1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 World Wide Systemの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 World Wide Systemの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年09月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 World Wide System

【プロデューサー/ディレクター】WEB制作事業/東南アジアWEBマーケティングリサーチ事業

東南アジアというグローバルマーケットで展開中

インターネットというツールを使い世界が驚くコト・モノを創り出す人になる!

クリエイティブワークにはとどまらない。
総合WEBサービスを世界に向けて展開しているWWS。
WEBコンテンツの企画・構築・制作はもちろん
ASP事業、海外リサーチ事業、デジタルマーケテイング事業、ポータルサイト事業など
世界に向けてあらゆるWEBサービスを手掛け次々と新しいコト・モノを生み出しています。

その中でキーマンとなるのが、プロデューサー/ディレクターです。。

当職種は、
クライアントの課題を最適なソリューションで解決に導いていく存在です。
WEB経験がなくても、営業やマーケティングなどの仕事を通じて
提案力、分析力を磨いて来られた方にとって、その経験を強みに活躍できる仕事です。

募集要項

仕事詳細
WEBサイト企画提案~社内外ブレーンへの指示、進捗管理、クライアントとの調整業務などを担当

【具体的には】
クライアントへの提案活動が主体となります。
入社後は徐々に経験を積み、弊社の商材についての理解を深めていただきます。

・世の中の業界の動向
・クライアントの業界調査
・ターゲット特定
・分析
・改善プロセスやツールの提案
(プロモーション活動、マーティング活動)
仕事を通じて上記のような知識・スキルを磨き 、
プロデューサーとして総合的な提案ができる人材へと成長していただきます。

自分のアイディアで新事業を立案し事業部責任者としてのキャリアアップも可能です。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府、岡山県、海外・他
勤務地(住所)
東京営業所 品川区東五反田1-4-4 ハニー五反田第2ビル5F
大阪営業所 大阪市淀川区西中島1-9-20 新中島ビル7F
岡山営業所 岡山市北区大内田675 テレポート岡山4F
交通
山手線、浅草線、池上線「五反田」駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅/阪急京都線「南方」駅 徒歩2分
給与・年収
年収:400万円 - 800万円
月給35~45万円
※インセンティブ制度あり(月給又は賞与に反映)
※試用期間3カ月(給与は同じ)
※前職の給与を考慮します
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年1~3回(ポジションによる)
通勤手当
住宅手当
家族手当(5000円)
子供手当(4000円/人)
営業手当 (携帯支給)
地域手当(東京2万円、大阪1万円)
退職金制度あり
各種社会保険完備
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
休日・休暇
完全週休2日制、祝日
年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇(別途規定あり)、新婚旅行休暇(~5日)
配属部署
株式会社World Wide Systemのご希望の営業所への配属です。
求人更新日
2017年9月7日

企業情報

会社名
株式会社 World Wide System
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ワールドワイドシステム)
本社所在地
社】岡山県岡山市北区大内田675 岡山県産業情報センター4F
設立日
2000年07月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 藤井 祥生
株式公開区分
非上場
従業員数
41人
平均年齢
32.7歳
主要取引先
キヤノンシステムアンドサポート, ジュピターテレコム, 電通グループ, JTB, 富士通グループ, グロップ, ジャパンブルー, JAL, ブランドコミュニケーション, ビザビ, 上越観光開発, 両備グループ, 川崎学園, アパレルウェブ, OEC, WIPジャパン, カイタック, 藤栄, みのるグループ, 読売連合広告社, 博報堂グループ, 初田製作所
URL
http://www.ww-system.com/
事業内容
■デジタルマーケティング事業
+プロダクト事業
・SmartPRシリーズ
・イールド・マスターシリーズ
+受託事業
・Webクリエイティブ
・企画、コンセプト設計
・制作・開発
・広告運用

その他・PR

東南アジアというグローバルマーケットで展開中
株式会社ワールドワイドシステム(WWS)は日本(岡山・大阪・東京)とWebサイトの受託制作をはじめ、自社製品である予約システムやWebプロモーションに特化したASPサービス、コーポレートサイトやネットショップの代行運営(運営代行・レベニューシェアなど)サービス、東南アジアでのマーケティングリサーチ事業を展開する企業です。

日本では、東京、大阪、岡山とに拠点を置き、拠点ごとに特性を生かした営業展開を行っております。

新たな成長を求め、海外進出に積極的です。2011年4月にベトナムに進出し、オンラインリサーチ事業を開始しました。代表自らが現地へ赴き、現地企業の立ち上げ、自社サイト、自社パネルとを構築し、現在では業界最大級のパネルを保有するに至っています。また、インドネシア、タイにおいても次々と現地法人を設立し、各国にてリサーチパネルを構築しております。広く東南アジアに強みを持つインターネットリサーチ事業を着々と成長させて「東南アジア市場で世界No.1サービスをつくること」に向けて邁進しています。

