1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社カンポホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カンポホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年10月16日まで

  • 正社員

株式会社カンポホールディングス

チームで開拓する【コンサルティング営業】 ★未経験OKです

個人ノルマなし!チームワークで獲得 フォロー体制も充実だから未経験もOK

一人じゃなく、チームでお客様を獲得する。
個人も大切ですが、全員で知恵、意見、戦略を練りながら、
お客様に最適なプランを提案し、獲得していきます。

それが、当社の営業方法です。
個人ノルマや目標はありません。

あなたが、チームでどのような活躍をするかだけです。

そのため、評価制度も他社とは少し違います。
見積提出やDM発送などの個人の営業行動をポイントで評価。
チームに貢献したポイント数で奨励金に換算します。
先輩や同僚のフォローやサポートをするだけでも奨励金が支給されます。

未経験者には一からフォローする体制で成長してもらい、
経験者には今までのご経験をすぐに評価にかえられる。
どちらも、稼げる環境が当社にはあります。

そして、全員でがんばり、全員の給与を底上げし、
業界No.1の給与水準を目指しています。

民間だけでなく官公庁の産業廃棄物も一手に担い、
品質の高いサービスを提供することで、信頼関係を築く。

そして、あなたの提案が地球環境や社会環境に、
非常に良い影響を生んでいる「やりがいある」お仕事。
それが、当社が今回募集しているコンサルティング営業です。

ぜひ、ご応募、お待ちしています。

募集要項

仕事詳細
【個人ノルマは一切なし!チームワークでお客様を開拓】
株式会社カンポの法人営業として、業種問わず様々な民間企業や行政に対して廃棄物の再資源化についての提案をお任せします。

【具体的には】
▼電話、社内からのご紹介、Webからの問い合わせを利用し、訪問のアポイントを取りつけます。
▼訪問。
▼サンプル回収(廃棄物のサンプルをもらい、内容物を分析します)。
▼サンプル廃棄物を参考に、見積書を作成します。
▼見積書をもとに、商談、契約をします。

【業界の経験は不問です】
まずは、廃棄物やその処理方法に関する知識や法律を実地研修で学んで頂きます。その後、先輩の同行を通じて企業や行政への新規開拓営業を行い、各社の抱える廃棄物の処理やリサイクルに関する課題を聞き、適切な処理方法や再資源化を提案します。

今後も廃棄物処理を軸にさまざまなことにチャレンジしていく計画!
総合的にお客様のお役に立てる仕事です!
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
●京都市 (伏見区)

※この求人は「株式会社カンポ」の募集となります
※車通勤も可能です

本社/京都市伏見区羽束師古川町233番

【交通アクセス】
JR「長岡京」駅・阪急「長岡天神」駅 ⇒ バス ⇒ 「工業団地前」 徒歩2分
地下鉄・近鉄「竹田」駅 ⇒ バス ⇒ 「樋爪口」 徒歩4分
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間/休憩1時間)
給与・年収
月給:18万円〜24万円+手当+奨励金
※ご経験や能力・年齢を考慮の上決定します。
※実績に応じた奨励金制度によりさらに収入アップ!

<手当>
・皆勤手当(2万円)
・無事故手当(2万円)
・家族手当(最高9千円)
・通勤手当(上限2万円)

【ぜひ管理職・役職者を目指してください】
管理職に昇格すれば役職手当が最大70万円支給されます。(実績により評価します)
待遇・福利厚生
●昇給年1回
●賞与年2回
●交通費支給(2万円まで)
●各種社会保険制度完備
●退職金制度
●奨励金制度
●育児・介護休業
●皆勤手当(2万円/月)
●無事故手当(2万円/月)
●役職手当 (実績次第で最大70万円/月)
●家族手当 (9000円まで/月)
●住宅手当・家賃補助制度あり
●レクレーション (家族同伴でテーマパークなど)
●有休支援金制度
  有給休暇使用時に一定の支援金を支給します。(最高10万円)
●社員持株会制度
  掛金の5%を会社が支援します。
●親睦会(山和会)
●シャワー室・ランドリー室利用可

<働き方改革推進中>
・残業少な目&ノー残業デーは週2日
・有給休暇もとりやすい雰囲気
休日・休暇
●完全週休2日制
※土日祝休み
●夏季休暇
●年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
※年間休日120日以上
求人更新日
2019年10月16日

