1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社オーイズミダイニングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オーイズミダイニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年08月11日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 社会保険完備

株式会社オーイズミダイニング

商品開発 (本部のお仕事) 注目案件!【神奈川エリア】商品開発 本部スタッフ募集

◆オーイズミダイニングについて◆
東証一部上場の株式会社オーイズミの「食」分野を担うグループ会社。
現在では、首都圏を中心に全国各地に出店中。まだまだ全国規模で出店予定です。また、「居酒屋」の枠にとらわれず『食』分野であれば色々な業態へも挑戦・開発していく予定です。

◆展開するブランドについて◆
現在は神奈川・東京を中心に「月あかり」「いち」「横浜バル/和バルいち」「洋麺蔵 じゃぱすた」「炭火焼肉 輪火」と多業態を展開しています。全店がすべて早期の黒字化を達成。今後、全国規模で新規出店戦略を強化していきたいと考えております。

◆企業理念◆
『私たちは創造的な仕事を行い、多くの人に愛される企業でありたい』
常に独創的なアイデアを生み出し、お客様に驚きと感動を与える事業創造に挑戦し続けていきます!

◆ミッション◆
『飲食業のNo.1になる!!新業態にも果敢に挑戦』
やるからには飲食業の一番になりたい。そんな気概を持って人材採用、育成と、出店拡大、運営力の向上などに取り組んでいます。現在は客層が異なる3業態の居酒屋チェーンをメインに展開していますが、それがすべてとは考えておりません。飲食という枠組みに収まるものであれば、新業態開発に果敢に挑戦していきたいと考えています。それには新規部署の立上げ、現場で汗を流している従業員スタッフからの声、提案が必要です!!

◆年齢層◆
・20〜29歳 55% ・30〜39歳 35%  ・40歳〜 10%
20代がもっとも活躍できる職場!!

◆安心の教育システム◆
『調理・衛生・マネジメントの各研修制度で、未経験者も短期間で店長に!』
基本的な知識とスキルを身に付けるための調理・衛生管理研修をはじめ、初級マネジメント研修、フォローアップ研修など、未経験者でも短期間で店長になることが可能です。

店長になってからも、店長研修、問題解決研修、中級・上級マネジメント研修などでしっかりとフォローアップ。さらに、「食品衛生資格」や「防火管理資格」などの取得をバックアップする制度で、さらなる成長を促しています。

◆評価制度◆
『頑張りを正しく評価して、インセンティブを支給。年間300万円に達するケースも』
年齢や経験ではなく、仕事の中身を正当に評価する仕組みがあります。具体的には、「衛生」や「教育」などのテーマごとに20以上のチェック項目を設け、評価担当者が全店を5段階評価。一定以上の点数を取ることができれば、インセンティブを支給しています。
また、「黒字の確保」「前年度の売上げ実績越え」など、設定項目をクリアするごとにインセンティブを支給。利益率に関しては数字が上がるごとにインセンティブの金額を増やしていくなど、「頑張ったら頑張った分だけ還元する」というスタイルを貫いています。店長になると、インセンティブの額は年間で最大100万円に。母店長(2〜4店舗を統括)になると、その額は年間で最大300万円になります。

《ここがポイント》
目標は1年以内で店長へ!将来は本社部門へのキャリアチェンジも可能!!
当社はまだ成長を始めたばかり。今後も新規出店数は増えていくので、短期間で店長へ昇進するチャンスもたくさんあります。さらに、会社の拡大に伴い、本社スタッフ部門のポストも次々と誕生しています。給与アップはもちろん、キャリアアップやキャリアチェンジの機会に溢れています。

◆採用担当の一言◆
大手企業に比べ、教育制度や福利厚生制度は、正直まだまだ遅れてはいますが、その分、利益に応じて高額インセンティブを支給するなど、頑張った人に報いる給与体系を導入していますので、やりたい事を思い切りやって評価される環境です。

皆様のご応募お待ちしております。?

募集要項

仕事詳細
オーイズミダイニング 本部

◆概要◆
商品開発部門にて、直営飲食店の商品・メニュー開発業務を担当していただきます。
和食居酒屋を中心に、焼き肉業態やバル業態他、多業態を展開していますので、各ブランドのトレンドをいち早く取り入れた商品を開発するためのポジションです。

◆仕事内容詳細◆
新商品の開発や既存商品の改良等を担当していただきます。
主力であるグランドメニューの他、キャンペーン強化商品の開発や、宴会プランの充実などなど年間を通して新しい商品を考案・試作します。
≪主な業務≫
・新商品の企画、試作
・新商品の開発
・新商品のレシピ作成
・既存メニューの問題点の抽出、改善策の考案
・製造工程の見直し
・年間スケジュールの立案など


女子会や、ご近所会などの主軸となる女性をターゲットとした商品開発女性目線でトレンドに敏感な方にはもってこいのお仕事です!!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、商品・メニュー開発、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県厚木市中町2-7-10オーイズミ厚木ビル
勤務時間
9:00 〜 18:00 
実働8時間
最寄り駅
小田急小田原線本厚木
給与・年収
月給26万円〜30万円(一律手当てを含む)
※上記は就業スタート時の最低保証額です。
※年齢・経験・前職給与を熟慮のうえで、支給額を決定します。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
年収360万円〜420万円
※上記年収は月収×12ヶ月+賞与を合計した金額です。
待遇・福利厚生
【昇給】年1回
【賞与】年2回
【昇格】随時
【諸手当】残業手当、家族手当、交通費支給(上限5万円/月)
【待遇】各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、退職金制度、食事補助
休日・休暇
週休2日(月8日)
※当社規定カレンダーによる

有給休暇/慶弔休暇
求人更新日
2017年8月11日

求人の募集元企業

会社名
株式会社オーイズミダイニング
本社所在地
神奈川県厚木市中町2-7-10オーイズミ厚木ビル
設立日
2006年9月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 大泉 政治
従業員数
800人 (アルバイト・パート含む)
事業内容
飲食店の経営 
(※「月あかり」「いち」「千の庭」「横浜バル」「和バル いち」「和バル ichi」の運営)

その他・PR

キーワード
長期募集/社会保険完備/寮・社宅・住宅手当有/オープニングスタッフ/将来は独立・独立支援/Iターン・Uターン/インセンティブ制度有り/人材紹介会社の募集/安定して働ける企業/昼から夕方の仕事/夕方から夜の仕事/夜の仕事/深夜の仕事/経験者優遇/即戦力求む/賞与あり/交通費全額支給

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。
応募資格
・専門卒以上
・商品開発の経験1年以上の方優遇いたします
・今までの経験でメニューや商品の開発経験がある方優遇
・女性スタッフ活躍中!!

商品開発業務の他店舗トレーナーやSV業務も同時募集しております

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。