1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ミラクルソリューションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミラクルソリューションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月22日〜2017年03月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

株式会社ミラクルソリューション

法人営業(人材コーディネーター)/(実働7時間・残業代別途支給!◆社会人経験の浅い方も歓迎)

『設立当初より『世界最高の技術者集団』を目指し、確かな技術力で大手企業の信頼を獲得しています。』

2002年に設立以来急成長を遂げ、早々にマイクロソフトパートナーに認定、技術書籍の出版も行う高い技術力を持つ当社。多くの大手企業との取引が拡大し、その実績には確かな評価をいただいています。

今後も成長を遂げていくためには、より強い組織になっていくことが必要不可欠。
今回は、その中核を担えるコーディネーター職の募集となります。

メンバーは30代、20代が中心です。
ビジネス研修から技術研修まで多くの研修が用意されていますので、
自身のやる気次第で、大きく成長し、キャリアアップすることができる環境です。
当社で初めて営業を経験した者もいますが、研修やOJTを通じて成長し結果を残してきました。

今回のコーディネーター職で必要なのは「気配り・心配り」。
よくコーディネーターや人材系の営業と聞くと、「ガツガツしている営業」と思われがちですが、基本的に新規開拓やテレアポはほぼなく、ルートセールスに近いような職種になります。
顧客の要望を踏まえて体制提案をし、エンジニアのビジョンを一緒に考えて、キャリアコンサルを行う仕事です。

営業力はまだまだだけど、「気配り・心配り」に自信のある方。
もちろん、営業力をすでにお持ちの方も大歓迎です。
顧客のビジネス拡大、エンジニアのキャリアアップに貢献することで、自分自身もキャリアアップできる環境で共に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
●当社エンジニアチームのサポート営業

チームの一員として、プロジェクトの運営に携わってください。お客さまと業務の内容を調整するだけでなく、エンジニアのフォローや面談、キャリアを一緒に考えていくことも大事な役割です。

また、プロジェクト立ち上げに伴う人材の提案・コーディネートもお任せしたいと思っています。プロジェクトに必要とされるスキル・人材像を洗い出し、エンジニアのキャリアパスとのマッチングを考えて、最適なアサインを目指していきましょう。

【入社後は——】
未経験の方や経験の浅い方であれば、まずは先輩社員の補佐役として電話応対や事務関係の業務からお任せします。この過程の中で業界の全体像を把握しながら知識などを吸収していってください。その後、成長のタイミングを見計らいながらサポート営業やコーディネート業務など、より上級業務をお任せします。


職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都渋谷区代々木3-24-3 サンテージ西新宿 2F・1F
※各線「新宿駅」南口から徒歩10分!好立地です!
勤務時間
10:00〜18:00(休憩1時間、実労働時間7時間)
交通
【最寄駅】
都営新宿線「新宿駅」(徒歩5分)
都営大江戸線「新宿駅、都庁前駅」(徒歩8分)
小田急線「南新宿駅」(徒歩8分)
各線「新宿駅」南口より(徒歩10分)
京王新線「初台駅」(徒歩10分)
給与・年収
月給19万円〜50万円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※残業代別途支給
※営業手当、通勤手当別途支給
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回、賞与年2回

【諸手当】
■営業手当1万円〜10万円
■通勤手当 〜3万円まで

【福利厚生】
■交通費一部支給 (限度額3万円 )
■各種社会保険完備
■残業手当
■営業手当
■役職手当
■関東ITソフトウェア健康保険組合他

<<表彰制度>>
■Miracle MVP(年間表彰制度)
■Quarter Contribution Award(4半期表彰制度)
■資格取得奨励制度
■資格手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

★『とうきょう次世代育成サポート企業』です!
仕事と家庭の両立のための取組みに積極的な企業として、東京都の推進事業に登録しています。

※年間休日120日
教育制度
無料で受講できるセミナー等が充実しています。
◎社内研修会
◎トーマツイノベーション 業務遂行能力セミナー、マネージメント養成セミナーなど(全100講座)
求人更新日
2017年3月29日

企業情報

会社名
株式会社ミラクルソリューション
(企業カナ名称:ミラクルソリユーシヨン)
本社所在地
【本社所在地】
東京都渋谷区代々木3-24-3 サンテージ西新宿 2F・1F

設立日
2002年
資本金
1,800万円
代表者
長岡 路恵
従業員数
40名(2015年6月現在)
平均年齢
29.5歳(2015年11月現在)
売上高
1億4,700万円
主要取引先
ソフトバンクグループ、野村総合研究所、SCSKグループ、NTTグループ、富士ソフト、ソリトンシステムズ、ラック、他
URL
http://www.miracle-solution.com/
事業内容
・システムインテグレーション事業
・業務請負事業
・教育事業
・出版事業

↓詳しくはこちらでご覧ください。
https://www.miracle-solution.com/

事業内容
コンピュータシステムの導入・運用に関するコンサルティング
コンピュータシステムの開発・構築・保守及びリース
コンピュータシステムの設置に関する設備工事
コンピュータ技術者の教育・育成及び派遣
コンピュータ専門紙及び書籍の出版
広告代理業務
前各号に付帯する一切の業務

その他・PR

同僚からのメッセージ
『やりがいに溢れた仕事ですよ』
以前は不動産会社でリフォームの営業をしていましたが、
土日は仕事で福利厚生も乏しく、より良い環境を求めて当社に転職しました。
コーディネート業務はマッチングからフォローまで幅広いですが、私の成長に合わせて「次はこれをやってみよう」と段階的に仕事を任せてくれるので、日々勉強しながらスムーズに成長できています。
当社は風通しも良いので、人材業界での経験や営業経験、ノウハウがあれば必ず活かせますよ!
主力製品・サービス
・インフラ設計・構築サービス
 Windows,Linux サーバシステム設計・構築
 Active Directory 設計・構築・移行
 Exchange Server 設計・構築・移行
 Office SharePoint Server 設計・構築・移行
 運用システム、System Center 設計・構築

・サーバ運用・管理
 サーバホスティング
 ヘルプデスク
 Office365、Azureなどのクラウドサービス

・サポート・技術コンサルティング
 技術サポート
 トラブルシューティング
 パフォーマンス調査・レポーティング
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

http://www.miracle-solution.com/company/privacy.html

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎ ご応募から内定までは、2週間程度とお考え下さい。 ◎
【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】面接

【STEP3】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談下さい。
※履歴書など、提出していただく書類は返却されませんのでご了承ください。
※面接回数は基本1回です。



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 ※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◎高卒以上 〜35歳くらいまで

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎法人営業の経験
◎Word、Excel等、一般的なPCスキル
◎IT業界または人材業界での実務経験
【求める人物像】
◎コミュニケーション力のある方
◎自分で考え、積極的に行動できる方
◎柔軟性を持ってさまざまな仕事に対応していける方
◎スキルアップ意欲のある方
【未経験者へのメッセージ】
これまでも未経験からスタートし、今では一人前に活躍している先輩も大勢います。未経験者の気持ちを深く理解した彼らがしっかりとバックアップするので、何も心配はいりません!
【募集背景】
設立以来から右肩上がりの成長を続けてきました。2017年6月には設立15周年を迎えます。今後は、営業力を強化することでサービスの質を充実させ、顧客へのさらなる付加価値を提供していきたいと考えています。
(採用予定人数:2名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。