1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 大英産業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大英産業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月23日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 資格取得支援

大英産業株式会社

総合住宅不動産のカスタマーサポートスタッフ◆学歴・経験不問!賞与&年間休日111日など福利厚生充実!

『『求められる仕事』をはじめよう。設立49年、多様な事業を展開!変わらないのはお客様と社員への想い。』

テレビCMでもお馴染みの『大英産業』!
北九州に本社を構え、間もなく設立50年を迎えようとしています。
「元気な街、心豊かな暮らし」という想いを胸に、事業を展開している私たち。あくまで歴史や実績はその結果だと考えています。

着実に歴史と実績を重ねていても変わらないのは、『お客様と社員への想い』。お客様の満足度向上のための取り組み、社員が安心して働ける福利厚生の充実などを進めています。

★今回は、お客様に幸せを実感していただくために重要な役割を担う「カスタマーサポート」を募集!

一生に何度もあることではないからこそ、住宅やマンションの購入を決めてから完成するまでは、初めてのことの連続です。
大事なご自宅をいつまでも綺麗な状態にしておくための使い方やメンテナンスのコツを教えてもらえたり、入居後の急なトラブルにすぐ駆けつけてくれる人がいたらどれだけ助かるでしょう。

あなたには、このようにパートナーとしてお客様に寄り添う仕事をお任せしたいと考えています。

知識が必要となる部分もありますが、当社には安定した財政基盤があり、人財育成に力を注ぐ体力があります。約50年の歴史の中で、ほとんどのスタッフを未経験からプロへ育成してきた実績もあるので、どうぞご安心ください。
さぁ、幸せを届ける仕事を始めませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■カスタマーサービス課にて、マンションをご購入いただいたお客様のアフターフォローをお任せします。

—<お客様の満足度向上を担う、重要なポジション!>—
ご契約をいただいたお客様は、理想の家に大きな夢を抱いていらっしゃいます。一生に何度もあることではないからこそ、分からないこと・不安なこともたくさんあります。
理想の住まい・生活を実現するため、細やかなサポートをおこなうことがカスタマーサービス課の使命なのです。
ご入居開始から長期に渡ってお客様に寄り添うお仕事です。

具体的には…
< 入居説明 >
◎ご入居の前に、住宅設備の操作方法・お手入れ方法をご説明差し上げます
(長持ちさせるコツなどの細かい点もご案内するため、大変好評です♪)
    ▼
< ご入居後 >
◎お客様からの問合せ対応
◎メンテナンスが必要な際は、専門業者に依頼
◎メンテナンス立ち合い、完了確認
    ▼
< 定期点検 >
◎ご入居3ヵ月後、1年後、2年後に定期点検を実施
◎「定期点検実施表」にそってチェックをおこないます

情報を記録していく事で営業や技術といった各部署への報告をしやすくしたり、
連携を取りやすくする事を心掛けて進めてください!


【入社後の一ヶ月間は】
■ 教育体制バッチリ ■
入社後は、丁寧な研修であなたをしっかりサポートします!
まずは会社の事業内容・カスタマーサポートの必要性・専門知識を学ぶことからスタート。その後、先輩スタッフとの現場同行を重ねて実務を習得していきましょう。一人立ち後もチームであなたのことを気にかけ、サポートしますのでご安心ください。

職種
ビル・設備管理、カスタマーサポート系その他、営業事務、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■《本社》福岡県北九州市八幡西区下上津役4-1-36
※原則、転勤はありません。
※■《本社》福岡県北九州市八幡西区下上津役4-1-36 ※転勤なし!
勤務時間
■8:30〜17:30(休憩1時間あり)

◆< 残業少なめ!時間内で生産性を高めるよう取り組んでいます >◆
最近では部署横断の「生産性向上プロジェクト」が発足!
生産性向上のための取り組みなど、退社時間を早める動きが広がっています。
給与・年収
■月給20万1,000円〜26万7,000円+各種手当
※上記はあくまで最低保証額です。
※これまでのご経験・能力を考慮して、面談にて決定いたします。

《初任給例》
【22歳・未経験入社】月給20万5,800円〜
【30歳・未経験入社】月給23万4,600円〜
モデル年収
416万円/入社3年28歳(一般職)
457万円/入社3年35歳(主任職)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給 年1回
■賞与 年2回

【諸手当】
■交通費支給あり(月15,000円まで)
■交通費とは別にガソリン代も別途実費支給
■各種資格手当あり
■役職手当あり
■出張手当あり

【福利厚生】
■社会保険完備
■育児短時間勤務制度
■福利厚生施設利用制度
■社内表彰制度
■退職金制度
■社員旅行
■資格取得支援制度(受験費用会社負担・試験前勉強支援あり)
■入社研修(会社の歴史・方針・ビジョンについて)
■階層別研修
■サークル活動
社員が声をかけ合い様々な活動をしています。
マラソン、バレー、テニス、ゴルフ、バスケ、卓球、ラジコン、大英産業大喜利グランプリ など
休日・休暇
———< 休日 >———
■週休2日制(土日) ※第1土曜日のみ出勤です
■祝日