企業情報

会社名
株式会社カンポホールディングス
(企業カナ名称:カンポホールディングス)
本社所在地
京都府京都市伏見区羽束師古川町233番地
設立日
1975年
資本金
170,000,000円
代表者
代表取締役 / 山田 実
従業員数
250名
※グループ全体
URL
https://www.campo.co.jp/
事業内容
※資本金に関しては関連会社全体の合算となります

以下カンポグループの企業名と事業内容になります

◆株式会社カンポホールディングス(資本金:1億円)
≪事業内容≫
・グループ、子会社の経営管理統括

◆株式会社カンポ(資本金:3,000万円)
≪事業内容≫
・リサイクル&新エネルギー総合環境事業
・産業廃棄物再資源化事業
・廃棄物収集運搬業
・損害保険代理店業
・衛生関連商品販売

◆テックス・カンポ株式会社(資本金:1,000万円)
≪事業内容≫
・一般廃棄物収集運搬業
・産業廃棄物収集運搬業

◆アシストカンポ株式会社(資本金:3,000万円)
≪事業内容≫
・廃棄物処理に関する煩雑な業務すべてをアシストカンポが一元管理します
・環境アドバイザー業務
・人材派遣サービス・アウトソーシング(派26-300096)
・有価物再資源化事業

その他・PR

応募者へのメッセージ
当社は廃棄物の適正な処理サービスでお客様から信頼を得ております。リサイクルに対する社会の関心は年々高くなっており、今後もさらに需要の見込まれる事業であることは間違いありません。当社は独自の評価システムで、結果はもちろん、プロセスにおいても評価いたします。商談内容は全て社内データベースに記録されていますから、未経験者でも心配はいりません。頑張って結果を出そうとする人を求めています。
雇用形態
正社員
入社後3ヶ月は準社員(給与同条件)
営業の強み
【リサイクル方法と見学が契約に結びつく】
再資源化するための最新設備が整っているのも当社の特長です。廃棄物の種類に応じた回収・運搬・処理・再資源化といった一貫したリサイクル方法や処理方法のノウハウを持っていることはお客様にも安心して利用して頂ける強みの一つになります。また、その処理方法も実際にお客様が見学して頂けるため、スムーズな契約に繋がります。
キャリア
【経験を活かしてスピード出世】
年齢・経験に関係なく、実績を上げた人を正当に評価するため、若い方でもチャンスは大いにあります。入社半年で管理職、入社6年でグループの社長になった先輩もいます。
福利厚生プロジェクト
当社では、毎週水曜日に福利厚生面の改善をテーマに会議を行っています。
社内禁煙やAEDの設置、シャワー室やランドリー室の設置の他、年間の社員参加型イベントを開催。昨年秋に行った「ありがとう祭2016」では社員の家族を含めたハロウィーンパーティを実施。参加した社員の家族からも喜びの声をいただきました。「環境に優しい企業は、社員と家族にも優しく」という経営理念が浸透しています。
会社PR
当社グループは、廃棄物収集運搬事業として1968年に創業し、2007年より株式会社カンポホールディングスを中心に、株式会社カンポ、テックス・カンポ株式会社、アシストカンポ株式会社の4社からなるカンポグループとして新たなスタートを切りました。自然環境に配慮した資源再生のリーディングカンパニーとして、環境マネジメントの国際規格であるISO14001を取得し、固形燃料(RPF)製造において地球温暖化抑制に貢献しています。また、滋賀県にグループ内で4番目となる焼却施設を稼働させ、まだまだ成長への挑戦には果敢に取り組んでいる企業です。

応募方法

応募方法
画面内の〔応募ボタン〕よりご応募ください。
または直接、下記「担当」までご連絡ください。
※その際『プロシークを見た』とお伝えください。

応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
※応募書類は返却いたしません。
応募資格
学歴不問

★未経験も歓迎です!

※女性スタッフも活躍している職場です。
※U・Iターン歓迎(転居を伴う場合はご相談下さい)

【必要なスキル】
★要普通免許

【下記に当てはまる方は優遇します】
★営業経験(業種・業界問わず)
★接客経験
★マネジメント経験のある方は歓迎します
★行動力があり、バイタイリティのある方
★出した結果に対して正当に評価して欲しいという方
★コミュニケーション力、折衝力のある方
★環境問題に興味のある方 など

【トラック運転歴2年以上優遇】
業務車両を運転して廃棄物収集が出来る人歓迎。
普通・中型運転免許お持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。