1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社グッピーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グッピーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月03日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社グッピーズ

★成長意欲者は必見★IPOを実現しましょう!!

医療・介護・福祉系求人サイトのパイオニアであり、業界トップを誇る「GUPPY.jp」を運営する企業。
その他、就職サイト、就職イベント、就職情報誌など医療分野の人材登用に関することであれば、
顧客のすべてのニーズに応えられるように積極的に取り組み、事業を多角化を行っています。

現在は健康経営を意識し企業向けのヘルスケアアプリもリリースし、25万DLを記録してます!
また自社内でもこの健康アプリを使った福利厚生への進展やアップルウォッチを使った健康促進など
社員を巻き込んで健康づくりへの進展を進めております。

直近では株式上場・公開も視野に入れ業務を進めております

2009年に新卒採用を初めて行なったことや2014年の本店移転など節目節目に大きなターニングポイントに来ている同社。今でもベンチャー企業の良さを十分に保ったまま、成長を続けている。
現在、次なるステージを目指して社員を募集しています。

募集要項

仕事詳細
【業務内容の詳細】
 経理・財務業務
 ・月次決算、四半期決算、年次決算
 ・監査法人との折衝業務
 ・決算短信、有価証券報告書、一の部の作成
 ・その他、管理業務全般

----ある日のスケジュール--------------

9:00~
 預金入出金と残高の確認
 →クレジットカードの利用確認
 →DailyReportの作成→仕訳転記
10:00~
 稟議書の確認(内容によって差戻、社内折衝)
11:00~
 求人サイトのポイント入金確認
11:30~
 お昼休み
(休憩は60分+30分の為、のんびりランチできます)  
13:00~
 郵便確認
 請求書の確認→
14:00~
 経費精算の作成
 振込書類の作成
 監査法人とのメール対応
 ・
 ・
17:00~
 片付け
 明日のTODO作成
18:00
 帰宅
 ※月次、四半期、本決算時は残業する場合がございます。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル13階
交通
【東京本社】
各線 新宿駅から徒歩5分(地下通路一本でこれます)
給与・年収
400万円〜750万円

月額給与には能率手当てとして月10時間のみなし残業代が含まれています。
みなし残業代は月給に連動しますが、10時間13,000円からになります。

経験・能力等を考慮し、この転職が満足いただけるよう話し合いのうえ決定します。
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
昇給年1回
社会保険完備
書籍購入支援
スポーツ支援
休憩時間90分 
iPhoneユーザーはアップルウォッチ支給
ランチmtg(週に一度)


【諸手当】
残業手当
能率手当
書籍購入手当

【通勤交通費】
上限25,000円

【引越し手当】
入社後、半年後に10万円付与
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) 
年間休日:120日(前年実績)
年末年始休暇:6日(12/29-1/3)
有給休暇:6ヶ月経過後10日付与(労働基準法に準ずる)
有給消化率:87%(前年実績)
計画有給休暇制度(3か月に1度4連休)
慶弔休暇
産前休業
育児休業(現在/取得者4名)
介護休業 等
配属部署
アカウンティングチーム(管理部)
求人更新日
2020年3月3日

企業情報

会社名
株式会社グッピーズ
本社所在地
東京都 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル24F
設立日
2000年09月
資本金
4億2839万900円
代表者
代表取締役  肥田 義光
従業員数
92人
平均年齢
37歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1795
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【キャリア事業】

・医療・介護・福祉系求人情報サイトの運営

・学生向け就職情報誌の制作、発行

・国家資格試験対策アプリの運営

・合同就職セミナーの企画、運営



【ヘルスケア事業】

・健康管理アプリの企画・開発

・ハラスメントサービスの企画・運営

その他・PR

求人の背景
入職後は現在採用活動しているスタッフより業務を一緒に行い、半年~1年を目処に引き継ぎをしたいと計画しております。また、人事に限らず上場計画段階なので管理部門の様々な業務にもお手伝いをいただきます。現在、IPO準備期間中ということもあり、リソース不足で回しております。
業務内容は教育担当がつき一から説明して引継ぎします。そこは安心してもらって大丈夫です。

現在、45歳男性上司と30歳女性、29歳女性、25歳女性の4名で管理部を回しております。
IPOまでには7名に増員し、経理強化を目指しております。一緒に上場目指しませんか?
この仕事で得られるもの
【仕事のやりがい】
会社の成長に大きく関わることができことです。
失敗OK!失敗から学び、次へと改善していただければ、先輩スタッフが1~10までお伝えします。基盤は出来てますので安心してください。将来的には責任者として活躍頂けることを楽しみにしています。
応募書類に関して
ご提出頂きました個人情報(応募書類)は、当社採用のみに利用いたします。
ご提出いただきました応募書類(履歴書・職務経歴書等)に関しては、採用・不採用に関わらずお返しすることはいたしませんのでご了承ください。
頂きました応募書類は弊社で責任を持って、採用時は保管・不採用時は廃棄(シュレッダー)致します。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
・書類選考後の流れ
 書類選考→1次面接→適性検査→役員面接→採用
・応募から内定までの平均期間:1週間~2週間
・採用時は契約社員になります。6か月経過後正社員転換制度で正社員となります。
採用人数
3
応募資格
【必須の経験・スキル】
管理(特に経理関係)で活躍されていた方

【あれば尚歓迎する経験・スキル】
人と関わることが好きな方
人を観察することが好きな方

【求める人物像】
・常に相手の立場で物事を考え、貢献したいという気持ちを持てる方。
・物事に対してまずは動く人。(フットワークの軽い方)
・コツコツと業務を進めることができる人。
・前向きな考えを持つことが出来る人。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。