1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 運用・金融商品開発系 >
  6. トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー >
  7. 株式会社インヴァランスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社インヴァランスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社インヴァランス

≪女性活躍中≫価値ある不動産を広めるセールス募集◆未経験26万円~◆産休・育休取得実績あり

急成長を続ける理由は”ものづくり”へのこだわり

自社開発マンションの不動投資営業のお仕事です。インヴァランスではこの仕事をライフコンサルタントと呼んでいます。

インヴァランスでは、よくある電話による新規営業をしません。人脈作りが主要な仕事の活動になり、業務時間中は外に出ていろんな方にお会いすることに多くの時間を割きます。そして、そこで知り合った方の生活に関わることすべての相談に応えられるよう努めます。例えば保険のプランの相談にのったり。

もちろん、すべての相談にひとりで応えるのは難しいので、各専門家とコミュニケーションをとり、お客さまの生活のすべてをサポートできるようにします。その結果、信用を得ることができ、商品の購入に繋がる。だからこの仕事をライフコンサルタントと呼んでいます。

不動産投資用マンションという決して安くはない商品の営業担当をわざわざ知り合いに紹介するでしょうか?普通に考えると紹介しないですよね。それでも、インヴァランスでのこの仕事は紹介によってご縁を広げていくことが重要なポイントになります。

「知り合ってからの付き合いに深みがある」と話すライフコンサルタントの女性社員。続けて「お客さまとの付き合いが深いので、1つ1つの契約が思い出に残るエピソードになっている 」とのこと。自分自身を信用してもらう、そうなるまでのエピソードがある。

そうして、人の輪が広がっていき、ビジネスになる。「友達がどんどん増えていっている」と話す女性社員。不動産投資用マンションを売ってはいるものの、自分自身を選んでもらうというインヴァランスのこのお仕事。人にとことん向き合い、自分自身を試す。そんなやりがいのあるお仕事です。

募集要項

仕事詳細
商材は自社開発マンション。不動産投資の営業をお任せします。
営業方法は自由。あなたの得意な営業方法で活動してください。
もちろんこれまで当社で行ってきた営業方法の良いと思われるところはどんどん自分のものにしてください。
成果が正当に評価されるインセンティブ制度が有りますので、やりがいは大きいです。

~具体的な仕事の流れ~

自社開発マンションの新規開拓営業・既存顧客営業
 ↓
ご挨拶・商品説明
 ↓
商 談
 ↓
契 約
 ↓
アフターフォロー
職種
トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー、金融商品開発、クオンツ・アクチュアリー、法人営業、個人営業(FP含む)、金融業務・リサーチ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 17階
※ご経験・スキル・実績を考慮して決定いたします。
交通
JR「新宿駅」サザンテラス口より徒歩2分、地下鉄「新宿駅」直結
待遇・福利厚生
◆昇給 年2回
◆社会保険完備
◆交通費支給
◆社宅あり
◆従業員持株会
◆健康診断
◆インセンティブ制度
◆資格手当
◆慶弔制度(結婚・出産祝金など)
◆朝カフェ制度
◆時短制度
◆セミナーや交流会、飲み会などに参加する際、営業経費として参加費用の一部を補助。外回りでのカフェ代も負担します。
◆社員旅行(ハワイ、グアム、サイパン、セブ島、北海道など)
◆全社員参加の「月末社員総会」や女子会、年末の忘年会(温泉旅行)など、イベントも盛りだくさん♪
休日・休暇
◆週休2日制(日曜日、その他会社カレンダーによる)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児・介護休暇
求人更新日
2018年1月30日

企業情報

会社名
株式会社インヴァランス
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー17F
設立日
2004年05月
資本金
1億4300万円
代表者
代表取締役 高橋 由崇
従業員数
169人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3619
業種
コンサルティング・リサーチ
事業内容
・アセットマネジメント&コンサルティング

・ディベロップメント事業

・不動産売買・仲介事業

・建物管理業

・不動産流動化事業

・建築工事および内装仕上工事業

・損害保険代理業

その他・PR

急成長を続ける理由は”ものづくり”へのこだわり
私たちインヴァランスは、「“ものづくり”と“価値づくり”を通じて、不動産の新たな可能性を創造する。」という企業理念のもと、東京23区をメインとした首都圏の土地を仕入れて、自社開発したマンションを不動産投資を目的として、日本だけでなく世界のお客様相手に販売している不動産会社です。

これまでに、東京都内を中心に自社ブランドの「CREVISTA」を中心としたシリーズマンションを約100棟以上開発し、販売してきました。

さらに当社では、仕入開発、販売だけにはとどまらずお客様が所有している自社物件の賃貸管理や建物管理といったアフターサービスもご提供しており、お客様が安心信頼して投資・所有いただけるように取り組んでいます。