プロデューサー、デザイナ、プログラマが一丸となって、基盤となるWeb受託事業をしっかりと構築できたことが、創業以来順調に発展出来た一つの要因です。特に、エンジニアが開発した自社用のフレームワーク、予約システムASPやコンテスト向けシステムASPにより、高い収益率と効率的な営業展開実現しています。

「Webの“仕掛け集団”として世界一のサービスをつくる」というビジョンに向かって着実に事業を展開し、未来に向けて更なる成長を続けます。
プロデューサーのアイデアから生まれた商品! B to C マーケティングに特化した「独自のASPサービス」
主力事業は、売り上げの約70%を占めるWebコンテンツ制作です。

企業サイトや販促キャンペーンのサイト構築、様々なWebシステムの構築を手がけています。実績から築きあげた知見や新しい情報の収集力、そしてヒアリング力を基にクライアントの事業戦略をしっかりと理解し、最適なWebサイト構築を得意としています。
経営戦略から、企画、デザイン・システム構築、プロモーションの全てに対応できる企業として数多くの実績を築いてきたことは大きな財産です。

また、サイト制作だけでなく、自社発信で提案できるサービスが欲しいというメンバーの思いから、予約システムシリーズや、WebプロモーションをサポートするSmartPRシリーズ、フォトコンテストプラットフォームの「スマートコンテスト」などが生まれました。
特にスマートコンテストでは、リリース初期から大手を中心に多くご依頼を頂き、本製品の導入を機に、販促キャンペーンサイトを受託するという相乗効果を生んでいます。また、この製品に関連して「SMART CONTEST」というポータルサイトも運営し、クリエイティブ、マーケティング、広告掲載収入まで、一環したサービス提供を行えるチーム体制が、一つの強みとなっています。

そして、目下力を入れている分野が東南アジアでの事業展開です。
ベトナム、インドネシア、タイとに現地法人を設立し、オンラインリサーチ事業を展開しています。社長自ら立ち上げを行ったこと、ベトナム、タイでは希望を募り、適性のあるメンバーがマネージャーとして赴任したことが日本の品質を基盤にサービス構築を行うことの一助となっています。
現在では、主に日本国内・外の各国の調査会社や企業にリサーチサービスを提供してます。東南アジアへの展開を求める日本企業に向けてサービスを提供するために、基盤を構築中です。
ベンチャー精神旺盛な理由とは? 社員が自主的に仕事が進められる環境を整備!
創業以来、順調に発展出来た要因は、
「一人ひとりの社員が自分の頭で考え、できることを一つひとつこなしてきたから。」

各営業所の裁量権を大きくし、一人ひとりの社員が自主的に仕事が進められるような制度を構築しています。

例えば・・・
■Web営業プロデューサーの裁量
広い裁量を以てお客様へ企画、提案を行います。自社で提供するサービスに縛られず、最適な企画を設計し提案できることから得られる、視野の広い成長が魅力です。

■デザインアワード・コンテストへの参加
社内のスタッフが世の中から注目されるよう積極的にコンテストに参加しています。
受賞歴:JWDAデザインアワード 岡山広告温泉

■スキルアップ制度
スキル向上のためにセミナー参加費、書籍代、交流会の会費、資格取得費など予算の範囲内であれば自由に使うことができる制度が整っています。

■スタッフトレード制度
お互いをより理解するため多拠点へ行って1週間程度仕事をする制度です。年間で決められた人数の範囲でスタッフのトレードを行なっています。

■長期休暇制度
海外へ留学したい、フランスに遊びに行きたい、キリマンジャロに登りたいなど理由はさまざま。できる限り本人の希望を実現できるようにチームで助け合います。

■海外赴任・研修
東南アジア諸国へと事業展開を予定しているため、希望者は海外転勤も可能。各国メンバーとのコミュニケーションの為に英語の勉強に励むメンバーも多く、それぞれが語学力アップを図っています。

上記をはじめとし、各メンバーが主体となって制度構築を行っています。


求める人材について・・・
業界経験は特に問いません。
Web制作事業、東南アジアのマーケティングリサーチ事業に興味を持っている方、当事業でご自身の力を発揮できる方を募集しています。

同社には、IT業界出身者のみならず、元・ホテル支配人、元・芸能プロダクションのタレントのマネージャー、ハリウッド映画出演経験者、ギネス記録保持者など熱い思いを胸に、幅広い異業種からの人材が集まっています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼一次面接
▼筆記(適性)
▼二次面接
▼内定
※ご希望に応じ他営業所での面接も可能です。
採用人数
3名
応募資格
大卒以上 社会経験2年以上の方

【具体的には】
下記いずれかの経験をお持ちの方
◎法人営業経験2年以上
◎WEBコンテンツ(アプリ開発含む)構築経験2年以上
◎プログラミング経験2年以上
◎事業プロデュース経験2年以上
◎マーケットリサーチ経験2年以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。