1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 人材コンサルタント >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人材コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年07月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ネオキャリア(大阪支店)」が取り扱っています。

  • 契約社員

会社名非公開

キャリアアドバイザー(営業職)※契約社員※転勤なし

募集要項

仕事詳細
看護師紹介・薬剤師紹介いずれかの事業のキャリアアドバイザーをご担当いただきます。

具体的には・・・
同社にご登録いただいたカスタマーを担当し、転職の成功を目指します。求職者の方との面談や日程調整・管理、求人紹介、人材紹介票の作成や面接指導、入社後フォローと、紹介における求職者様側の一連の業務を担当していただきます。
キャリアやスキル・適性等を一緒に整理しマッチする企業を提案することが重要です。
RA(リクルーティングアドバイザー)とコミュニケーションを取り、より室の高い企業と求職者のマッチングを行います。
職種
人材コンサルタント
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都、愛知県、大阪府、福岡県
勤務地(住所)
東京都港区
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】350万円?460万円程度 (経験、能力により応相談)
【待遇】健康保険 厚生年金 労災保険  通勤手当 各種福利厚生費支給 インセンティブ制度 リクルート社員持ち株制度
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土日 祝日 産前産後休暇 育児介護休暇 休日出勤有(振替制)
求人更新日
2017年7月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1979年9月
資本金
4500万円
事業内容
【医療を支える方々のキャリアを的確な情報でサポート】
同社創立当時は大学医局による医師配置制度が一般的でありましたが、「医師が自ら希望する病医院で働けるようにしたい」という志のもと、オープンな求人・求職システムの構築に邁進して参りました。
その後、医師だけでなく医療従事者の方々が、自分の能力を発揮し充実した仕事人生を送れる社会を目指し、2009年に看護師人材紹介、2011年に薬剤師人材紹介をスタートしました。
少子高齢化で益々需要の高まる医療業界では、人材不足は避けられない課題であり、同社はその課題を解決すべく、各医療施設の人材ニーズに応えるサービスを提供しています。


■ベンチャー企業

応募方法

応募資格
●・高い志・目標を持ち物事に取り組んで来た方
・成長意欲の高い方

●学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:399万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。