1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ワンストップ・イノベーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワンストップ・イノベーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

株式会社たちばな

きもの販売スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし/初年度インセンティブ150万も可/社割50%オフ/転勤なし

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★初年度インセンティブ150万円も可能! ◆正社員 月給22万円以上+賞与年2回+住宅手当(社内規定あり) ※上記金額には固定残業代(月13.6時間/2万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ◆パート ・長野本店、上田店、佐久店、あづみの店、松本店、諏訪店、伊那店、飯田店、新潟亀田店 時給1000円 ・メガドンキ長野店、デッキー店 時給1100円 ・茅野店、イオン飯田店、豊橋店、新潟西店、柏崎店、塩尻店、イオン上田店、あかしろき松本店 時給1200円 ・あかしろき南町田店、あかしろき函館北斗店 時給1300円 ※残業が発生した場合は別途全額支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ≪インセンティブについて≫ ◆毎月のインセンティブ/月の売上達成目標に応じて支給 ◆四半期ごとのインセンティブ/四半期の売上目標に応じて支給 スタッフの頑張りはしっかりと数字で評価しているので、 高いモチベーションを保ちながら活躍できます!
株式会社たちばなの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月30日〜2017年01月25日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 語学力を活かせる
  • 転職祝い金あり
  • 資格取得支援

株式会社ワンストップ・イノベーション

接客販売業務/中国語スキルを発揮し、百貨店、一流SHOPなどで社会人デビュー!/2017年度新卒社員

『中国人など増加する外国人観光客へ日本の「おもてなし」を提供するプロフェッショナルを目指しませんか。』

最近のニュースなどでご存知の方も多いでしょうが、観光目的で日本を訪れる観光客のうち、中国人観光客が著しく増加しています。「爆買い」などに称されるように彼らは化粧品などブランド品を購入することを楽しみにしています。
実際、大手百貨店の来店客の約3割が中国人観光客と言われ、セールなども国慶節など中国の行事に合わせる傾向もみられます。

国内の小売業やサービス業にとっては大きなチャンスですが、
彼らに対して十分な接客対応ができているとは言えません。
特にネイティブレベルの中国語を使えるスタッフが少なく、
コミュニケーションロスによるトラブルも問題視されています。

私たちワンストップ・イノベーションは
この「インバウンド事業」に着目し、専門的に事業化した会社。
外国人旅行者を対象とした集客システムの構築から、
接客・販売スタッフの教育などを行ってきました。

しかし、急速に拡大する外国人観光客への対応が急務である今、
高い語学力とホスピタリティを発揮できる人材が必要です。
そこで、私たちは人材アウトソーシング事業を展開し、接客・販売の現場へのソリューションを提供することを目指します。

まだこれからの事業。第一期生としてあなたをお迎えいたします。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
これからますますニーズが高まるインバウンド領域、皆さんには外国人観光客に対する接客対応を専門にお願いいたします。

まずは店頭での基礎的な接客からスタートし、
経験を積みながら成長していただきたいと思います。
中国語をメインにコミュニケーションをはかりながら、
お客様一人ひとりに日本のおもてなしを提供してください。

<今後も成長が見込めるビジネスです>
インバウンド事業は中国人観光客の増加だけではなく、
今後も様々な国際的イベントの開催を通じて
様々な外国人観光客が日本を訪れることが見込まれています。
外国語を駆使して接客・販売を行う人材ニーズも拡大し、
活躍できる場面も多様化することが期待できます。

<安心して働ける自動昇給システム>
今回の販売マイスターは最低基本給として、月給23万円をご用意。
年次を重ねるごとに職級が上がり、半年毎に5000円の昇給も行われます。
マイスタークラスでは月給26万円の報酬が受け取れます。

<キャリア支援も積極的に展開>
マイスタークラスになれば上長との面談を通じ、
本社総合職としてのキャリアチェンジの道もあります。
キャリア形成に向けても「キャリアアップ支援金」などの
バックアップ体制も充実しております。

職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
首都圏内(常駐勤務)
◎大手百貨店
◎ブランドショップ
◎空港内免税店
◎御殿場アウトレット

※都内の大手百貨店やブランドショップ、空港内免税店(いずれも23区内)。
勤務時間
実働8時間
※勤務先により異なる
※標準労働時間帯/9:45〜20:15(実働8時間)
交通
勤務地により異なる。
※本社/地下鉄「東銀座駅」より徒歩5分
給与・年収
月給23万円

※半年毎に5000円自動昇給/上限26万円まで
待遇・福利厚生
【諸手当】
交通費支給(規定有)


【福利厚生】
社会保険完備 健康診断
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
有給休暇
夏季休暇
産前産後休暇
介護休暇
教育制度
自社教育講座 受講制度有り
求人更新日
2017年1月25日

企業情報

会社名
株式会社ワンストップ・イノベーション
(企業カナ名称:ワンストツプイノベーシヨン)
本社所在地
【本社所在地】
東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル5階

設立日
2015年
資本金
5,800万円
代表者
大内 卓
従業員数
55名
URL
http://www.onestop-i.co.jp/
事業内容
■メディア&集客プラットフォーム事業
 外国人観光客の集客向上に向けたシステム開発。
 諸外国で行われている免税店における商品購入の事前申し込みを
 日本でも積極的に展開するための仕組みづくりを中心に行っています。
■インバウンド対応教育事業
 販売およびサービス業向け、外国人への接客講座を展開。
 語学からホスピタリティ、異文化理解の促進をはかります。
■インバウンド対応人材派遣・紹介事業
 販売・サービス業の現場における、外国人接客のエキスパートを派遣。
 ※2015年10月よりサービス本格稼動。

<インバウンド事業とは>
日本を訪れる外国人旅行者マーケットのことで、
観光などの目的に対して物品の販売やサービスの提供を行う
ビジネス全般を「インバウンド事業」と称します。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
必要事項をご記入の上、イーキャリアの応募フォームよりエントリーください。

◎書類選考

◎面接(最大2回)

◎内定

※面接日・勤務開始日は相談に応じます。
※何か不明点があれば、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密厳守。お気軽にお問合せください。

応募資格
高卒以上


 年齢不問

【必須の経験・スキル・資格】
■販売・接客経験をお持ちの方(アルバイト・派遣含む)
■ネイティブレベルの中国語スキルをお持ちの方
■日本語検定N1取得者および同レベルの方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■外国人対象のコミュニケーション経験をお持ちの方(対中国人は尚可)
■意欲とコミュニケーション力がある方


【求める人物像】
■素直な心と謙虚な姿勢をお持ちの方
■感謝の気持ちをお持ちの方
■コミュニケーション能力と協調性のお持ちの方
■お客様に心を尽くす方
■プロ意識と向上心をお持ちの方
【募集背景】
これからますますニーズが高まるインバウンド領域、皆さんには外国人観光客に対する接客対応を専門にお願いいたします。
気持ちよく買い物ができるように・・・日本での思い出が良いものとなるように・・・「おもてなしの心」で接客していきます。
言葉やお客様の特性、対応の方法など、外国人向けの接客スキルが習得できるので、世界のどくでも通用するスキルが身につきます。
(採用予定人数:10名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。