1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 金融事務系 >
  6. 金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年03月31日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ネオキャリア」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

総合職

募集要項

仕事詳細
入社後、まずはカスタマーサポートにて問い合わせ対応をメインに行って頂きます。その後各部署への配属を予定しています。
※配属予定部署
・経営管理部…経営企画、事業企画の策定
・経営企画部…広報、宣伝、マーケティング
・業務部…・口座開設に伴う審査業務、株式取引決済業務、外国為替の仲介業務
・外国為替部
・コンプライアンス部
・内部監査部
【研修制度も充実】
同社には未経験でも証券業務や外国為替業務を任されているスタッフもいます。未経験の方には入社後4週間程度の研修がありますので、そこで知識をつけて頂きます。
【キャリアアップに関して】
未経験の方はまずはカスタマーサポートにて問い合わせ対応をメインに行って頂きます。業界知識と同社の商品知識が最も身につく場であるためです。その後、運用、商品開発や業務管理、経営企画など、志向・適性によって柔軟なキャリアパスを用意しています。
職種
金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】312万円?600万円程度 ※※経験・能力に応じて決定いたします。
※年俸額の1/12を月々支給いたします。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 有給休暇 リフレッシュ休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
求人更新日
2017年3月31日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2005年10月
資本金
43億4666万円
事業内容
<<<ネット証券No.1を目指す、ネット証券業界の注目企業>>>
【開業からわずか13ヶ月で単月黒字化に成功-昨年度から6倍の成長】
GMOの子会社として2006年5月からネット証券に参入したクリック証券は、業界最低水準の手数料を武器に展開。開業からわずか13カ月で、単月黒字化を実現しました。「FXの手数料無料」を打ち出したことで、取扱高を急速に伸ばし、2011年3月には証券取引口座は約10万口座を保有するまでに成長しております。
【システムを自社開発、独自の取引ツールを提供】
当社の大きな特徴として、システムの自社開発が挙げられます。ネット証券でシステムを自社開発しているのは、当社のほかカブドットコム証券だけ。システム開発のスピードには自信を持っており、他社に比べ4?5倍の速さで開発でき、そのため開発コストが安く、取引手数料のカットにつながっています。

■ベンチャー企業

応募方法

応募資格
●※未経験の方も応募可能です。
・金融業界にて就業したいと考えている方
・証券業界に興味のある方
●大学以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような証券業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、証券業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:703万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。証券業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。