1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年05月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社 名古屋支社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

簡単な社内SE、及びDTP制作業務

募集要項

仕事詳細
同社は、誰もがよく知る大手メーカーや愛知県内の私立大学等から、絶大な信頼を得ている老舗の印刷会社です。
そんな企業の生産管理部門において、社内SEとDTP制作業務を担って頂ける方を募集します。
 
社内SE業務としては、パソコンの初期設定や各種ソフトのインストール、簡単なヘルプデスク的な業務です。
それらと併せて、イラストレーターやフォトショップを使ったDTP制作業務を兼務して頂きます。

配属先部門は現在、6名体制。ですが、定年退職を迎える方が嘱託社印に移る事もあり、将来的な組織体制を整える為の募集が今回の採用背景です。
職種
DTPオペレーター、その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350〜430万円
休日・休暇
変則週休2日( 月1回、土曜出勤有り )
※ただし土曜日は実質、ほとんど有給消化されてます。
求人更新日
2017年5月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
業界のリーディングカンパニーとも言える様な超大手メーカーや名古屋の有名私立大学等を主要取引先に持つ、顧客基盤の安定した企業です。印刷事業の他、WEB制作・電子書籍制作など、多彩な事業を展開中。

平日の残業も少ない企業風土であり、月1回の土曜出勤も率先して有給休暇で処理されてます。
”掛け声”だけでなく、「ワークライフバランス」を実践している安心企業です。

その他・PR

ご推薦時はお任せ下さい!
同社には、これまでも私共から多くのご紹介者を選考して頂き、入社にも至ってます。その選考過程の中で、同社の経営陣や部門責任者の方々とも面会を重ねてきましたが、皆様、一様に真摯で信頼感が得られる人達でした。その為、安心してご紹介できる優良企業です。
そういったホームページでは確認できない本音の情報も、可能な限りお伝え致しますよ!

応募方法

応募資格
●ITスキル(パソコンの初期設定やソフトのインストール等)
●イラストレーター、フォットショップ等の使用経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような印刷業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、印刷業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。印刷業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。