1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年03月31日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ネオキャリア」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

採用・教育

募集要項

仕事詳細
【部署構成】
配属:総務本部人事部人材開発課
組織:本部長、部長、課長、一般職3名
【職務内容】
社員の採用や人材教育を中心に多岐にわたる人事部門の業務にチームで携わって頂きます。
・新卒および中途採用活動や、教育・研修制度の企画および実行
・全国規模での採用計画の立案や説明会の実施、面接?採用後の社員教育、各種研修の企画・実施
【残業】
20?30h/月程度(繁忙期に忙しくなることもありますが、どれだけ遅くとも20時には帰宅頂きます。)
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
岐阜県
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】300万円?420万円程度 (経験、能力により応相談)
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  通勤手当 家族手当 残業手当 特別業務手当 駐車場手当 従業員持株会 労働組合 独身寮 社宅
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土日) 誕生日休暇 育児休暇
求人更新日
2017年3月31日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1955年7月
資本金
81億600万円
事業内容
【東証一部上場:成長市場において安定的な地位を築いています】
「清潔と健康」に関する分野で積極的な事業展開を行い、2011年3月には東証一部に上場した同社は、主に病院や介護施設へのリネンサプライ、介護用品のレンタルビジネスなどの事業を展開してきました。子会社にて展開している調剤サービスにおいては中部・関西圏を中心に展開し、拡大しています。設立60年ながら常に新たな市場・ビジネス機会を見つける姿勢を維持しつつ、社員が働きやすい環境を整えています。

応募方法

応募資格
●【必須】
・採用もしくは教育に従事した経験をお持ちの方(人材業界ご出身者も可)
【求める人物像】
・人事としてキャリアアップを目指して、周囲と協調して業務を進められる方
●高校以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。