1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. フローレンスケアたまプラーザの転職・求人詳細

掲載終了

フローレンスケアたまプラーザの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年06月03日〜2020年12月17日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

フローレンスケアたまプラーザ

【月給30万以上&賞与年3回】入社祝金5万贈呈★老人ホームランキング全国1位獲得/安心の福利厚生をご用意!!

安心して働けるよう、先輩社員から業務内容や流れを一つ一つを丁寧に教えます。わからないことや不安があったら遠慮なくお話ししてください。
また、ご自身の望むスキルアップにも合わせて下記の研修なども準備しています。

<階層別研修>
管理者研修や主任研修、次世代リーダー研修など、さまざまな階層にあわせた研修を実施を行っています。
<施設内勉強会>
医療知識、感染症対策など施設の専門職者が社内講師となり、施設内で定期的に実施する勉強会を実施しています。
<外部研修>
認知症について、感染症について、コミュニケーションについてなど、外部の研修にも積極的に参加できます。

■■入社お祝い金5万円支給■■
介護求人パークよりご応募してご入社された方には、入社お祝い金5万円を支給します。
安心して長く働きたい方を応援しています。

【募集職種名】
介護職・ヘルパー

【交通】
■電車でお越しの方
東急田園都市線「宮前平」駅よりバスにて5分「犬蔵」下車徒歩2分(150m)
■車でお越しの方
東名高速道路「川崎」I.Cより約3分

【給与・年収】
介護福祉士:【月給】297,100円〜305,100円
実務者研修:【月給】286,100円〜294,100円
介護職員初任者研修:【月給】284,100円〜292,100円
※経験・能力を考慮致します。

募集要項

仕事詳細
「フローレンスケア」にご入居している方に対して、夜間帯での介護業務全般をお願いします。
具体的には、更衣・食事・排せつなどの介助、コール対応・定期巡視などご入居者の要望に沿ったサービスを提供していただきます。

※夜勤専門スタッフとして勤務をしていただきます(月10〜11回の夜勤有)
※詳細につきましては、お気軽にご連絡下さい。
職種
ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
犬蔵2-17-65
勤務時間
月9日休み(希望休を考慮の上、シフトを作成致します)
交通
■電車でお越しの方
東急田園都市線「宮前平」駅よりバスにて5分「犬蔵」下車徒歩2分(150m)
■車でお越しの方
東名高速道路「川崎」I.Cより約3分
給与・年収
介護福祉士:【月給】297,100円〜305,100円
実務者研修:【月給】286,100円〜294,100円
介護職員初任者研修:【月給】284,100円〜292,100円
※経験・能力を考慮致します。
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年3回
◇交通費(上限3万円迄)
◇制服貸与
◇各種保険完備(労働条件により法定通り加入)
◇各種研修・資格取得支援
◇食事補助(1食300円で召し上がれます)
◇車・バイク通勤可(一部社内規定あり)
◇季節性インフルエンザ予防接種
◇定期健診(年2回)

■入社お祝い金5万円支給!■
・お祝い金は、介護求人パークよりお渡しいたします。
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
休日・休暇
・リフレッシュ休暇
・有給休暇(入社6ヵ月後より10日付与)
・慶弔休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
転職祝い金
50,000円
教育制度
従業員の皆さんが安心して勤務していただける体制を整えています。<キャリアパス>能力・適性に応じて、現場主任・ホーム長・エリア統括を目指すステップ、または生活相談員・ケアマネジャーの専門職、本社スタッフや入居相談員(営業)などホームの運営を支える部署での活躍を目指すステップなどがあります。<資格取得支援>介護福祉士など資格取得に向けてのサポートを行っています。<研修について>【入社時研修】企業理念、就業ルール等フローンレンスケアで勤務するうえ必要とされる内容の研修を実施。【階層別研修】 管理者研修、主任研修、次世代リーダー研修など、さまざまな階層にあわせた研修を実施。【施設内勉強会】 医療知識、感染症対策など施設の専門職者が社内講師となり、施設内で定期的に実施する勉強会。【外部研修】認知症について、感染症について、コミュニケーションについてなど、外部の研修にも積極的に参加していただきます。
求人更新日
2020年12月17日

企業情報

会社名
フローレンスケアたまプラーザ

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
介護のスタッフだけでなく、看護師の方やケアマネジャー、理学療法士とも関わるお仕事なので、チームで仕事をすることが好きな方は向いています。

■介護求人パーク限定!入社お祝い金5万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪
最も大切にしていること
<お客様の【住まい】を支えて50年を迎える工藤建設。> その企業活動の根底にあるのが「地域に必要とされる企業でありたい」という思いです。街をつくる建設事業から、注文住宅事業、建物管理事業、そして、高齢者に笑顔のある暮らしを提供する介護事業と、人生のさまざまなステージを支える生活舞台創造企業を目指しています。 フローレンスケアは『お世話になった地元の方々に恩返しがしたい』そんな創業者の思いからスタート。50年の感謝を胸に、これからも東京・神奈川を中心にお客様のライフサポートに努めてまいります。
どのような社員が多いですか?
男女比は7:3と女性が多い職場です。

また、社員の平均年齢は平均40代前半ですが、10代のスタッフから60歳を超えても勤務を継続しているスタッフもおり、年齢層も幅広くなっています。
職場はどういう雰囲気ですか?
挨拶を大事にし、笑顔でいるように心がけているので、とても明るい職場の雰囲気です。
ご入居者のご家族がいらっしゃった際などにみんなで元気に「こんにちは」とご挨拶しています。
どこにも負けない強み
【全国1位】の評価をいただくには、建物が綺麗なだけでも、スタッフが皆介護福祉士を持っているだけでもなることは難しいことだと思います。
やはり働く人に素敵な方が多くいることが大事ですので、教育や研修にも力を入れています。離職率も低く、業界内でも高い定着率を維持しています。

応募方法

選考プロセス
▼応募ボタンもしくはTELからご応募ください。

▼面接(1回)※事前の施設見学も大歓迎です。

採用♪
※選考期間は1週間程度です。

■入社お祝い金5万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
実務経験をお持ちの方。
※未経験の方は応相談となります。

【必要な資格】
介護職員初任者研修(ヘルパー2級以上)があれば可能です。

■入社お祝い金5万円支給■
介護求人パークより入社お祝い金5万円支給します!
新たな資格を勉強しながら、現場の業務に慣れながら、一緒に頑張って下さる方を応援します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。