1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 ブレイブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ブレイブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年10月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 ブレイブ

【一般事務】自分のペースで働けるやりがいあるサポートの要★転勤無★駅近★

『全ては人から始まる』
株式会社ブレイブは、看護・介護・保育士などの分野に着目した人材派遣サービスを手掛ける会社です。創業は2011年と若い企業ながら年々売上・利益共に伸ばし、現在では2020年までに年商100億という大きな目標を掲げるに至りました。

今後は「派遣」という形にとどまらず、現在社会が直面している問題に挑戦していき、社会と共に歩める企業を目指していきたいと思っております。

また、長崎市企業立地指定企業で長崎市から公式な支援を受けておりますので、安心してご就業して頂けます。

募集要項

仕事詳細
長崎事務センターでは、人材派遣スタッフの情報データの入力や受付オペレーション等、
全国にある拠点のサポート業務を行って頂きます。
弊社ではメディカル・チャイルドケア等に特化しておりますので、
一般事務の経験だけでなく、専門派遣分野特融のノウハウが身に付きます。

長崎事務センターでは、「電話応対業務」か「事務業務」のどちらかで業務をして頂きます。
【電話応対業務】
・求職者の電話応募対応
・求職者の就業条件ヒアリング
・各営業担当へ求職者の引継ぎ
・システムへの入力・修正

【事務業務】
・契約書等の書類作成
・契約書郵送
・請求書の作成、精査
・書類の整合性精査
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
株式会社ブレイブ 長崎事務センター
〒850-0051
長崎県長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル6F
交通
八千代町駅 徒歩2分
長崎駅 徒歩5分
長崎駅前駅 徒歩5分
給与・年収
220万円〜380万円

担当:171,500円以上
サブマネージャー:203,700円以上
センター長:293,700円以上

年収:220万円 ~ 380万円(月給制)

通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当、業務手当(45時間分の残業代)
給与改定サイクル:半期ごと(9月・3月)
賞与:決算賞与(年1回、9月)
待遇・福利厚生
社保完備、社宅制度(転勤を命じた従業員のみ適用)、社用携帯・iPad支給、
定期健康診断、社員総会、社外活動補助制度(飲み会・フットサル等)
幹部旅行、社員旅行(年1回、全額会社負担)
イベント多数(BBQ、スノーボード、忘年会、新年会等)
インセンティブ(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
休日・休暇
■月9日休(シフト制)
■有休10日~(法定通り)
■誕生日休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■育児・介護・看護休暇あり
※年間休日115日
配属部署
企画管理部 長崎事務センター
求人更新日
2018年10月12日

企業情報

会社名
株式会社 ブレイブ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ブレイブ)
本社所在地
株式会社ブレイブ
東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル30F
TEL: 03-5322-7380
設立日
2011年09月
代表者
島田 忠信
従業員数
177人
平均年齢
27.0歳
URL
http://www.braves.co.jp/
事業内容
■総合人材サービス業
【オフィスサポート事業】
事務職・コールセンター等、オフィスワーク分野における
人材派遣、人材紹介及びアウトソーシング業

【メディカル事業】
看護・介護・薬剤分野における人材派遣
人材紹介及びアウトソーシング業

【チャイルドケア事業】
保育士・幼稚園教諭等、保育分野における
人材派遣、人材紹介及びアウトソーシング業

その他・PR

求人の背景
毎年150%以上で成長を続けている当社。
売上高は、設立6年目の2017年8月期で53億円となりました。
拠点数も14を超えてきており、より全国各地に拡大をしていく予定です。
そこで、長崎では全国の事務サポートをしているオフィスなので、
より、強化をするベく増員採用をする予定です。
この仕事で得られるもの
現在、成長途上にある弊社では、新規出店の立ち上げや新規事業等の会社の変化に出会う機会があります。
そのような中で、ただルーティーンで業務をこなすだけでなく、
『自分自身をより高める』そんな経験を得て頂けると考えております。
教育制度 / 資格補助
新入社員研修、導入研修、7つの習慣、コールセンター研修、SV研修

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面接回数: 2回

【選考フロー】
1次面接(長崎センター長と個別面接)
 ↓
最終面接(代表取締役と個別面接)
採用人数
5
応募資格
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高い方
・コールセンター業務に抵抗のない方
・自ら進んで行動できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。