仕事詳細
当社の営業所長候補として、目標管理、営業メンバーのモチベーションマネージメント、
営業との同行による顧客調査等をお任せいたします。
お客様はもたず、マネジメントメインとなります。
【営業の内容について】 在宅介護が必要な方へ福祉用具のレンタル・販売、
住宅改修のサービスを提供。
利用者に最適な用具の選定、納品相談、アフターサービス対応まで行って頂きます。
【やりがい】 高齢化に伴い、介護ニーズは年々高まっています。
エンドユーザーの方々から笑顔と「ありがとう」を直接いただける、そんな仕事です。
【充実の研修制度】
入社後に「福祉用具専門相談員」の資格を取得します。
50時間の研修を設けているため、福祉業界の未経験者でも安心してご応募ください。
勤務地(住所)
東京都・埼玉県・千葉県などの各営業所
※転勤の可能性あり
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
能力、経験、現年収を考慮のうえ同社規定により決定します。
【待遇】
賞与年2回(7月、12月)、昇給年1回
基本給:30-42万
昇給:1回
賞与:年2回
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当 住宅手当 家族手当 営業手当 皆勤手当
資格手当(社会福祉士、介護福祉士、福祉住環境コーディネーター2級)
場所により借り上げ住宅あり
【勤務時間】
9時〜18時(休憩60分)
残業月30〜40時間程度
【福利厚生】
ヤマハリゾート法人会員
東京レジャーライフクラブ法人会員
財形貯蓄制度
育児短時間勤務制度
従業員のストレスマネジメント支援
退職金制度(勤務2年以上)
休日・休暇
1年間の勤務ローテーションによるシフト制(月8〜11日の休日)
慶弔休暇
有給休暇
年末年始休暇
年間休日107日(夏季休暇含む)
年次有給休暇(初年度10日)
育児休暇・介護休暇