1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ラウレアソリューションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ラウレアソリューションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:0001年12月31日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社ラウレアソリューション

人材コーディネーター/お客様のフォローがメイン業務/女性が働きやすい環境(◎未経験者歓迎)

『ワークライフバランスを実現できる!女性が働きやすい環境です!』

当社は、長年IT業界でキャリアを築いてきた代表が持つネットワークを活かしながら、業種・業態を問わず、幅広い分野でシステムやインフラなどの開発を手掛けています。

★ワークライフバランスを実現!女性にとって働きやすい職場環境

現在は、会社としての地盤を一から作っている創業期。しかし、創業期とは言っても、がむしゃらに眠らず働いているようなベンチャー企業ではありません。
社員を大切にしている当社の代表は、ワークライフバランスを実現できるよう、自身にとっての働きやすい環境を作りを任せてくれます。

★未経験でもOK!お客様のサポートがメインです!

ITの知識も不問。こちらも入社後に少しずつ覚えていただくので、焦って勉強する必要はありません。

また、お客様先に訪問するお仕事が初めての方でも安心できるよう、入社後、営業用のバッグ・スーツ・靴などを支給します。好きなブランドやショップのHPやカタログでも見ながら、「どれにしようかな」という楽しい妄想を膨らませておいてください。

今回募集しているポジションに関しては、既存顧客のフォローがメインなので、ノルマがなく、ノルマに追われずのびのびと働くことが出来ます。

アットホームな我が社でマイペースに働きたい方、ご応募お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎IT企業とエンジニアの橋渡し役をお任せします

現在のクライアントは約115社。「こういった技術を持っていて、こんな人柄の人材が欲しい」という要望をヒアリングし、私たちが抱えているエンジニア(自社メンバー・フリーランス)をマッチさせていきます。配属後は、1人のエンジニアにつき月1回ペースで現場を訪問。「仕事は順調に進んでいますか?」「次はどんな案件がいいですか?」などの会話を交わしながらフォローを行っていきます。

基本的には上記の業務が中心ですが、HPに問い合わせが多数寄せられているため、ゆくゆくは問い合わせに対するアプローチも行っていただく予定。あくまでもニーズありきですので、こちらから飛び込みやテレアポを仕掛けることはありません。

≪ビジネスアイデア、お待ちしています≫
今はフレキシブルに事業形態を変化させていくべき時期であり、積極的にビジネスを仕掛けていきたいと考えています。フリーエンジニア向けサービス「IT人材/IT案件」は、その先駆け。ひょんな会話がきっかけとなり、全社員で意見を交わしながらリリースにいたりました。ビジネス領域はITだけに留まらず、結果としてボツにはなったものの、「結婚紹介サービスはどうか?」というアイデアが上がったことも。もしあなたが何かやりたいことがあるなら、この場所をぜひ利用してください。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル7F

◎1階にアパレルの店舗が入ったお洒落なビル。オフィスの内装はグリーンで統一しています。※来年の春には恵比寿駅近くのオフィスに移転予定。築年数が新しくて、アメニティの行き届いた物件を探しています。
※本社/東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル7F
勤務時間
9:30〜18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)

◎エンジニアとの面談を行うとき、時間が遅くなるときがありますが、その場合は他のメンバーが代行するなど、あなたのワークライフバランスを考慮してスケジュールを組み立てます。
交通
各線「渋谷駅」より徒歩約8分
給与・年収
月給22.5万円(基本給+営業手当4.5万円)〜35万円+インセンティブ
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、あなたとの話し合いで決定。

インセンティブは、標準売上額をクリアした月に売上高に応じて支給します。
固定給と同額程度のインセンティブを受け取る方もいらっしゃいます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回以上
■業績により決算賞与あり(4月)

【諸手当】
■通勤交通費支給
■時間外手当
■調整手当


【福利厚生】
■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■各種社内レクリエーション
■リロクラブ加入
■社員旅行あり(年明けに予定。現在候補に挙がっているのが宮古島で、この間社長が下見に行きました。ちなみに本当はハワイに行きたいところだったのですが、次回にお預け。今後の行き先についてはメンバーの意見を聞きながら決めたいと考えています)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期(3日)
■年末年始
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■特別休暇

※年間休日120日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社ラウレアソリューション
(企業カナ名称:ラウレアソリユーシヨン)
本社所在地
東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル7F
設立日
2012年
資本金
1,000万円
代表者
大粒来 豊
従業員数
6名(2015年7月現在)
売上高
2億3,900万円(2015年7月現在)
URL
http://lausol.com/
事業内容
●システムの企画、開発、運用保守に関する業務
●システムエンジニア、プログラマーの技術者派遣業務     
●有料職業紹介に関する業務

その他・PR

同僚からのメッセージ
『入社の決め手は未経験でもチャレンジできる雰囲気と企画実行までのスピード感ですね。』
1.入社前はどんな仕事をしてきましたか
前職では、現在の業種とは異なる広告業界で営業を行ってました。

2.ラウレアソリューションに入社した理由
未経験の業種でしたが、チャレンジできる雰囲気を会社に感じたため。

3.今の仕事内容
・エンジニアの方への案件紹介、顧客へのエンジニアの提案
・新規顧客開拓
・自社サイトの企画、運用

4.ラウレアソリューションってどんな会社ですか(雰囲気など)
社内の風通しのいい会社で、暖かい雰囲気ではありますが、
全員積極的で、実行までのスピード感があり、仕事のやりがいがある会社だと思います。

5.これからどんな仕事をしていきたいですか
現状の業種だけにとらわれず、様々なビジネスモデルを模索し、仕事に繋げていきたいと思います。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【歓迎される経験・スキル・資格】
■営業や接客の経験をお持ちの方
・派遣等の人材営業経験者、アパレル販売経験者、その他販売接客経験者も歓迎いたします。

【求める人物像】
■世話好きな方
■PCやスマホを日常的に使っている方
■オシャレな場所で、オシャレな服装で働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
経験やスキルは一切問いません。用語などは入社してから覚えればいい話。商談の中でも難解な用語が飛び交うわけではありませんので、「ITの知識は全くない」という方もご安心ください。

【募集背景】
長年、IT業界でキャリアを築いてきた代表・大粒来を中心に立ち上がった私たちラウレアソリューション。大粒来が持つネットワークを活かしながら、業種・業態を問わず、幅広い分野でシステムやインフラなどの開発を手掛けています。現在は会社としての地盤を整備している創業期。共に組織拡大に務めていただける方を、今回の募集でお迎えできればと思っています。
(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。