1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 介護福祉士 >
  7. 介護老人保健施設 老健さがみの転職・求人詳細

掲載終了

介護老人保健施設 老健さがみの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年01月31日〜2020年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

介護老人保健施設 老健さがみ

【年間休日120日】月10日の休みがあるので、プライベートも充実♪老健さがみにて、身体介護や生活援助をお任せします。

入職後、OJTを中心とした教育となっています。
職員全員でフォローしていきますので、未経験、技術に自信のない方も安心して下さい。

【募集職種名】
介護福祉士

【交通】
小田急「小田急相模原」駅 より徒歩15分(無料送迎バスあり)
小田急/東急「中央林間」駅 より無料送迎バス 15分
★車通勤可

【給与・年収】
【月給】213,000〜247,000円 (目安夜勤4回含む)
※経験等考慮の上決定いたします。
※各種手当あり(皆勤、家族、住宅) 支給要件あり
※処遇改善金 別途支給
※夜勤手当 12,000円/回

募集要項

仕事詳細
施設内で介護業務全般を担当していただきます。
小規模で働きやすい職場の雰囲気づくりを大切にしています。利用者様、職員共に笑顔の絶えない施設にしていきたいと思います。
機能の維持・向上、残存・潜在能力の引き出しにとどまらず、ご利用者の心を支えるリハビリテーションを心がけています。

幅広い年齢層、さまざまなキャリアの職員がおりますので、未経験の方でも職員全員でサポートしますので、
安心して入職していただけます。
職種
介護福祉士
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
相模が丘6-21-27
勤務時間
【勤務形態】
正社員

【勤務時間】
日勤/8:45~17:15(休憩60分)
夜勤/16:45〜翌9:00
交通
小田急「小田急相模原」駅 より徒歩15分(無料送迎バスあり)
小田急/東急「中央林間」駅 より無料送迎バス 15分
★車通勤可
給与・年収
【月給】213,000〜247,000円 (目安夜勤4回含む)
※経験等考慮の上決定いたします。
※各種手当あり(皆勤、家族、住宅) 支給要件あり
※処遇改善金 別途支給
※夜勤手当 12,000円/回
待遇・福利厚生
・昇給年1回(7月)
・賞与年2回(7月・12月・3月、実績4.2ヶ月)
・退職金制度(勤続3年以上)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・財形貯蓄
・確定拠出型年金
・団体生命保険
休日・休暇
【年間120日以上】
・月10日(シフト)
・年次有休休暇14日(6ヶ月経過後)
・特別休暇(慶弔 等)
教育制度
各部署、施設でその人の習熟度に合わせて丁寧にレクチャーいたします。院内で集合研修、外部研修の補助をありますので本人次第でスキルアップも可能です。
求人更新日
2020年7月1日

企業情報

会社名
介護老人保健施設 老健さがみ

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
地域の介護に貢献できる人材の育成を目指しています。
職場の同僚とのチームワークを活かして仕事ができる方、地域の介護に
貢献したいと考えている方を求めています。
最も大切にしていること
神奈川県座間市の中核病院として地域皆様の健康増進のため安全で安心できる医療を提供するべく努めております。
どのような社員が多いですか?
職員数 38名
医師 1名 看護職 10名 介護職 20名(介護福祉士 17名) 介護支援専門員 1名 社会福祉士 1名 管理栄養士 1名
リハビリ 3名 事務 1名
職場はどういう雰囲気ですか?
職員皆が働きやすい職場の雰囲気づくりを大切にしていいます。幅広い年齢層、さまざまの職種の職員が連携し、介護と提供しています。
転職して当法人に来た方も多くいます。中には一般企業などから転職した介護の仕事が未経験の方もいます。
未経験の方でも安心して就職できるように教育、サポートを行っています
未経験で入職して、今では現場の中心となっている者もいます。。
また施設内での勉強会も積極的に行っていますので、安心して仕事ができる環境です。

どこにも負けない強み
医療法人興生会は、昭和39年に設立し、座間市の地域医療、介護に取り組んでおります。
老健さがみでは利用者様の満足いただける介護を大切にし、
また職員もやりがいを持って働くことができるように運営しています。

応募方法

選考プロセス
step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。*施設見学も歓迎!

step2.採用担当者よりご連絡いたします。

step3.書類選考・面接(見学含む)
※履歴書(写真貼付)と職務経歴書のご準備をお願い致します。

step4.合否連絡
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
経験は特に問いません。未経験でも意欲を大切にしています。

【必要な資格】
◆介護福祉士の資格をお持ちの方
ブランクがある方からのご応募もお受けしています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。