1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社唐沢農機サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社唐沢農機サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社唐沢農機サービス

クリエイティブ系のアシスタントもやってみたい!経理担当者募集!

生産者の思いと作物を直接消費者へ

はじめまして。
株式会社唐沢農機サービスで代表取締役を務めております唐澤と申します。 弊社は農機具の修理及び新品機械の販売等を行っております。 また、インターネット事業やコイン精米機の設置や運営など、様々な事業を展開しております。

この先、何十年か後に「農業ってカッコイイ!!」と思われる世の中を作っていけたらと思います。農業のIT化を目指す、先駆け的存在の弊社でネット事業の立ち上げメンバーとして活躍しませんか?
WEBシステムのメンテナンスなどを中心とした業務全般をはじめ、新たなWEBシステムの企画から仕様の策定、制作、開発中の管理などをお任せします。社内でのシステム構築業務がメインです。立ちあがったばかりの部門ですので、ご活躍いただいたのちには、部門の責任者としてもご活躍いただけたらと期待しています。

また、基本的に弊社は残業がなく、プライベートを充実していただけます。 引っ越しに伴う住宅支援等も検討可能です。

募集要項

仕事詳細
一般経理(仕訳作成・入力、入出金管理、買掛・売掛金の管理、社内精算業務など)
クリエイティブ系のアシスタント業務
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県東御市滋野乙3012-1
※マイカー通勤可能
※お引っ越しに伴う住宅支援等も検討可能です!詳細はお会いした際にご相談しましょう。
交通
【東部湯の丸インターより車で約15分】
国道18号線より小諸方面へ、「片羽」信号交差点を左折、直進400メートル左手、看板が目印
給与・年収
年収:192万円 - 264万円
月給16万円~
※試用期間3ヵ月(時給1,000円~)
※あくまで上記は最低保障額です。年齢・経験・資格を十分考慮します。
転職に不利がないようしっかりと話し合って決めましょう。

【年収例】
380万円/30歳(月給23万円、賞与、諸手当)
460万円/35歳(月給28万円、賞与、諸手当)
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限5千円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備
休日・休暇
週休2日制(土・日) ※業務繁忙期は土曜出勤あり
祝日 ※会社カレンダーによる
◎年間休日117日
※お休みもしっかり取っていただけるため、メリハリをつけて活躍いただけます!
配属部署
経理
求人更新日
2018年1月30日

企業情報

会社名
株式会社唐沢農機サービス
本社所在地
長野県東御市鞍掛846-1
設立日
2006年01月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 唐澤 健之
従業員数
32人
平均年齢
33.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3236
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
インターネット事業(WEBコンサルティング・マーケティング支援・農機流通支援サイト・ECサイト・情報メディア運営)新品中古農業機械販売・農業機械修理再生

その他・PR

生産者の思いと作物を直接消費者へ
 私達が拠点とする東御市は、地形や気象条件に恵まれた長野県内でも有数の農業生産エリア。しかし、農家の多くが後継者不足や販路に悩み、将来に不安を持つ現実は、農業機械を扱う唐澤さんにとっても深刻な課題でした。営業方法やサービスを工夫し、技術をどんなに高めても、農家が発展しない限り、設備投資はあり得ません。たどり着いたのは「お客様である農家が繁栄するビジネスの仕組みをつくり出す」ことでした。

 WEBサイト「農家直売どっとこむ」を開設したのは2009年。「インターネットを利用した新しいビジネスモデルに挑戦し、農家の元気を応援したい」との思いからでした。当時はインターネットで生ものを売買することへの抵抗感が薄れ、地方の特産品や農産物を扱うモールサイトが活況を呈し始めた時期。“産直”という言葉があふれましたが、畑から消費者に直送される本当の意味での直売は、農家が“楽天市場”などに出店するか、自分の手で行うしかなく、生産者には負担の大きい取り組みでした。

 WEBショップは個々の生産者が新たな顧客を発掘するまたとないツールです。しかし、常に農家に寄り添って仕事をしてきた私達には、収穫の最盛期に電話、FAX、メールなどに対応する苦労、発送伝票の管理や代金回収の大変さなどが手に取るようにわかります。そこで、その負担を極力減らした産直販売を実現しようと、システム開発、デザイン、物流の各プロとチームを組み、ショップ運用の仕組みに生産の現場に即したきめ細かな工夫を盛り込みました。

 オープン5年目を迎えた今、「農家直売どっとこむ」には、11軒の生産者が参加。サイト自体が地域の豊かさをアピールする役割も果たしており、各方面から注目を集める存在となっています。新たな取組としてWEBの企画・制作会社「ビーズクリエイト」を組織し、このノウハウのさらなる活用に意欲を燃やしています。
生産者とともに未来を夢見る
私達はこれまで、質の高い農作物の生産に意欲とこだわりを持って取り組んでいる地域の生産者と出会い、その思いや苦心に耳を傾けてきました。農作物がより多くの人々に評価され、販売が活性化すれば、生産者の努力が報われ、生産の現場もさらに活性化していくはずです。

農機サービスで生産を、WEBサービスで農産物のPRと販売を支援し、地域の農業をもっともっと元気にしたい。生産者の方々と一緒に地域の農業の未来を創っていきたいのです。
そんな想いから立ち上げたインターネット事業「ビーズクリエイト」ですが、今後、農機具業界のIT化の先駆的存在として、 社員一人一人のアイディアを尊重しながら業界に新しい風を吹かせていきたいと考えています。
(※農業分野のIT化は遅れているため、将来的に高い成長が期待できる事業です!)

10月には新社屋が完成しました。新しい環境で私達と一緒に新たな事業にチャレンジしてみませんか?

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【応募】  ※応募のご連絡を頂いてから10日以内にご連絡させていただきます。

【選考】 ※選考は12月上旬~1月中旬を予定しています。

【内定】

【入社】  ※入社日は相談しましょう。
採用人数
1名
応募資格
一般経理経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。