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PwCあらた有限責任監査法人(事務職募集)の求人情報

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求人情報

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女の転職@type

事務スタッフ◆未経験歓迎/急募/複数名採用

New! 未経験者歓迎土日祝日休み正社員登用あり社会保険完備残業少なめ第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上語学力を活かせる 契約社員

プロフェッショナルサービスファームの一員として 多くの女性が誇りを持って働いています。

「深く会計の仕事に関わりたい」
「仕事だけではなくプライベートも充実させたい」
という女性に最適な舞台があります。

◆未経験でも可!中途入所者向け研修を用意
◆公認会計士・USCPAといった会計プロフェッショナルたちと共に成長
◆グローバルネットワークをもつPwCのファームで働く
◆ノートPC、携帯電話(iPhone)貸与

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グローバルな環境で多くのことを経験しながら、「任される喜び」と「やりがい」を実感しませんか。

募集要項

募集職種名事務スタッフ◆未経験歓迎/急募/複数名採用
仕事詳細公認会計士・会計士補、USCPA(米国公認会計士資格保有者)など2,500名を超えるメンバーが在籍する監査法人です。(2016年6月30日現在)。
あなたもプロフェッショナルサービスファームの一員として活躍して下さい。

◆◇◆具体的な仕事内容◆◇◆
◎会計データの収集、入力、エクセル化などの作業
◎確認状の回収業務、PDF化などの作業
◎資料のコピー、PDF化などの作業
◎内部統制手続(業務の適正を監査・証明する手続き)の補助業務
(質問、閲覧、再実施手続など)
◎マーケットの分析、DB作成
◎プロポーザル作成、アポイント取り
◎各種文書入力、作成、校正などの補助
◎会議招集、会議資料作成の補助
◎監査調書室の整理整頓
◎その他

◆◇◆入所後の研修について◆◇◆
中途入所者向けオリエンテーション及び、
監査業務に関する知識を磨ける研修をご用意しています。
さらに、先輩が初心者にもわかるように、
一から丁寧にサポートしますので、安心してご応募下さい。
また、職員全員にコーチがつき、
成長の度合いを確認したり、キャリアビジョンについて相談できます。
時にはマネージャーも含め、社外でお茶をしながら面談することも。
雇用形態契約社員
勤務地(住所)東京オフィスまたは大阪オフィスでの募集となります。

東京オフィス/
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル

大阪オフィス/
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー24F
勤務時間9:15〜17:15(実働7時間)
交通東京オフィス/
JR 「新橋駅」(A3出口より徒歩8分)
東京メトロ銀座線 「新橋駅」(A3出口より徒歩8分)
都営地下鉄浅草線 「新橋駅」(A4出口より徒歩7分)
都営地下鉄大江戸線 「汐留駅」(徒歩5分)
ゆりかもめ線 「汐留駅」(徒歩5分)
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線 「東銀座駅」(南海ビル出口より徒歩9分)

大阪オフィス/
JR 「大阪駅」(桜橋口より徒歩5分)
JR東西線 「北新地駅」(徒歩5分)
地下鉄四つ橋線 「西梅田駅」(10番出口より徒歩3分)
阪神電鉄 「梅田駅」(西改札より徒歩5分)
給与・年収月給215,000円
※通勤手当別途支給
待遇・福利厚生■各種社会保険加入
(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険など)
■各種手当(通勤手当、出張手当など)
■慶弔見舞金
■契約施設・ホテル・スポーツクラブなど割引利用
■各種クラブ活動(PwC Funs)
※ノートPC、携帯電話(iPhone)貸与
休日・休暇■完全週休2日制(土・日)
■祝祭日
■年末年始(12月29日〜1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇 など
配属部署◆PwCあらた有限責任監査法人各部門
事務職スタッフの多くが女性。上司も部下も、お互いを“さん”付けで呼び合うほどフランクな関係が魅力のひとつです。

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世界最大規模のグローバルネットワークを持つPwCのメンバーファーム

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未経験でも可!中途入所者向け研修を用意しています

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プロフェッショナルサービスファームの一員として働きませんか?

