1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年03月13日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ジャックコンサルタント」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

社長室/ビジネスマネージャー

募集要項

仕事詳細
①主要事業の戦略立案・事業推進
担当頂く事業の利益拡大のため、さらなる価値の創造を行って頂きます。
−課題の抽出・分析および優先順位付け
−マーケットリサーチ、競合分析、ソリューションの提案および実行・仕組み化
※ ソリューションの例としては、既存オペレーションのブラッシュアップや、
  新規事業の立上げなどが考えられます。
(配属事業・部署により業務内容は変わります)

②海外事業開発
事業(Eコマース)のグローバル展開のため、海外プロジェクトをリード頂きます。
−進出予定地域のマーケットリサーチ
−提携先・買収先の調査・バリュエーション
−業務提携・買収の実行およびPMI
−価値観・KPI管理手法の導入、現地マネジメントのサポート
−現地のビジネスオペレーション立案 
−上記一連のプロジェクト管理
※ プロジェクトの内容は、海外進出方法(提携か買収か)によって異なります。

③海外オペレーション推進
海外オフィスに駐在・出向し、海外事業の事業推進を行って頂きます。
−マーケットリサーチ・事業計画の立案および実行
−営業戦略の立案および目標達成に向けてのソリューション実行
−新規出店者の獲得営業
−ユーザー獲得のためのWEBプロモーション
−ECサイト構築 ※社内開発エンジニアとの協業になります。
−日次でのKPI管理
職種
営業企画・販促戦略、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、海外・他
勤務地(住所)
東京、海外(アジア、オセアニア等)
待遇・福利厚生
非公開
経験・能力および前職給与を考慮して決定します。

賞与
年2回(6月・12月)
会社及び個人の業績により支給します。
休日・休暇
休日:土曜、日曜、祝日
休暇:夏期冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇※
※産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など
求人更新日
2017年3月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1997年
資本金
約5000億円
事業内容
eコマース、電子書籍、トラベルなどのインターネットサービスや各種金融サービスなど多岐にわたる分野で事業を展開しています。

応募方法

応募資格
事業成長をリードするグローバルリーダー人材を募集します。

『必須要件』
* MBAホルダー
* 社会人経験5年~15年程度の方
* ビジネスレベルの英語力必須
* 戦略立案能力、執行力、オペレーション力が秀でた方
* スピード感があり、自ら率先垂範して動くことができる方
* 環境の変化に柔軟に対応できる方
* 高いコンピューターリテラシー。

『歓迎要件』
* 事業を立ち上げ、軌道に乗せた経験のある方
* 海外でのビジネス経験豊富な方(現地駐在経験は尚歓迎)
* 複数ラインのマネージメント経験のある方(統括部長等)
* 戦略コンサルティング経験
* 事業会社での経営企画・事業企画経験
* 海外を含めた連結の予算・決算管理業務経験
* その他、以下に該当するような方。
・インターネットビジネス経験者(Eコマースやインターネット広告)
・消費財を扱う事業会社で、ビジネスの戦略上インターネットを利用してきた方

『求める人物像』
・成長意欲の強い方、自ら高い目標を設定し、逆引きで物事を考え、やり遂げるというスタイルを
「実践」してきた方。
・対人コミュ二ケーションにこだわりを持ち、かつ、その能力も高いと自負している方。
(業務を円滑に推進していくために、周囲と信頼関係を築き、円滑に業務を遂行していける方)

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。