1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. オープン系SE >
  7. 株式会社ボイスアンドビジュアルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ボイスアンドビジュアルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月21日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社ボイスアンドビジュアル

システムエンジニア◆「自分らしく働きたい」を叶える企業!恵まれた環境で未経験からでも活躍できる

『「自分らしく働きたい」人が活躍中!当社は、『いい意味でゆるく』『社員を大切にする』会社です。』

—— 前職では、栄養士として病院に勤務していました。
病院に『栄養管理システム』というものが導入されていたのですが、
サーバーが落ちたり、動作しなくなったりということが多くて…。
「自分でなんとかできたら」と思うようになったのが、エンジニアに興味を持ったきっかけです。

数多くある企業のなかで当社を選んだのは、
面接の際に『社員を大切にしてくれそう』な雰囲気を感じたから。
それでも、はじめは正直不安でした。
実際に入社してからは、まず2か月間、プロの研修機関の研修を受けて
HTMLの基礎やcss、javaなどの知識を身に付けます。
その後、職場で先輩のサポートを受けながら徐々に実際の案件に携わるので
未経験の私でも大丈夫でした!

あとは、やはり就業環境が良いことですね。
土日はしっかり休めますし、平日も18:30には会社を出れます。
プライベートの予定が立てやすいのは魅力です◎

そんな当社を言葉で表すと、『いい意味でゆるい』こと。
いろんな個性を持った人が活躍できる会社ですし、
どんな人でも馴染める雰囲気があります。
社員同士の仲も良く、先日は2年に1度社員旅行グアムへ行ってきました!

私の夢は、いつか自分で病院のシステムを作ること。
あなたの夢も、当社で「自分らしく」実現しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
Android、iPhoneアプリ開発、web・オープン系のシステム開発、ネットワーク・サーバの設計・構築

≪プロジェクト例≫
◎大手通信業者向けの顧客管理システムの開発
◎大手生損保の申込システムの開発
◎Android、iPhoneアプリなどのアプリ・サイト開発
◎ソーシャルゲーム開発など
※自社内開発プロジェクトや自社サービスにも力を入れています。

≪使用言語≫
C、Objective-C、Java、PHP、VC、UnixC、C#、NET、Perl、Ruby、Python、SQL、swift、Flash、JavaScript、HTMLなど

【入社後の一ヶ月間は】
未経験の方には、まずは1ヵ月の研修期間を設けています。
社外で行うプロの研修機関にて、プログラミングや言語など
基礎知識をしっかり学ぶことができます。
経験や知識が無い方も、ゼロからスタートできるので安心してください!
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
◆本社もしくはプロジェクト先
東京都品川区西五反田2-26-9 五輪プラザビル6F

※プロジェクト先≪東京・神奈川・埼玉・千葉≫での勤務となります。
勤務時間
◆9:30〜18:30
※プロジェクトに応じて勤務時間は変動します。
給与・年収
◆月給25万円以上
※上記は最低保証額です。
※能力・経験・前職を考慮の上、決定いたします。
※実務未経験の方は月給20万円以上となります。
モデル年収
320万円/入社1年目25歳400万円/入社4年目30歳500万円/入社8年目35歳
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度月10日、最大20日付与)
◆慶弔休暇
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社ボイスアンドビジュアル
(企業カナ名称:ボイスアンドビジユアル)
本社所在地
東京都品川区西五反田2-26-9 五輪プラザビル6F
設立日
1995年
資本金
1000万円
代表者
岡田 英昭
従業員数
40名
URL
http://www.vv-net.co.jp/
事業内容
◆C/Sシステム、webアプリケーション開発・構築・提案
◆XMLソリューション(XML、java、DOMを利生したBtoB/BtoCシステム)
◆ソーシャルゲーム開発

その他・PR

同僚からのメッセージ
『当社をひと言で表すなら『束縛しない』企業です』
それは“働き方”しかり、“キャリアプラン”しかり。

まず働き方について。
多くの企業で行っている週報や日報を、当社では強要しません。
なぜならそれを面倒だと感じる人が多いことを知っているから。
帰社日は月に1回、日常的な相談は、社内ブログ設置しそこでコミュニケーションをとっています。

そしてキャリアプランについて。
基本的に“やりたい仕事をやってもらう”のが当社のスタイル。
それは内容的にもそうですし、忙しさという面も含みます。
「キャリアップしたい、上流工程を担当したい」という人がいる一方で、
「自分のペースでゆっくり仕事がしたい」と考えるエンジニアの方だっている。
そういう人も幸せに働けるように、当社はちゃんとサポートしたいと考えています。

今後は受託開発も増加予定。
束縛されない環境で、あなたらしく、長期的に活躍してください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(7月・12月)
◆決算賞与(12月)

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆住宅手当(配偶者あり月5万円、配偶者なし月2.5万円)
◆家族手当(配偶者月2万円、第一子月2万円、第二子以降月5千円/人)
◆技術手当
◆職務手当
◆役職手当
◆資格手当(毎月支給)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接→内定
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆システムエンジニアとしての実務経験をお持ちの方
◆学生時代にプログラミング経験のある方
◆大学や専門学校や独学で身に着けたITの知識を活かしたい方

【求める人物像】
◎意欲・人柄重視の採用です♪
◎男女不問

【未経験者】
25歳迄の方
※若年層の長期キャリア形成を図るため

【経験者】
IT業界の経験をお持ちの方
※言語・経験年数不問

【未経験者へのメッセージ】
★会社の為ではなく、自分の夢や家族の為に働いてほしい
★趣味やスポーツを楽しみ、家族や友人と過ごす時間をつくってもらいたい

そんな想いから、様々な配慮をしています!
あなたが思い描いている理想的な人生を、当社でスタートしてみませんか?

【募集背景】
クライアントからの依頼増加につき業務拡大中!
基幹システムやAndroid、iPhoneアプリなどのアプリケーション開発、ソーシャルゲーム開発と、
インフラ設計・構築を行っている当社。業績も右肩上がりに好調です!
今後もしっかりとクライアントに対応できるよう、体制強化を図るため増員募集を行います。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。