1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 昌和自動車株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

昌和自動車株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年05月24日まで

  • 正社員

昌和自動車株式会社

≪大阪市・堺市・西宮市≫ポルシェのサービステクニシャン(メカニック)★

冷暖房完備の整備工場でのお仕事! メカニック向けのポルシェ研修制度もアリ!

私たち『昌和自動車』は、
国内でもっとも歴史のあるポルシェディーラーのひとつ。

『ポルシェ911』がデビューした1963年より、
ポルシェブランド、そしてオーナー様と共に歩んできました。

この世界観をもっと多くのオーナー様と共有したい。
そんな当社の想いを一緒に形にしてくれる仲間を募集しています。

是非当社であなたのご経験を活かしていただきたいと考えています。

ポルシェ基礎知識研修、サーキットにてポルシェの実車研修など、ポルシェジャパンの各種制度も受けることができます。
メカニック向けの、ポルシェトレーニング制度(各モデルの構造機能、故障診断、分解整備など)もあります。

このポルシェの世界観をみんなで伝えていく・創り上げていく。

そんな魅力満載の事業の一員にチャレンジしてみませんか!

募集要項

仕事詳細
プレミアムカー『ポルシェ』のサービステクニシャン(メカニック)の募集です。

冷暖房完備の整備工場で働けますので、
体へのご負担は少なく快適に業務に取り組んでいただます!

他部署のスタッフと協力しながら、
最高品質を追求するポルシェブランドの一翼を担ってください。

【具体的な業務内容】

○ポルシェの修理・点検・車検
○アクセサリーの取り付け
○各種応対業務
※上記を中心に付随する業務をお任せしていきます

【スタッフ同士の雰囲気が最高!】

私たちは男性7割女性3割、平均年齢30代半ばの若い組織です。高級というブランドイメージが先行して「堅い会社?」と思われがちですが、じつは気さくで楽しい仲間ばかり! 誰かが忙しければ気づいた人がフォローに入る。そんなあたたかい企業文化が自然と築かれている環境です。
職種
メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
★大阪(大阪市、堺市)
★兵庫 (西宮市)

※バイク通勤OK!

●ポルシェセンター堺 西大阪認定中古車センター(本社)/大阪市西淀川区花川2-21-8
⇒阪神「姫島」駅 徒歩8分

●ポルシェセンター堺/堺市堺区北清水町二丁1番18
⇒南海「浅香山」駅 徒歩5分

●ポルシェセンター西宮/西宮市産所町11-31
⇒阪神「西宮」駅 徒歩5分
勤務時間
★9:30〜18:00
給与・年収
★月給16万5000円〜30万円 + インセンティブ

※前職給与、経験、スキルを最大限考慮し優遇いたします!
※国産車・輸入車問わず、カーディーラーでの経験者は優遇いたします!
待遇・福利厚生
○昇給年1回
○賞与年2回
○交通費全額支給
○各種社会保険完備
○出張手当
○家族手当
○役職手当
○資格手当
○店舗インセンティブ制度 (店舗全体の業績でサービス部門に月々支給されます)
○ポルシェ本部表彰制度 (店舗で表彰されるとドイツやポルトガルなどへ研修旅行・工場見学があります)
○家賃補助制度 (会社規定によります)
○退職金制度 (勤続5年以上)
休日・休暇
○シフト制 (火曜定休・その他シフト制/月平均7〜8日のお休みです)
○年末年始
○有給休暇
○慶弔休暇
〇GW
〇夏季休暇
求人更新日
2019年5月24日

企業情報

会社名
昌和自動車株式会社
(企業カナ名称:ショウワジドウシャ)
本社所在地
大阪府大阪市西淀川区花川2丁目21番8号
設立日
1959年
資本金
50,000,000円
代表者
代表取締役/ 小椋基久
従業員数
100名
(2019年1月)
売上高
13,100,000,000円
URL
http://www.showa-auto.jp/
事業内容
ポルシェ正規ディーラー 新車・中古車販売、自動車整備業

その他・PR

応募者へのメッセージ
転職して一番びっくりしたのは、
社長や役員との距離が近いということです。

なにか意見・アイデアがあれば直接言える距離感ですから
「会社に参加している!」という感覚があり、
やりがいを感じながらお仕事ができます。

実際に各種ミーティングも活発で
自分たちの声が届かないということが当社では一切ありません。

明るく風通しの良い会社・職場をお探しならお気軽にご応募くださいね!
雇用形態
正社員
※試用期間は3ヵ月(本採用と同等の待遇)

応募方法

応募方法
画面内の〔応募ボタン〕よりご応募ください。
または直接、下記「担当」までご連絡ください。
※その際『プロシークを見た』とお伝えください。

応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
応募資格
高校卒業以上

★経験者歓迎!
※要:自動車整備免許2級 (ガソリン車・ジーゼル車いずれか)
※要:普通自動車免許(AT限定は不可)

【こんな方、歓迎!】
○車にご興味がある方
○一流のスキルを身につけたい方
○知識を貪欲に吸収していこうという気持ちのある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:387万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。