1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社Wizの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Wizの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月02日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社Wiz

【インハウスデザイナー】IT総合商社の自社メディアを牽引!デザイン主体でアイデアを形にしていける方募集!

Wizは設立から10年目を迎えるベンチャー企業です。
ITの総合商社として『売る』と『創る』を中心に、幅広い事業を展開しながら、従業員1400名以上、売上高180億円以上にまで拡大しました。

現在、クリエイティブ事業は全体で約50名在籍し、その内デザイナーチームは10名程度。多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。拠点は、池袋/福岡/沖縄 の3拠点となっており、社内案件を中心に自社ブランディングやオウンドメディアサービスの開発などを行っています。

コロナ禍以前よりリモートワーク制度を取り入れるなど、会社全体でフレキシブルな対応をしてきたWizでは、現在ほとんどのクリエイティブメンバーがリモートで活躍しておりますが、業務のことはもちろん、雑談から生まれるクリエイティブなアイデアも大事にしていますので、チャットツールやクリエイティブチームの独自のカルチャーであるバーチャルオフィス上で活発にコミュニケーションを図っています!

ぜひあなたのセンスやアイデアを活かして、一緒にWizをデザインの面から成長させていける方からのご応募をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
何よりも「良いものをつくりたい」という気持ちのもと、デザインチームのスキル・推進力の向上と担当メディアの成長の最大化を担う、自社メディアのWEB(UI/UX)デザイナーを募集します。

自社メディアの企画・デザイン・運営などWebデザインを担当していただきます。
求人・比較・クラウドソーシングの領域でメディアを展開しており、
弊社の最大の強みである強固な営業リソースを投下して
メディアを一気に拡販して行く予定です。
※現在も新規のメディアを複数開発中!

【 あなたにお願いしたいこと 】
デザインチームのスキルと推進力の向上。
担当メディアの成長の最大化。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【福岡クリエイティブラボ】
福岡県福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル9F

他、池袋/沖縄にも拠点がございます。
リモート制度も取り入れておりますので応募の際にお気軽にご相談ください。
交通
【アクセス】
■福岡支社
空港線「天神駅」から徒歩3分
天神大牟田線「西鉄福岡駅」から徒歩5分
給与・年収
400万円〜800万円

■経験者:月給30万~60万円
※経験・スキル・前給等を考慮し、面談の上決定いたします。
※経験の浅い方は23万~

【昇格・賞与】
四半期ごとの査定(業績による)
待遇・福利厚生
【手当】
■交通費支給※地域によって異なる
■自転車、徒歩手当(1日200円支給)
■残業手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■住宅支援金(家賃の25~50%)
■引っ越し支援金(※条件による)
■結婚、出産祝金
■弔慰金
■健康診断
■災害見舞金
■ジム通い補助金制度
■Wizコイン制度(社内報酬制度)
■ケアリングDAY(通院・育児・介護の為、月1回希望日に時短稼働可)
休日・休暇
■週休2日制(土日・祝日休み)
■年間休日 120日 ※年によって変更可能性あり
■有給休暇(半年後10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児休暇
■産前・産後休暇
■アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日など記念月に連続3日休暇支給)
■ロイヤルリフレッシュ休暇(入社3年目に7日間連続休暇を支給)
配属部署
クリエイティブ事業部
求人更新日
2021年7月2日

企業情報

会社名
株式会社Wiz
本社所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
設立日
2012年04月
資本金
6,000万円
代表者
代表取締役 山崎 俊
従業員数
1000人
平均年齢
バックエンドエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/2520
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。ミッションは、「人と企業の課題をITで解決すること」。人と企業の課題をITで解決することでより働きやすく・生活しやすい環境が社会に普及するよう、「ITサービスの販売」と「メディア運営」に力を入れて事業展開を行っています。また、その事業展開を支えるために社員の成長を最大限支援することを目指しています。





