PR

同僚からのメッセージ
『多くの経営者さんと出会うことで、自分を高めていける職場です!』
前職ではスーパーの鮮魚店で勤務していましたが、小売業のような「待ち」の接客ではなく、こちらから積極的にお客様へとアプローチできる仕事がしたいと思い、営業への転職を決意しました。

弊社に入社した決め手は、面接でお会いした専務の言葉に惹かれたから。「自分が成長することで社会に貢献できる」というメッセージに感銘を受け、この会社なら自分を高めていけそうだと強く感じたのが一番の理由です。

この仕事では不動産会社などの経営者さんや投資家の方とお話しする機会が多く、今まではご縁がなかったような人たちと接点を持つことで、モノの見方も変わり、とてもいい刺激を受けています。また、前職では取りづらかった土日・祝日が固定休ですから、プライベートを充実させられるのも魅力ですね!
主力製品・サービス
■地球にやさしい「再生可能エネルギーの専門企業」■

太陽光発電をはじめとした再生可能エネルギーの提案、
設計、施工、メンテナンスなどの一連の業務を行っています。

遊休地などの用地仕入れ、地域の自治会への説明、
関係省庁や自治体への電力会社への申請手続き、
太陽光発電システムの設置工事、完了検査に加え、
年数回のアフターメンテナンス、発電の管理なども手掛け、
再生可能エネルギーのさらなる普及に努めています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※応募受付後に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。

▼Web履歴書をもとに選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

▼面接
人物本位の選考を行います。
堅苦しく構えず、普段どおりのあなたをお見せいただければと思います。

▼内定
エントリーから内定まで2〜3週間程度を予定しております。
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

【注意事項】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■宅地建物取引士(旧・宅地建物取引主任者)の資格取得者
■普通免(AT限定可)


【歓迎される経験・スキル・資格】
■不動産会社での勤務経験のある方
■何らかのマネジメント経験をお持ちの方
■用地仕入れの実務経験

【求める人物像】
■再生可能エネルギーの可能性に興味がある方
■コミュニケーション能力が高い方
■仲間と助け合い、切磋琢磨したい方
■成長中の会社を一緒につくりあげていきたい方


【未経験者へのメッセージ】
資格は持っているけど、実務経験がない…という方も大丈夫!
入社後はOJTを通じて丁寧に指導していきますのでご安心下さい!

【募集背景】
会社設立以来、順調に売上を伸ばし続けており、今年6月には新たに関西支店を開設しました。遊休地の活用や優良な投資先として太陽光発電事業へのニーズはまだまだ根強くあり、今後もさらなる成長が期待できることから、今回新たな仲間を広く募集することに致しました。
(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:577万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。