1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. CGデザイナー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

CGデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2016年07月06日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「グルーコード株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【東証マザーズ上場】ゲームデザイナー(岐阜/静岡/愛知/三重)

募集要項

仕事詳細
東証マザーズ上場で前年比120%超の成長見込みを誇るゲーム開発企業!
ゲーム業界の一線で輝くクリエイティブメンバーによって構成されている企業です。
スマートフォンから、コンシューマ・遊技機など幅広いプロジェクトにより多角的なスキルを習得することが可能です。


【業務内容】
入社後はコンシューマーゲームから、スマートフォンアプリケーションやソーシャルゲームなどのあらゆるゲーム開発における
2Dもしくは3Dデザイナーとして従事していただきます。

あなたの経験・スキルに合わせて最適なプロジェクトをお任せしますので、徐々に経験を積みながら、ゲーム開発のプロへと成長して下さい。

※新しいツールを使ってのデザイン業務も可能なポジションです。
高価なツールなどは同社が購入し、社員が勉強で利用することも可能です。

貴方の経験・スキルに合わせて豊富な選択肢の中から
最適なプロジェクトにジョインして頂きますので
親和性の高いプロジェクトにて深いスキルを身につけ、
スペシャリストとして成長することも可能ですし
プロジェクトチェンジにてスキルを横に広げ、ジェネラリストとして
活躍することも可能です。

ご経験が浅くても問題ありません。
先輩社員からの教育や、同社独自の研修制度が整っておりますので
ご安心して働ける環境です。
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県
愛知支社もしくは取引先での就業となります。
※愛知支社最寄り:地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収 300万円 〜 600万円
※前職および経験・能力を考慮し、同社規定により決定いたします。
実力を正当に評価しております。
※正社員もしくは契約社員(正社員登用前提)での採用となります。

■給与改定:年2回(4月、10月)
■賞与:年2回(8月、12月)

【待遇】
■通勤交通費
■役職手当
■報奨金制度
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
休日・休暇
【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW、夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇 年間休日127日

【勤務時間】
■10:00〜19:00(休憩時間1時間、実労働時間8時間)
※参画するプロジェクトによって変動あり

時期によっては忙しくなることも多い、ゲーム業界。
同社では残業が増えた場合の産業医による面談制度を設けるなど
社員一人一人の働く環境を考慮しております。
求人更新日
2016年7月6日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2005年
資本金
276,046,800円
事業内容
■ソリューション事業
■コンテンツプロパティ事業

その他・PR

☆★キャンペーン★☆
弊社からのご紹介による転職成功時には、
商品券10万円のお祝い金を差し上げております。

応募方法

応募資格
・下記いずれかの実務経験1年以上
■3DCGのモデリング・モーション・エフェクト制作
(Maya、3ds MAX、Softimage)
■2Dグラフィックデザイン
(Photoshop、Illustrator)
■Flash制作
(Flash、ActionScript)
■映像制作・編集
(After Effects・Director)

※求める人物像※
とにかくゲームが好き、ゲーム業界で仕事がしたい方
企画にも挑戦したい方
柔軟かつ吸収力があると自負される方
チームメンバーと情報共有を行い協力しあえる方
成長感のある環境で働きたい方

[選考プロセス]
グルーコードのコンサルタントとの面談

面接(原則2回)

内定
※離職中の場合、可能な限り早めに入社できるように手配いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。