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現在活躍中のメンバーも、全員未経験スタートです

企業情報

会社名PwCあらた有限責任監査法人(事務職募集)
設立日2006年6月1日
資本金10億円(2016年4月1日現在)
代表者代表執行役 木村 浩一郎
従業員数2,550名(2016年6月30日現在)
URLhttp://www.pwc.com/jp/ja/assurance/
事業内容■財務諸表監査
■内部統制監査
■その他の証明業務
■財務報告アドバイス
■ガバナンス・リスク管理・コンプライアンス(GRC)
■プロセス・システム・組織・データ関連サービス
■内部監査サービス
■サステナビリティサービス

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この仕事で磨ける経験・能力
◆プロジェクトのチームメンバーと協力しながら仕事を進めるため、コミュニケーション力を磨けます。
◆日常業務を通して専門知識が身に付きます。
◆世界最大規模のプロフェッショナルサービスネットワークの一員として、誇りを持って仕事に取り組むことができます。
【語学が活かせる】海外プロジェクトが豊富なPwCでは国内拠点に在籍するメンバーの1割が外国籍。
国際色豊かな職場で日々刺激を受けられる環境があります。
会社について
世界157カ国に223,000人以上のスタッフを擁するPwCのメンバーファームです。当法人のメンバーファームとして、会計および監査においてPwCの手法に準拠した国際的なベストプラクティスを採用します。PwCのグローバルネットワークで培われた経験、専門知識、リソースを最大限に活用し、日本において国内企業および国際企業に対して、国際水準の高品質の監査を提供し、同時にPwCグローバルネットワークの運営にも積極的に参画します。
女の目線!取材レポート
世界157カ国、に約223,000人以上のスタッフを擁すグローバルファームであるため、オフィスではグローバルな多様な人材が活躍しています。そのため業務を通して経験を積み重ねるなかで、世界に通用するコミュニケーションスキルはもちろん、ビジネス感覚も身につけることもできます。

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応募方法

選考プロセス<急募>東京

【STEP1】通常応募
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【STEP2】書類選考
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【STEP3】面接
 ▼
【内定】

※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
※非会員の方は、「女の転職@type」へご登録のうえ、ご応募ください
応募資格★未経験歓迎!

■学歴不問
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel必須、Word)
※実務経験のある方優遇
■数値の付け合わせが得意な方
■コミュニケーション能力のある方

※正社員登用制度あり
※複数名採用

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)について知ろう

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。銀行などの金融機関は独自のシステムやソフトがあり、それを使って複雑な計算や事務処理をしています。銀行に入行すると、研修があり自社で使うシステムを学びます。スキル面として、金融関係で一番大切なのは、正確さと数字の理解力です。お金を扱うので数字が苦手な人には向いていません。バックオフィス業務は、いかに正確に迅速に仕事をできるかにかかっています。協調性がない人、責任感が無い人も向いていません。ノルマがあるので責任感をもって期限までに仕事を完了させないといけません。コンプライアンスは他の会社より厳しく、沢山ルールがあるので、それを守れる人が望まれます。
金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)どんな人に向いている?
真面目で、協調性がある人、細かい人、忍耐力のある人が向いています。コールセンターでは1日沢山の電話対応をしますし、事務は何百件の書類やお金の処理をしなければいけません。チームで働くので協調性が重要になってきます。銀行の仕事は細かく楽な仕事ではありません。地道にこつこつ続ける作業が多いので、そういった作業が好きな人に向いています。お金を扱うので、少しのミスが1桁金額を間違えることになるなど、大きなミスにつながります。上下関係も厳しいので礼儀正しい、ある程度のコミュニケーション力のある人が向いています。銀行の事務処理の業務は9割近くがコンピューターを使った仕事なので、入力のスキルが必要です。