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掲載期間:〜2022年10月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アクト・テクニカルサポート(鹿島建設グループ)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 5日以上長期休暇あり

大和ライフネクスト(マンション管理企画責任者 リーダー)

大和ハウスグループの建物管理管理会社で基幹業務である分譲マンション管理のリーダー(候補)職を業界経験不問で募集

募集要項

仕事詳細
 当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。
 マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。
 具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供とお客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。

 まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。
 その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。
 社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。
 お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としてはコンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)

 また分譲マンションの共用部分は複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。
 お客様の意見を汲み取りながら最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるためある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
 入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、
 その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。

◇SUUMO AWARD 2020 【分譲マンション管理会社の部】
 最優秀賞を受賞(総合評価・100戸以上の部)
 スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)・コミュニティ満足度部門・修繕対応部門(100戸未満の部)で優秀賞を受賞
職種
不動産管理、プロパティマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
北関東支社:大宮、朝霞台、新越谷
東京支社:西新宿、立川
東京東支社:亀戸
東関東支社:船橋
横浜支社:みなとみらい、上大岡、町田
※当面の転勤なし(将来的な可能性はあり)

給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・想定年収:457~615万円程度(残業30時間想定)
※残業代は時間に応じて支給いたします

【待遇】
・昇給:年2回
・賞与:年2回
・社会保険:健康、厚生、雇用、労災、介護
・福利厚生:財形貯蓄、資格取得支援(外部受講費の半額補助:最大10万円)・資格取得祝い金・資格手当、入社後すぐに有給付与、持ち株会制度、永年勤続表彰、弔慰金制度、ベネフィットワンによる福利厚生サービス加入、ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)、リフレッシュ休暇制度(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)
・通勤交通費:全額支給
・転勤可能性:当面なし(将来的な可能性はあり)
・定年:65歳
・退職金:確定拠出年金制
・試用期間:有り(6ヶ月)

■モデル年収 
・28歳:580万円(入社6年目、月給257,200円+残業+賞与)
※経験、年齢、前職を考慮
休日・休暇
【 休 日 】
・年間休日123日・週休2日制・祝日・夏期休暇・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度
 ※土日の大半に出勤する可能性があり、休日取得を促進するため3つの休日パターンを運用しております
 (パターン1:土・日、パターン2:火・日、パターン3:水・日)
 ※仕事の状況に応じて、部門調整により個人ごとに設定して運用しております

【始業終業】9:00~18:00、実働8h ※フレックスタイム制
求人更新日
2022年10月5日

求人の募集元企業

会社名
大和ライフネクスト(マンション管理企画責任者 リーダー)
設立日
1983年3月
資本金
1億3010万円
事業内容
■マンション管理
■大規模修繕工事
■ビル管理
■資産運営
■厚生施設
■移転ファシリティ
■ライフケアサポート
■教育・研修

その他・PR

【キャリア形成】
 まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
 また事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
 また総合職は全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
 そのためにも異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・4大卒以上
・営業経験2年以上(業界不問・個人・法人問わず)

【歓迎要件】
・管理業界(マンション管理・ビル管理)経験者
・管理業務主任者資格・マンション管理士資格保有者

【求める人物像】
・目標達成に向け、自発的・積極的に行動が出来る方
・クオリティの高いサービスを提供したいと思っている方
・将来的にマネジメントがしたい方
・多種多様な知識(法律・建築・金融)を習得し、その知識を仕事に活かしていきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:543万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。