仕事詳細
生・損保保代理店からの問合せ対応ヘルプデスク及び業務管理チームメンバー。
***
・カスタマーサポートデスク
生・損保保代理店からの問合せ対応ヘルプデスク。
SV、SSVとしてヘルプデスク新設に伴う、企画・立ち上げ業務→運用全般。
・運用要領(マニュアル、スプリクト等の作成・改編)
・オペレーションに伴う、エスカレーション対応。
・担当者への指導、教育、育成。
その他、運営全般を担っていただきます。
またオペレーターの募集も順次行われています。
主なディビジョン・・・
1:生・損保代理店及び保険ショップからの問合せ対応デスク
2:自動車保険
ダイレクト自動車保険見積り、内容変更、異動・等級変更処理等、その他付随業務。
3:事故対応業務(事故受付CC・初期対応業務CC)
事故受付業務、事故受付後の初期対応業務〜有無責〜進捗管理全般。
4:損保事務CC
損保・共済等に関する加入者、従業員、OB・OG、会員に対する損保・共済事務業務全般。
5:生保契約者対応デスク
銀行、代理店、既契約者からの各種問合せ対応
6:業務管理チーム
・代理店手数料集計・計上・報告・手続き業務全般
・生命保険募集人登録等、管理全般
・その他、付随事務業務全波
***