また、将来の年金対策や相続税対策として今注目を浴びている不動産投資のメリットやデメリットを知っていただくため、有名講師を招くなどして定期的に各種セミナーを開催しており、毎回ご好評をいただいてます。

私たちインヴァランスは、不動産投資の専門家として、お客様に「不動産を通じたストーリー」を感じてもらえるサービスを展開しています。
魅力的な投資物件、システムがあるから、自信を持ってお客様にアプローチできる
不動産という高額商品を販売するには、強い信頼関係が欠かせないと私たちは考えます。
そのため、不特定多数の方に向けてのアプローチではなく、人と人とのつながりを大切にした営業をしているのです。

インヴァランスという社名は「Innovation Value Reliance」を組み合わせた造語。「革新的なものづくりを通じて、確かなる価値と信頼を創造する」という想いが込められています。

その取り組みの1つとして、IoTを取り入れたマンション開発を行いました。
室内の照明や空調、セキュリティなどをスマートフォンのアプリと連動させる技術を採用した新しいマンションになりました。
入居者が喜ぶユーザビリティの良いマンションは、投資家であるオーナー様にとっても魅力的なものであると考えています。
すでに多くのマンションを東京都内に開発・販売してきましたが、現状に甘んじることなく、イノベーションし続ける。
それは私たちにしかできないことだと自負しています。

また、現在増加傾向にある女性のお客様向けに『moneliy』という投資情報サイトも開設。
働く女性に「お金」に関する情報等を提供し、投資に興味を持ってもらおうという取り組みも始まっています。

さまざまな角度からお客様のメリットを考え、実行することで、会社も社員も成長していく。
私たちインヴァランスの創造はこれからも進化を続けていきます。【代表取締役 小暮学】
社員に大きな裁量を与え、「成果」を重視する社風
こうした「不動産会社でありながら、不動産会社っぽくないところ」こそが、インヴァランスらしさに違いない。それは、同社のエントランスに一歩足を踏み入れれば一目瞭然だ。

「特にWeb担当部門においては、業界経験にとらわれずにチャレンジする人と働きたいと思っています。業界におけるこだわりや固定観念に縛られないで、異業界からもたらされる自由な発想で、企業価値を生み出してほしい。」(人事総務部長)。

何かに縛られず、チャレンジを続けるーーこれこそが、インヴァランスが最も大切にしている「挑戦」という概念だ。特にチームプレーを重視する同社においては、一人ひとりが情熱を持ち、チャレンジを続けることが組織力の向上・強化につながり、さらなる成長を生み出すエネルギーとなると考えている。

こうした企業文化は、やる気がある人、成果を出した人をきちんと評価する仕組みが整っている。また、「仕事を任せる」社風も徹底しており、一人ひとりに与えられる裁量はとても大きい。こうした点は、多くの社員からも「モチベーションに繋がり、責任感が芽生える」と評価されているようだ。

社風についても、チームワークを大切にするものが多い。たとえば、「社員総会」と呼ばれる全社員参加の親睦会では、部署や業務内容を超えて社員同士の交流が計られている。

インヴァランスの特徴ともいえるのが、業界では珍しく女性社員が多い点。営業部門に至っては、女性だけのチームがあるほどだ。この点について人事総務部長は、「当社では男性だから・女性だからという発想は全くないんです。一緒に働きたい人、頑張る人を応援し、社員が力を発揮できる環境を整えた結果ですね」と語っている。

ほかに、社員から好評なのが「勉強会」だ。会社が社外のスクールなどと提携し、資格取得のための勉強会を実施している。宅建などの資格を取得すれば資格手当もつくため、社員同士で切磋琢磨しているという。

多くのメンバーが楽しみにしているのが、年に一度の社員旅行。ここ数年は業績好調のため、海外旅行が実施されているそうだ。こうした遊び心も、仕事を頑張るうえでは大切なことだ。

「不動産にこだわらず、ライフプランの中で必要となる新たな価値を提供していきたい」と考える同社だけに、今後は次なる新規事業として発展していく可能性も大いにあるだろう。今が一つの大きな転換期であることは間違いない。より刺激的なチャレンジができそうだ。

あなたの持つ経験・知識が、インヴァランスで大いに役立つかもしれない。興味があれば、ぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽面接
▽内定

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい 。
応募資格
【求める人物像】
◎たくさんの人と出会い、話すことが好き!
◎個々が競い合うのではなく、チームで目標を目指し達成感を共に味わいたい!
◎でも、個人の頑張りも正当に評価してほしい!
◎むやみに電話をかけるテレアポは苦手…
◎誰かの役に立ち、喜んでもらえる商品を扱いたい!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。