1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社M・R・Sの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社M・R・Sの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年02月21日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 語学力を活かせる
  • 社会保険完備

株式会社M・R・S

誰もがほっとできる場所を提供★アメリカンスタイルカフェのホールスタッフ ☆今話題のNYスタイルカフェ☆月8休み アメリカの伝統的な家庭料理♪

1990年にパイ専門店としてスタートした、
ニューヨーク・トライベッカで人気のお店「バビーズ」。
全米の伝統的な家庭料理を提供し
「大切な家族にふるまうように心をこめた手作りを」
という考えを貫いてきました。

懐かしい味と心休まる店内は、ニューヨーカーだけでなく
多くの日本の方にも満足いただいております。
Mr. Ron Silverは、祖母から母へと受け継がれていた
伝統的なアメリカの家庭料理に影響を受けて育ちました。

1980年代、見習いとしてレストランに勤めていたMr. Ron Silver は、
小さいポーションで複雑な盛りつけをする当時の料理のトレンドに疑問をもち、
懐かしいアメリカ料理のルーツに惹かれていきます。
そして1990年にパイ専門店「Bubby’s」をオープン。
マンハッタンのキッチンで作られるこだわりのパイはあっという間に評判を呼び、
ニューヨークの上質なベーカリーやスーパーで販売されるようになりました。

翌年の1991年には雑誌や新聞にも取り上げられ、
55席の小さなカフェは地元の客や映画スターでいっぱいに。
今では週に2500人以上が訪れる人気店になりました。


もともと倉庫街だったトライベッカ。
今では有名レストランやカフェが点在する人気エリアとなっています。
時代が変わっても、バビーズは創業当時のまま。
誰もがほっとできる心の故郷で味わうパイは、
心の故郷を求める世界のセレブにも人気です。

自慢のアップルパイはMr.Ron Silverの祖母から母へと受け継がれてきた伝統的なパイ。
どこか懐かしく、優しいおいしさ、おばあちゃんの手作り「アップルパイ」は
ひとつひとつ店内で作っています。

お食事を楽しむ《ダイナー》と、パイやマフィン・コーヒーを楽しむ
《カフェ》エリアに分かれていますので、
ゆっくりとお楽しみいただけるのも人気のひとつです。

募集要項

仕事詳細
バビーズ ヤエチカ 東京店

ホール全般を担当して頂きます!!
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内 東京駅
勤務時間
7時00分〜23時00分

※シフト制
最寄り駅
JR山手線東京
JR中央本線(東京〜塩尻)東京
JR東海道本線(東京〜熱海)東京
給与・年収
年収337,4万円〜年収378万円
※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
待遇・福利厚生
・各社会保険完備
・昇給年2回
・社員割引制度あり
・制服貸与
・まかない付
・独立支援制度有
・交通費全額支給
・忘年会費用会社負担
・社内料理コンテスト
・海外研修旅行(シンガポールほか)
・国内研修旅行(博多・長崎ほか)
・外部研修制度有
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種制度
・福利厚生制度(ベネフィット・ワン)
休日・休暇
月8休(シフト制)
有給休暇
求人更新日
2020年2月21日

求人の募集元企業

会社名
株式会社M・R・S
本社所在地
東京都新宿区市谷台町6-3 市ヶ谷大東ビル4F
設立日
1997年3月
資本金
4千万円
代表者
鍬田 信行
従業員数
170人
事業内容
『海外各国の老舗ブランド』『多業態展開』『公平性』当社では世界各国で認められた本物のレストランを次々とオープンさせ、マルチブランド(インド料理、イタリアン、アメリカングリル、カフェ等)を展開。確実に利益を出してきている優良企業。

その他・PR

キーワード
長期募集/未経験者歓迎/社会保険完備/週休2日制/人材紹介会社の募集/昼から夕方の仕事/夕方から夜の仕事/経験者優遇/まかない・食事補助付き/英語・語学力を活かす/社員デビュー/新卒歓迎

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。
応募資格
・学歴、年齢不問!!
・世界各国の料理を学んでいきたい方。
・業態を問わず、飲食業界での経験をお持ちの方。
・美味しいものを提供して、食のトレンドを創り出してみたい方。
・新卒、第二新卒歓迎いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:552万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。