———< 休暇 >———
■GW休暇
■夏季休暇
■シルバーウィーク休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇

☆年間休日111日以上☆
教育制度
———■ 宅建取得を会社全体でバックアップ! ■———
国家資格である宅建の合格率は約15%程度と簡単ではありません。
そのため当社では、試験の2週間前から合宿に参加できる支援制度で資格取得を応援しています。合宿中も給与をお支払いしますので、給料をもらいながら勉強に専念できるのです。また、その間の業務は「みんな通ってきた道だから頑張っておいで!」と仲間がフォローしてくれますので安心です!
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
大英産業株式会社
(企業カナ名称:ダイエイサンギヨウ)
本社所在地
福岡県北九州市八幡西区下上津役4-1-36
設立日
1968年
資本金
9,800万円
代表者
代表取締役社長/大園 信
従業員数
281名(2015年12月現在)
平均年齢
33歳
売上高
225億円(2015年9月現在)
URL
http://www.daieisangyo.co.jp/saiyou/
事業内容
■新築分譲マンション及び分譲住宅の企画販売
■新築一戸建住宅の企画販売
■宅地造成開発
■不動産の売却代行
■中古住宅の企画販売
■住宅リフォームの企画・設計・施工
■住まいの情報館(八幡店・イオンタウン黒崎店・小倉店・下曽根駅前店・下関店)
■産業用太陽光の企画販売

■2011年から5年連続 北九州都市圏新築着工棟数ランキングNo1
(フクニチ住宅新聞調べ)
■2014年九州山口7県新築マンション販売ランキングNo1
(住宅流通新報社調べ/福岡県を除く)
■2013年度下関市建売住宅販売ランキングNo1
(住宅産業研究所調べ)

その他・PR

同僚からのメッセージ
『社内外の様々な人と関わり、建設〜完成までに携われる!完成後もお客様に必要とされるって嬉しい!』
入社のきっかけは、未経験から専門性を高められる会社の体制・仕事内容に魅かれたから。経験はゼロでしたが、想像以上に手厚い研修があったので、一つずつ着実に知識を身に付けることができました。

お客様とも建築現場とも近い距離で仕事ができていることが、一番のやりがいになっています。
他部署の建築士やインテリアコーディネーター・施工者、社外の方々と連携を取りながら仕事を進めています。
建物から完成までの一連の業務に関わることで、建築分野の専門知識・スキルが身に付くため、貴重な経験となっていると感じています。

部署内は同年代の20〜30代スタッフも多く、馴染みやすい活気のある雰囲気が特徴。他部署と比較して人数が少なめのため、「コミュニケーションが密にとれること」「活躍できる機会も多いこと」も魅力に感じています!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■□最後までお読み頂き、誠にありがとうございます□■

当社にご興味を持っていただけた方は、下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【書類選考】
応募いただいた内容をもとに書類選考をおこない、面接日時をメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
※1週間以内にご連絡差し上げます。
  ▼
【面接】
  ▼
【最終面接】
  ▼
【内定】
◇応募から1ヵ月程度での入社も可能です。
◇入社日はご相談に応じます。

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【希望入社時期】
即日・数ヵ月後などご相談にのります!
応募資格
〜35歳【必須の経験・スキル・資格】
—<<学歴・資格・経験は一切問いません!>>—
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
【歓迎される経験・スキル・資格】
※下記は必須ではございません。気兼ねなくご応募ください!
□人と接することが好きな方、対人折衝が得意な方
□営業・接客・販売など、対人業務の経験がある方
□不動産やリフォーム業界などでの勤務経験がある方(職種は問いません)
【求める人物像】
□素直に学び、吸収していける方
□誠実な対応をすることには少しだけ自信がある方
□細かい業務も苦にならない方
□情熱とユーモアをもって業務に取り組める方
□幸せのお手伝いをする仕事に魅力を感じる方
【未経験者へのメッセージ】
———■ 定着率バツグン!離職率はたったの5.35%!(※) ■———
異業種から転職し、定着・活躍している社員多数!
中途社員の前職は、営業や販売、サービス業など様々。
共通することは、人と接することが好き、丁寧な対応ができるということ。
大切なのはあなたの人柄なので、経験・資格は不要です♪

※平成26年度退職者の比率
【募集背景】
『住まいを通じて幸せをお届けする』が当社のモットー!
総合住宅不動産としての49年の歴史を糧に、
「九州・山口No.1の総合住宅不動産」を目指しています。

ありがたいことに業績は右肩上がりで、お客様からのご依頼は増加を続けています。そのため、ご契約いただいたお客様に満足いくサービスをご提供するため、カスタマーサービススタッフを増員募集いたします!共に、お客様に寄り添う仕事をしましょう!

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:516万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。