【DX商材の拡販】

toB・toC向けの両軸で、専門的な知見をもとにお客様が抱える課題にあわせて300以上あるIoT・ICTサービスから最適な価値を提供しています。



【メディア運営】

細分化されたニーズに合わせ、業種・業態に特化したメディア運営をしています。ITサービス・商材をご提案するセレクトショップの「Wiz cloud」やママや保育業界などの特化型求人メディア創出を行い、現在は20以上のメディアを運営しています。



※ポータルメディア 一例※

■Wiz cloud(ワイズクラウド)

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ



■保育地図

保育施設情報を位置で検索できるポータルメディア



■開店オンライン

店舗や企業のサービスオンライン化を応援するポータルメディア



■サイネージモンスター

デジタルサイネージの総合プラットフォーム



■ママの求人 

ママのための役立つ情報や求人情報を提供するメディア



■コールナビ 

コールセンター業界に特化した求人メディア



■レジチョイス

POSレジ比較情報や軽減税率対策などのお役立ち情報メディア



■補助金ポータル

補助金・助成金に関する情報を集めた総合情報メディア



■コールシェア 

在宅コールセンターに特化したクラウドソーシングメディア



■ウルマップ

地域に特化した、お仕事マッチングメディア

その他・PR

求人の背景
【メディア事業拡大に伴う人員増員のため】
事業拡大と更なるクオリティーの追求を目指し、
デザイナーとしてスキルアップを目指している方を求めています。
今回は福岡支社で募集しております!
この仕事で得られるもの
弊社で続々と立ち上げているポータルメディアは全て自社案件!
サイトの立ち上げから携われ、最新技術や持っているスキルを
小規模の案件から実施していけます。
自分の実力を試しながらスキルアップしていきたい方にはぴったりの環境です。

【 POINT 】
■ひとつのプロジェクトに、じっくり取り組めます。
■ただデザインするだけでなく、提案できる環境があります。
■メディア事業が本格的にスタートし、パフォーマンスの機会が増えています。
■自社メディアを、企画から運用改善まで携わることができます。
「まずは話を聞いてみたい」という方、ぜひ一度お話しませんか?
Zoom開催!Wizメンバーとオンラインで直接話せる交流会!

「どんな人と働くことになるのか」
「働くところはどんなところなのか」
「どんな仕事をしているのか」
などなど、お話するのが一番確実で早いかと思います。

Wizでは「会社説明+Wizメンバーとの交流会」を定期開催しています!
会社の雰囲気を知れたり、人事に質問などができるカジュアルなオンライン交流会ですので、ぜひお気軽にご参加くださいね!※Zoom開催です。

詳細を知りたい方は、志望動機に「交流会希望」の旨をご入力下さい。入力情報をもとに、日程などご案内させていただきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【Web書類選考】
履歴書(写真添付)と過去の制作実績がわかるポートフォリオをご用意ください。
  ▼
【面接】
責任者と面接を行います。(1~2回)
  ▼
【内定】

※株式会社Wizの採用はグループ会社である株式会社Personalが担当しています。
※新型コロナウィルスの影響により、現在すべての選考を無料アプリを利用したオンライン実施とさせて頂いております。何卒、ご了承のほど宜しくお願い致します。
採用人数
3
応募資格
デザイナーとしてスキルを磨きたい方、幅広い経験を積みたい方!

【必須スキル・経験】
■Webサイト制作の実務経験
■HTML/CSSの知識・実務経験
■Photoshop、illustratorの実務経験3年以上
■キービジュアルなどのグラフィックデザイン
■使い勝手や使い心地を意識したUIデザインの提案
■CVR/遷移率/離脱率などの指標を意識したグラフィック・UIデザインの提案

【歓迎スキル・経験】
■PDCAサイクルの運用経験。
■アプリ/WebなどのUIデザイン
■マークアップ、UI/UX設計の知識
■iPhone/iPad/AndroidアプリのUIデザイン経験
■CMSで構築されているサイトの更新・制作経験
 ※プログラム経験は無くてもOK

【求める人物像】
■新しい技術情報への興味が強い方
■人とのコミュニケーションを円滑に取ることができる方
■様々なことにチャレンジし成長したいという意欲のある方
■責任感が強く、目標達成のために自ら戦略設計・タスク設計を行える方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。